• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

またまた おはくま参加して来ました

またまた  おはくま参加して来ました おはくま皆勤賞に真っしぐらです(*^^*)
2月の天草おはくまから始まり今回で9回連続参加です!毎回、楽しくて新しいみん友さん
とも出逢えるし、これからも参加して行きますよ(^O^)


おはくま会場から南阿蘇吉田線を通って南阿蘇へ食事の為に移動中に阿蘇山上に寄り道して、おしゃべり&写真撮影でした。
ハロウィン仕様のカナスキーさんです👍🏻

何とかコペン整列出来ました。


結構な絵柄です。
いよいよ、食事に出発です😁

何台のカルガモですかね〜12〜13台!

飯前に月廻り温泉 公園で写真撮影タイムです








天気は夏日です。

やっと飯です!ばりさんの飯です



私の飯は大根定食です(*^^*)


食事の後は喋リングです。暫しの談笑の後に
解散と成りました(o^^o)
来月で今年のおはくま大観望では終了です!
来月は紅葉も楽しめます。紅葉狩りしたいですね〜(*^^*)
本日は最後までお付き合いして頂いて有り難う御座いました(o^^o)










ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 20:57:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第29回 九州MR-Sオフ会 告知
ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪さん

阿蘇ぼう会に参加して遊んで来ました!
kazu311さん

クルマの修理が完治したので、さっそ ...
将軍'さん

南阿蘇にて…
マシタカ号さん

阿蘇満喫(*´ω`*)♪♪
ともちゃん@ZN6さん

六月のおはくら
たか△さん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:11:26
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした(’-’*)♪
久しぶりに沢山のコペンに
囲まれたツーリング、楽しかったです(^_^)

それにしても10月というのに
真夏のような暑さでしたね(;^_^A
焼けましたよ(笑)

また次回もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2017/10/10 21:19:03
ばりさん 今晩は(o^^o) アフターまで参加して頂いて、有り難う御座いました(o^^o) 翌日は家族サービスで小国方面に行かれてましたね〜(*^^*)
来月はZで参加ですか?楽しみにしてます(o^^o)
2017/10/10 23:12:27
アップテンポさん岐阜から参戦とは、まじ凄い‼
コメントへの返答
2017/10/11 07:53:49
おやっさーん おはようございます(o^^o)

アップテンポさんは私は初めまして、でした。

名刺交換をして1日 遊んで頂きました(*^^*)
2017/10/11 03:08:42
おはくまお疲れ様でした〜
皆勤賞とは、マジ凄い!
次から、和さんの事を鉄人と呼ばせてもらう事にします!
ふもさんとの2ショットは、家宝になってます(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 07:58:34
カナスキーさん おはようございます(o^^o)

おはくまからアフターまでお付き合い、有り難う御座

いました。ふもふももーふさんとのツーショット良かっ

たですね。私はちょっと恥ずかしくてツーショットをお

願い出来ませんでした(о´∀`о)

又、遊んで下さい!
2017/10/11 07:15:38
おはようございます!
先日はお疲れ様でした~!

おはくま、今回も楽しませてもらいました!
また宜しくお願いします!

今週末は雨予報ですね...
コメントへの返答
2017/10/11 08:05:12
ひこさん おはようございます(o^^o)
おはくま天気も最高でしたね 三連休の中日で凄い
観光地 飯屋さん いっぱいでしたね〜(〃ω〃)
大観望から阿蘇山上 南阿蘇への吉田線 カルガモ最高でした。遊ぼう会 雨かもですね、小雨ならば参加します(*^^*) 宜しくお願いします(*^^*)
2017/10/11 11:26:07
こんにちは^^
9回連続とは凄いですね(;^_^A

今回はジャンボリーと重なり参加できませんでしたが
来月のおはクマは参加しようとおもってます^^

そん時は宜しくです~(。・ω・)ノ゙
コメントへの返答
2017/10/11 11:32:35
Keito-kmさん こんにちは(o^^o)

