車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/28 12:43 
実習前にぱぱっと写メ撮ってきたのでbefor・after作りました。とても黒い(笑)
10/27 21:05 
ウィンカーのカバーを変えました!向かって左のオレンジっぽいのが純正で右の方が交換後!また明るくなったら写メとります(笑)
10/21 20:04 
@arawn お忙しそうですね😞💦💦過労にお気を付けて💦💦💦
 10/21 21:50 
@若葉。 さんどうもですヽ(*´∀`)ノ今の時期(中旬~下旬)が一番追い込み時なんで忙しいです・゜・(ノД`)・゜・明日は何とか踏ん張ろうと思います(´Д` )
10/17 19:51 
ブレーキのエア抜きしました。私は言われるがままに踏んだり離したりしてただけだけど😞😞笑
10/15 15:50 
走行会見にきてます!暑くて溶けそう(笑)
10/13 18:38 
@サラミ やっぱりオカルトでしたか?(笑)
 10/13 19:43 
@若葉。 と、自分は判断したけど・・・まぁ一種の宗教でしょw信じる人は救われる
10/08 04:20 
@けいた@80 はい!早速です!(笑)簡単なとこからやってみました🙋🙋
10/07 21:47 
ヘッドライト暗く感じたので交換しました!手が真っ黒(笑)上の写メは半分だけ交換した状態です
 10/08 00:21 
@若葉。 おっ!!早速いじってる d(*´∀`*)ノ
10/05 18:11 
@けいた@80 むしろ私がずっとニヤニヤしてました(笑)(笑)
10/05 14:22 
総二さんに洗車してもらってめちゃくちゃ綺麗になりました😭💗ありがとうございます!維持しないと(笑)
 10/05 17:37 
@若葉。 総二さん、ニヤニヤしながら洗車してそう(*´Д`*)
10/01 23:29 
お友達と名古屋行ってきました!納車してから初の高速だったけど無事に帰ってこれました(笑)
09/26 02:42 
@miraclehappy ご好意に甘えまくりです(笑)
そしてまたまた詳しくありがとうございます!🙏運転どヘタなので頑張りたいと思います!(笑)
09/26 02:41 
@らた 紅葉はまだでしたが綺麗でしたー!👏👏
09/25 22:45 
NBロードスター乗せてもらって琵琶湖見に行ってきました!もうちょっとしたら紅葉綺麗なんかな〜🙆💜
 09/26 00:11 
@若葉。 紅葉ツーリング行く予定の場所
先超されました。。😄💨笑
 09/26 00:12 
@若葉。奥琵琶湖ですか?<br /> 天気良いし、良かったですね。🍒

ロードスターの方も
集まりお誘いして見て下さい。
 09/26 02:19 
色々なクルマに乗せて貰いまくりですね。
(*^ー^*)いいなぁ。
今の愛車は素敵なクルマだと思いますよ。
リアがドシッと安定しており限界が高い分、下手なことをすると、その分しっかり返ってくるクルマだから、丁寧な運転が必要。だからこそ、運転技術の基礎を覚えるのにはいいみたいな。
09/22 20:59 
@らた この方は全然違う走り方してるので、ちょっと難しいかもです😭💦
09/21 23:13 
MR-Sと😇💕なんか色々物色されてる(笑)
 09/21 23:29 
@若葉。 その方も
集まりお誘い下さい。😄
 09/23 11:46 
@若葉。
走行会系の方ですね?
若葉さんやみんなで
オフ会、ツーリングを
楽しみたい方いたら、
いつでも誘って見て~✴(^-^)
09/16 01:09 
ロードスター乗せてもらいました😆くるって回るのがおもしろかった(笑)実習頑張るための活力にします
09/11 13:21 
たかすきました😆走行会見るのはじめて
09/06 01:39 
@総二 はーい!忘れないように交換した日メモってます✌️✌️
09/05 12:46 
この前オイル交換手伝ったんですけど、はじめて使用済みオイルを見ました!こんなに汚くなるのか…
 09/05 19:22 
@若葉。 オイル交換はこまめにね(*´ω`*)
プロフィール
「実習前にぱぱっと写メ撮ってきたのでbefor・after作りました。とても黒い(笑)」
何シテル?   10/28 12:43
16.09.19 MR2(SW20)納車しました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2台目の愛車です リトラ車憧れだったので夢のようです
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
初めて乗った車です 3年ほど乗ってたので愛着が湧いてしまい、現在は弟に譲るという形でまだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.