• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

おはくま 又々参加して来ました(*^^*)

おはくま 又々参加して来ました(*^^*) 今回も沢山の車が集まってましたが、台数多い見たい(^∇^)

モーニングのお誘いを受けていましたが、小国のあるくカフェ6時半に集合との御達しには私は前日の飲み会なので、お酒が抜けてないので、参加出来ませんでした(//∇//)
かぼすタイムさんの愛車に鹿さんがブツかって傷が付いた所をみん友さんのカナスキーさん ひこさんが確認中の絵柄ですが、笑っている様に見えたりします(*^^*)

んー軽傷で良かったです!タッチペンで補修なさるとの事でした!

AZ-1 これだけ集まったのを見るのは初めてでした。壮観です。

私のコペンもパチリです。

何時ものみん友 美人三人衆で御座います(o^^o)

三愛レストハウスに牛串を食べに移動中です。


あぐるさんが先頭です。結構 飛ばすのが好きそうです(o^^o)

コレだけを食べに三愛へ来ましたよ。
これは美味いです(^O^)
牛串を持って頂いて写真撮りました。あぐるさんの腕です(o^^o)

今日の最後の目的地 そよ風パークなんですが
寄り道してます。

そよ風パークのイベント 旧車ショーに着くと
セリカの歓迎でした。

ハコスカGTR


フィアット500かな


ロータス


アルファーロメオかな〜醜いジュリア


これこれコスモスポーツ!大好きです(o^^o)


ベレットGT


名前が出て来ないぞ〜(≧∀≦)


フェアレディーZ311ですよねー^_^


シティーターボ ブルドッグにモトコンポですよねー 懐かしい〜


ケンメリ スカイライン好きです。


ジャパンにセドかな〜(o^^o)
旧車が沢山 見れて大満足でした(^O^)
初めてのそよ風パークでした。みん友さんのHIDEさんの先導で迷わずに来れて良かったです(o^^o) 私に付き合って下さった。皆さん有り難う御座いました。 良い1日に成りました

又、遊んで下さいね。

ブログ読んで頂いた方々 有り難う御座いました。









ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 16:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モテ期到来! おはくま酒池肉林
カナスキーさん

大阪オートメッセ2015
TAKA15さん

そよ風パークイベント
レッツラゴーさん

食べ放題パート1
ジョーズ( つかさファミリー)さん

明日。
かしらっちさん

SS会ツーリング(昼飯から参加)
ヨシトGD3さん

この記事へのコメント

2017/09/11 17:01:16
旧車会見応えがありそうですね~!!

当日はツーリングでお邪魔させていただきましたが、天気も良くていろんな車やバイクの集まりが催されてましたね。

おいしいご当地の食事と共に堪能させていただきました
v(^-^)
コメントへの返答
2017/09/11 17:08:35
さっちんS2さん ご無沙汰しています(*^^*)
昨日はBMの集まりとか聞いてましたが、楽しまれた様ですね。三愛で会えるかなって思ってましたが(^O^) 又、会いましょう!
2017/09/11 17:46:20
こんばんは♪

昨日はコペン軍団の方々と
ご一緒したかったです(;^_^A
それにしても暑かったですね。
日焼けしませんでしたか?

来月こそは参加したいと思います(^w^)
コメントへの返答
2017/09/11 18:11:09
ばりちゃん 子供さん 可愛いですね〜もうモテモテで女泣かせてますよ(^O^) 来月はおはくま参加して下さいね。昼飯を食べに行きたいですね。日焼けしますね〜
日焼け止めを塗ったのに、真っ黒です(≧∀≦)
では、では 又、よろしくお願いします(*^^*)
2017/09/11 17:48:32
昨日はお疲れ様でした!
やっぱり皆んなと一緒で楽しかったです。
私はいつも安全運転ですょ、飛ばしませんし?
名前をど忘れした車はナンバーに書いてます、そのままです。

当日は九州117クラブの代表も展示しておられましたので挨拶だけはしときました。
また、来月も参加予定ですのでよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/09/11 18:05:48
あぐるさん おはくまお疲れ様でした。そうでしたね〜
117クーペでしたね〜(≧∀≦) 歳ばい 出て来ないです
あれたい これたい そんな感じです(o^^o)
来月もよろしくお願いします(*^^*)
2017/09/11 20:31:26
先日 お疲れ様でした🎵 モーニング不参加……残念でしたが……

ありがとうございます😋

詳しくは ブログ見て下さいませ😁

また お会い出来る日を楽しみにしてます。色々重複すると思いますので こちらは短めに……🙇
コメントへの返答
2017/09/11 20:37:44
今晩は!かぼすタイムさん おはくまお疲れ様でした。

モーニングは不義理しました(〃ω〃) 次回は参加しますよ。 近場でモーニングが良いな〜(*^^*)
遊ぼう会 参加しますのでよろしくお願いします(*^^*)
2017/09/11 22:36:30
こんばんは〜♪
昨日はお疲れ様でした♪

コペンでおはくま初参加でしたけど、今回も楽しかったです♪

またお会いした時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/09/12 09:54:03
ゆっきーさん おはようございます!
おはくまお疲れ様でした(^O^) 来週は遊ぼう会も有りますよ。天気が心配ですが、お会いした時は
宜しくお願いします(*^^*)
2017/09/12 14:57:25
kazuさん、こんにちは(^-^)

日曜日のおはくま、お疲れ様でした‼︎
写真を撮ってくださってありがとうございます(≧∇≦)なかなかこの歳になると⁈自分の写真は撮らなくなりますが、こうやって残るのは思い出になって嬉しいです‼︎

時間が微妙だったのでそよ風パークには行けませんでしたが、こんなに沢山の珍しい旧車が集まってたんですね!見たかったです(^-^)

来月も参加予定なので、またどうぞよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2017/09/12 20:20:54
ふもふももーふさん 今晩は(o^^o)
おはくま 賑わいましたね〜(*^^*) ふもさん コペン好きなんですね〜フロントスポイラー変わってるし〜弄りの世界に突入ですか(o^^o) 来月もおはくま参加の事 楽しみにしてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@プーギー! さん 次回は誘ってくださいな(*^^*) 明日は、おはくま 楽しみにしてます!(o^^o)」
何シテル?   10/07 22:19
kazu311です。よろしくお願いします。コペンはセカンドカーで買ったけど、今はファーストカーに成ってます週末はコペンでドライブが最高ですコペンつながりで、お友...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 23:30:32
貧乏チューン4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 14:58:47
おはくま200回に参加して感激👍🏻しかし次の日に悲劇が😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 07:21:13

お友達

寂しがり屋のオッチャンですがお友達に成って下さい👍🏻オフ会に一度は行きたいです👍🏻人見知りで意気地無しで話し掛けられませんので、よろしくお願いします😅
231 人のお友達がいます
オープンエアー好きオープンエアー好き * ボンビーやんボンビーやん *
たぺこんたぺこん * @ぎんちゃん@ぎんちゃん *
kanabun7kanabun7 * おやっさ~んおやっさ~ん *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。コツコツとDIYでドレスアップするのが好きです👍🏻赤 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン まりん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ファーストカーのつもりが今やコペンが主役です。ロングドライブはベンツが良いです。疲れませ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.