• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazu311のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

九州コペン倶楽部 牡蠣オフ行って来ました👍🏻

九州コペン倶楽部 牡蠣オフ行って来ました👍🏻三年ぶりの牡蠣だそうです。私はまだコペンも持って無かったです😅

集合場所のイオン伊都に並んだコペン どのコペンも個性的でカッコ良いですね😁


みんな揃って、いざ牡蠣小屋へ✌️

見事なピンぼけですね😱


こちらもボケ🙏


おかみのさん ボケて無かったですよ👍🏻

いきなり到着 👍🏻
初めて来たのでワクワクお腹はグー😁



焼き牡蠣は食べた事無かったので心配でしたが、シッカリ焼けば生臭く無くて、食べれました👍🏻
やっぱり、イカやエビの方が好きでした😅


二見ヶ浦前の駐車場で集合写真を撮る👍🏻


良いですね。


これが夫婦岩ですか。


皆んな飛び跳ねてます👍🏻
楽しさは体で表現派が多いです😁


自撮り棒 活躍しました😃




最後の目的地はHona cafeさん
パンケーキとハワイ料理自慢のお店ですよ👍🏻





お店の前はテラス席
雨で残念 座れないです。

一番人気のパンケーキらしです





ベーコン美味そう 今 牡蠣を腹一杯
食ったのに誰かな❓大食いかもですよ。


私とポワっちさんは可愛くスムージーイチゴとバナナかな適度な酸味でOKでした😁

何やら狙ってます😅インスタ映え用写真撮影ですか?

撮ってます😁




こちらもガッリ食べてました😁


雨が上がらず オープンに出来ず今回は、こちらで解散と成りました。
晴れた日にオープンでチャレンジ
したいです👍🏻

大変 楽しい1日でした。ひろさん
ポワっちさん 皆さん 有り難うございました👍🏻
ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いします(*^^*)
ではでは 👍🏻














Posted at 2017/12/10 18:59:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年11月23日 イイね!

ナンバープレートの止めネジを変えて見たよ👍🏻

ナンバープレートの止めネジを変えて見たよ👍🏻ナンバープレートのネジはショボイカッコ悪いですね😅

カッコ悪い👎


カッコ良い🤙

リヤーもカッコ悪い👎

カッコ良いですね😆

先ず先ずですね👍🏻自己満足の世界ですが😅



Posted at 2017/11/23 10:50:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月20日 イイね!

王様とぶどうソフトを食べに行こうの会に参加して来ました👍🏻

王様とぶどうソフトを食べに行こうの会に参加して来ました👍🏻カエラさん主催のソフトを食べ行こうの会に入れて頂いて、大分へ

朝7時にメロンドームから出発しました👍🏻

お尻にデュフューザーとF1ランプを付けたので、上津江まで先頭です。

上津江で休憩😁


道の駅ゆふいんへ。


途中でカナスキーさんと合流です。

道の駅ゆふいん👍🏻



jazzさん かぼすタイムさんと合流して宇佐神宮をスッと飛ばして昭和の町にGOです😁

ボンネットバスやー😁


ミゼットや〜👍🏻


昭和のレコードや〜👍🏻


マジンガーZだ〜(*^^*)

巨人の星で見たちゃぶ台ですよ😁

一家団欒で夕食😁

マイカーで商店街へお買い物✌️


てんとう虫


昭和の町でお昼です😁





ソースカツ丼¥500なり👍🏻

王さまのぶどうソフトを頂きました。映像無し😱

ワイナリーでソフトを頂く👍🏻

ブランデー入り香り味 大人向きです 美味い😁










マチュピチュらしいです😁

最後は道の駅くすで お芋のソフトを食べて記念撮影をしてお別れでしたすげ〜👍🏻 主催のカエラさん ご苦労様でした👍🏻又、よろしくお願いします(*^^*)参加の皆様 有り難うございました👍🏻
追伸 帰り道で私とヒデさんでタヌキを吹っ飛ばして来ました😅
私のコペンはフロントスポイラーが破れてました😱ヒデさんはナンバープレートにキズが〜😱
皆さん山道は気を付けて下さい。
ではでは 長いブログ見てくれてありがとうございます(o^^o)















Posted at 2017/11/20 17:04:37 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

今年最後のおはくま😱大観峰ではね😅

今年最後のおはくま😱大観峰ではね😅今年も大観峰でのおはくま 終わりですね〜😅来年のおはあままで、我慢ですね😱今回は台数多いです。

私のみん友さんが新しいお友達を引率してくれました(o^^o)





コペン880系や400系です(*^^*)


