車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月21日 イイね!
ポジション球交換以前お披露目会でポジション球がきれてることをご指摘いただきまして…!
しかも!交換方法まで詳しく教えていただいたので、早速交換しちゃいました😳💕💕

引っこ抜いて

はめる!

片方だけ交換した状態で点灯してみたけど、確かにきれてたみたいで(笑)交換してない方はついてませんね🤔(笑)

できましたー👏👏😆
これで夕方からの運転も安心です!(笑)
交換した後に軽く洗車もしました

満足して眺めてたら地震きてびっくりしました😮💦💦笑
早く後片付けしろってことですかね(笑)

暗くなったら明るさ確かめるために走ってこようと思います!
Posted at 2016/10/21 14:23:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
おひろめ今日は企画していただいたお披露目会の日でした!
総二さんと話してた段階では4.5台くらい集まれば〜ってことだったのですが、思ってた以上に沢山の方にお会いすることができました☺️!


最初の集合場所!
このあとまーすーさんも合流しました😮

車を眺めながら

食べるうどん🍴
贅沢です🙏💕

最後の合流地点でのってぃさんと数えてみたら、計14台!
圧巻です😭

半目のやり方教えてもらいました(笑)
ねむそーな感じがかわいすぎる😳👏👏

まさかの…お祝いの品まで頂いてしまいました💦💦

ひこにゃんさん
この子は私と直接関わりのある方からではないので、驚きがすごかったです(笑)

そしてまさかのお花まで!
飾ったあとはドライフラワーにしようと思います🌹♡




最後に少しだけツーリングして解散でした!

写メ見返すとにやけちゃいますね(笑)
参加された皆様お疲れ様でした!ありがとうございました🎀💛
Posted at 2016/10/10 20:28:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!
今日はそうじさんとお約束させていただいたMR2の洗車を!してきました!

さっき写メ上げたとおり、めっちゃピカピカにしてくれましたよ😭

綺麗な状態を維持していけるようにがんばります☺️🎀

そして!おひさしぶりのNSXさん!
夢のようですが、一緒に写メ取らせて貰っちゃいました🙏🙏


おめめ開けててもやっぱりNSXはかっこよかったです!

これ個人的にですけど、2台がめっちゃ仲良しに見えてかわいい〜笑


洗車してたときはポツポツ雨降ってましたけど、綺麗に晴れてくれました!ただ、風は強かった(笑)台風きてますね😖💦💦

すごくたのしい半日でした!
台風が過ぎていったらまた洗車しようと思います😮💜💗笑
Posted at 2016/10/05 19:06:13 | コメント(0) | トラックバック(1)
2016年10月02日 イイね!
AE86今日は急遽ですが、AE86を見せていただいちゃいました😭💗

知り合いのNBロードスターに乗せてもらって、ついてくるハチロクを見てはかわいいかわいいとうるさい私(笑)

でもやっぱりかわいい☺️!
少しだけ横に乗らせてもらったんですけど、まだ信じられません

最後にわがままいってリトラ開けた状態で写メらせていただきました📷🎀
かわいいことこの上ないです😮💛💕
ハチロクのミーティングのお写真も見せていただきましたが、ずらーっと並んでる姿は圧巻でした!

短い時間やけど楽しかった♡
Posted at 2016/10/02 18:55:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!
MR2納車しましたお世話になっている方々にはご報告致しましたが、19日に無事MR2を納車いたしました!



この子を買うにあたって、何から何までお世話になりまくった方と、お店の店長さんには感謝してもしきれません🙏

もちろんスポーツカーに乗ることを許してくれたり応援してくれた親にも!笑

平成7年式のGリミテッド
エンジンはNAでマフラー以外はいじってない状態
速さよりもMT車に乗って楽しく運転したい!憧れのリトラ車に乗りたい!って具合な私にはぴったりでした😆💕



後ろ姿だってかわいい🙆

実際に通学に使ってみましたが、限定解除した以来半年以上MT運転してない私でも動かせました(笑)教官に半クラ下手くそやな〜と最後まで言われ続けた私でも(笑)

これからもっと慣れていきたいと思います!楽しみです😮💘
Posted at 2016/09/20 18:22:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「実習前にぱぱっと写メ撮ってきたのでbefor・after作りました。とても黒い(笑)」
何シテル?   10/28 12:43
16.09.19 MR2(SW20)納車しました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2台目の愛車です リトラ車憧れだったので夢のようです
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
初めて乗った車です 3年ほど乗ってたので愛着が湧いてしまい、現在は弟に譲るという形でまだ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.