車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
おひろめ
おひろめ 今日は企画していただいたお披露目会の日でした!
総二さんと話してた段階では4.5台くらい集まれば〜ってことだったのですが、思ってた以上に沢山の方にお会いすることができました☺️!


最初の集合場所!
このあとまーすーさんも合流しました😮

車を眺めながら

食べるうどん🍴
贅沢です🙏💕

最後の合流地点でのってぃさんと数えてみたら、計14台!
圧巻です😭

半目のやり方教えてもらいました(笑)
ねむそーな感じがかわいすぎる😳👏👏

まさかの…お祝いの品まで頂いてしまいました💦💦

ひこにゃんさん
この子は私と直接関わりのある方からではないので、驚きがすごかったです(笑)

そしてまさかのお花まで!
飾ったあとはドライフラワーにしようと思います🌹♡




最後に少しだけツーリングして解散でした!

写メ見返すとにやけちゃいますね(笑)
参加された皆様お疲れ様でした!ありがとうございました🎀💛
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:28:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:13:49
楽しそうで、良かったです。😄💨

LINEメンバー以外の方も来てたんですね。。

今度お会い出来たらグループ誘いたいです。

残念。行きたかったです😢

花束サプライズは

誰かな?😅😄🍒


いい演出です。


コメントへの返答
2016/10/13 19:44:23
たのしかったですよー!やっぱり自分で運転するのが1番楽しいですね!(笑)
まだライングループの方全員を把握出来てないのでわかりませんが、想定以上の人数で驚きました😮笑
お花はもとやまさんですよ〜!👏👏
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「実習前にぱぱっと写メ撮ってきたのでbefor・after作りました。とても黒い(笑)」
何シテル?   10/28 12:43
16.09.19 MR2(SW20)納車しました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2台目の愛車です リトラ車憧れだったので夢のようです
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
初めて乗った車です 3年ほど乗ってたので愛着が湧いてしまい、現在は弟に譲るという形でまだ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.