来月で大観望でのおはくま最後でしょう。是非 参加を

願っております。アフターもご一緒したいですね〜(*^^*)
2017/10/11 12:30:17
kazuさん、先日はお世話になりました&お疲れ様でした‼︎

kazuさん皆勤賞なんですね!凄いです‼︎
そして、イイね!の数も凄いです♫(≧∇≦)

南阿蘇までの、ロープウェイからの道、4日に開通された道だったんですね‼︎
とても素敵な景色が沢山で感動しました!
先導お疲れ様でした(^-^)

カナスキーさんとあずきちゃんとの写真、ありがとうございます‼︎
さすがカナスキーさん、ポーズが決まってますね‼︎
かっこいいですね、私も見習わなくては、、(^^;;

連休はなかなかお店が見つかりませんでしたが、だいこんやの赤牛そばが美味しかったです♫

来月のおはくまは行けませんが、その他のオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)
コメントへの返答
2017/10/11 12:48:24
ふもふももーふさん こんにちは(o^^o)

おはくま 楽しかったです。天気が良くて景色が良

くて、みん友さんが良くて楽しい1日を過ごさせ

て頂きました(*^^*) 由布院オフ会では、

ツーショットをお願いします(*^^*)
2017/10/11 15:38:40
たくさんのコペンが集まってめっちゃ楽しそうです~!!

天草おはくまは参加したことあるのですが、通常おはくまには参加したことないんですよね・・・
(^^;)
そろそろ660-Racingのツーリングが開催されないか期待してるんですけど、なかなかお声が掛かりません(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 17:02:48
さっちんS2さん 御無沙汰してます(〃ω〃)

今年も大観望でのおはくまは来月でお終いですよ。

是非 参加をやまなみファミリーさんのメンバーさんも

沢山 来ていらしゃるので、次回は参加を!
2017/10/12 05:45:18
あれ? おはくまブログにおはくま写真が一枚だけ?
お喋りに挨拶に忙しかったんですね、私もそうですw
パノラマハイウェイは初めてなんで嬉しかったです、ありがとうございました。
皆勤賞は確か雨の日もあったでしょーに皆さん頭が可笑しい連中ばっかりですね、私も含めて(笑)
ついでに江津湖のおはくま迄フル参加お願いします!
コメントへの返答
2017/10/12 08:43:51
おはようございます(o^^o) あぐるさん!

おはくま会場の写真 少なかったですね、ウロウロして

いると撮り忘れでした(〃ω〃) パノラマハイウェイ良か

ったです。天気が良かったので最高でしたね〜(*^^*)

来月もおはくまでお逢いしましょう写真 沢山 撮りまし

ょう(^O^)
2017/10/12 21:00:16
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした。おはくま初参加で顔も分からず挨拶もままならずすいませんでした。
カルガモ楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/12 21:28:07
Kaitoさん 今晩は(o^^o) 本当 お互いに分かりませよねー(о´∀`о) 次回は大観望でのおはくまは最後です。もし会えたら、一番に挨拶に行きますよ(^O^)宜しくお願いします(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ばり。 さん 今晩は(o^^o) 今年も阿蘇は、終わりですね〜😱来年はおはあまですね〜(*^^*)ちょっと長い待ち時間ですね〜😱ちょっと早いですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)」
何シテル?   11/15 21:50
kazu311です。よろしくお願いします。コペンはセカンドカーで買ったけど、今はファーストカーに成ってます週末はコペンでドライブが最高ですコペンつながりで、お友...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:12:04
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 23:30:32
貧乏チューン4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 14:58:47

お友達

寂しがり屋のオッチャンですがお友達に成って下さい👍🏻オフ会に一度は行きたいです👍🏻人見知りで意気地無しで話し掛けられませんので、よろしくお願いします😅
246 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * 和珠copen和珠copen *
masayoshi.commasayoshi.com * コペアキコペアキ *
DEBURIDEBURI * こぺん茶こぺん茶 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。コツコツとDIYでドレスアップするのが好きです👍🏻赤 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン まりん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ファーストカーのつもりが今やコペンが主役です。ロングドライブはベンツが良いです。疲れませ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.