ランエボだ〜😁


Z 軍団です(*^^*)迫力抜群ですね。


コペンは、可愛いです(*^^*)


F1カーですか❓凄いの来ました😅


ロスタ洒落てます。センス豊かでカッコいい方 多いです(*^^*)


洒落とんしゃ〜👍🏻


Z 迫力有りすぎです。カッコいい〜😁


S660沢山、写真を撮ったのに あれー無い😅G&Gさん 決まってます👍🏻

大観峰から三愛に移動して昼飯です(*^^*)


途中で写真タイムです(*^^*)


煽られてますか😅

三愛で飯食って旧小国街道筋の国民宿舎の駐車場でパチリタイムです。


お尻です😅

次の集合場所はガンジーファームの芝駐車場です。


ええがな👍🏻

自分のコペンのアップです(*^^*)

ライトのクスミみんなで磨いてます😁

虹見たいな映像が太陽の周りに出ました😱

カエラちゃんのライト磨いてます(o^^o)

おはくまでもお逢いしたZ軍団と偶然にもガンジーファームで再会しました(o^^o)











壮観ですねー存在感有りすぎです(*^^*)

さてさて、バッチリ遊ばして頂きました(o^^o) 皆さん有り難う御座いました👍🏻
次回もよろしくお願いします(*^^*)



















Posted at 2017/11/12 21:33:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月06日 イイね!

紅葉の湯布院オフ会に参加して来ました!

紅葉の湯布院オフ会に参加して来ました!

朝の6時集合場所のメロンドームにヒデさん カエラさんと集まって日田天領水へ出発です(*^^*)
私事ですが、オリンピックナンバーに希望番号880
さらにデュフューザーなる物をお披露目しております(o^^o)


時間調整でダム湖で休憩してます。

第1集合場所の日田天領水へヒデさん先頭に出発です
余り飛ばさないでね(*≧∀≦*)

天領水に到着です


整列です

第2集合場所 青の洞門前の道の駅へ出発です
後はアム太郎さんの奥様と子供さんでしょう(*^^*)


いつの間にかグリーンさんが後ろに(o^^o)

青の洞門に近ずいてます。


何だか良い感じの景色です カエラさんの
コペン決まりましたね〜(*^^*)


良いです。

良いです。

第2集合場所の道の駅で撮影会です(*^^*)


空の青さが綺麗でコペンが映える映える(^^)


コペンのバックが青の洞門です。


ガルは良いな〜(*^^*)

深耶馬渓の一目八景へ出発です(*^^*)

もう着いちゃった!

ふもふももーふさんのコペン
足元 弄ってます。ペダルセット
赤×黒にシルバーの色合い決まり過ぎ!







一目八景です。紅葉 チョット早かった見たいです(*^^*)

ランチを食べに予約した湯布院のホテルへ出発じゃ〜!




いきなりホテルに到着です(*^^*)


全員集合です。飯です。腹減りました。


たぴおかぱんださん 先乗りで待ってて下さいました。
有り難う御座いました(o^^o)


ランチの写真は撮り忘れでした(≧∀≦)
最後の目的地 やまなみ牧場へ出発!















やまなみ牧場に到着です(*^^*)


デュフューザー並びました!














本日の紅葉 湯布院TRGここでお開きと成りました!

参加された皆様 大変 楽しい思いをさせて頂きました

有り難う御座いました(o^^o)

次回は12月10日に糸島 牡蠣オフだそうです(*^^*)

よろしくお願いします(*^^*)





























Posted at 2017/11/06 14:41:24 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おかみの さん 牡蠣オフ お疲れ様でした。ノンアルコールビール差し入れ有り難うございました。👍🏻
やっぱり、アルコールが〜😆
焼肉 ビール最高ですよね👍🏻ではではでは😁

何シテル?   12/10 19:59
kazu311です。よろしくお願いします。コペンはセカンドカーで買ったけど、今はファーストカーに成ってます週末はコペンでドライブが最高ですコペンつながりで、お友...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初冠雪と紅葉(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 21:07:31
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:12:04
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 23:30:32

お友達

寂しがり屋のオッチャンですがお友達に成って下さい👍🏻オフ会に一度は行きたいです👍🏻人見知りで意気地無しで話し掛けられませんので、よろしくお願いします😅
246 人のお友達がいます
コペ吉77コペ吉77 * 萬月萬月 *
オープンエアー好きオープンエアー好き * ニャンコのパパニャンコのパパ *
TADASHI 287TADASHI 287 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。コツコツとDIYでドレスアップするのが好きです👍🏻赤 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン まりん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ファーストカーのつもりが今やコペンが主役です。ロングドライブはベンツが良いです。疲れませ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる