車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 22:04 
今日は流木とは違うシリーズの展開です(^-^)かまぼこ板で作った置物(^.^)オブジェとは言えないけどな〜(^-^)
 02/25 22:29 
@kazu311 さん、素敵なオブジェでさね😍
結婚式場をイメージしちゃいますo(^o^)o
 02/26 07:50 
@kazu311 良いですね~昨日、他の作品も見せて頂きましたが、その内、展示会をしても良いのではないですか?
02/23 21:40 
@Bow! さん やりますね〜(^-^)クルマ好き弄り好き(^-^)流石です(^-^)
02/23 21:23 
@直線命 さん 今晩わ(^_^)年齢不詳で皆んなと付き合わせて頂いてます(^.^)心は若いですよ😁38才ぐらいが適当では(^.^)そのつもりで皆さん付き合ってね〜( ◠‿◠ )
02/23 21:15 
@ゆいげ さん 今晩わ(^_^)どんだけ私が爺じいか分かるのか〜失敗じゃん( ´∀`)まっ良いか〜(^.^)年取ると昔の事しか覚えてない。そんな事聞きません聞きませんか〜(^-^)
02/23 18:52 
むか〜し むか〜し 初めての新車で阿蘇に家族と一緒に行ったとさ(^-^)皆な若くて元気で楽しかったとさ( ^∀^)
 02/23 18:55 
@kazu311 さん、こんばんは!
スポーツカー大好きなんですね!
 02/23 19:08 
@kazu311 楽しいカーライフで羨ましいです(^_-)
 02/23 20:39 
@kazu311 さん、素敵な写真ですね(^-^)
写ってる全てが宝物ですねo(^o^)o
 02/23 21:06 
@kazu311さん、素敵な思い出ですね〜!良い写真です!!<br /> 右下に83.9.24と見えますが‥この5日後に自分が生まれました( ̄▽ ̄;)
 02/23 21:09 
@kazu311 さん

写真を見るとかなり昔の感じですね

同じぐらいの世代かな?
 02/23 21:37 
@kazu311 さん、
AE86トレノGTV、アルミはスターシャークです?
これで家族で乗られてたのが凄いですね!
私はAE86レビンGTアペックスでしたが、この車の
お陰で車を運転すること、弄ることの楽しさそして
面白さを教えて貰いました😁
02/23 10:29 
@Kaera@o∀o さん おはようございます(^-^)鍵が戻って来て良かった良かったです(^-^)
02/23 10:23 
今日の作品は流木と100均のコラボ( ^∀^)カッコ良く言えば、そうなるけど、お手軽な写真パネル見たいな物だけどコペンが飾れるぞ〜(^-^)
 02/23 14:34 
@kazu311 さん、凄くお洒落ですね♫
木の選び方といい、植物のチョイスといい、とても可愛いです‼︎
写真はもちろんコペンですね(⌒▽⌒)
さりげなく溶け込んでるとこがまた良いです‼︎

02/22 20:51 
@ましゃ麻呂 さん 今晩わ(^_^)もう結婚してましたし車一本で女は要らね〜〜👍🏻硬派な中年でした( ^∀^)
02/22 16:58 
むかし むかし 初めてのオープンカーで阿蘇にドライブ(^-^)オートポリスの帰り道だった様な気がする。バブルの崩壊が近ずいていた。そんな時代だった気がします(^.^)
 02/22 17:15 
@kazu311 若い頃ってオープンカー憧れますよね(^_-)実際に買えるとしても躊躇してしまう魔の車がオープンカー(^_^;)でも乗るとハマってしまう車でも有ります。若い頃にオープンカーって羨ましいです(^_-)私は今のコペンが人生初めてのオープンカーですから(^_^;)
 02/22 17:23 
@kazu311 さん 似合ってるぅ⤴️❗️
 02/22 18:11 
@kazu311 さん
NAですね
いいなぁ
 02/22 19:02 
@kazu311さん、似合ってますよ♪昔からオープンな車を愛されてますね(^w^)
 02/22 20:37 
@kazu311 さん、カッコいい😍
モテましたね😁
 02/23 10:49 
@kazu311 さん、若~~~い(^^)
NAロードスター、今見ても色褪せ内デザインで格好いいですねd(⌒ー⌒)!
02/21 15:08 
@Kaera@o∀o さん 大事ですね〜。見つかると良いですね〜!
 02/21 16:15 
@kazu311 さんへ、いい人に見つけてもらえれば良いんですけど><
02/21 12:17 
今日は流木のキーハンガーかな(^.^)簡単な物だけど実用向きかもです(^-^)
02/19 22:11 
@Bow! さん 今晩わ(^_^)地元だから、かえって阿蘇や天草とかに目が行きますよねー。カミさんの里なのに何十年ぶりに山に登りました(^-^)地元を再発見して行きますよ。皆んなを楽しませるコース探して見よっと!
02/19 21:31 
@ソアレ さん 今晩わ(^_^)天水に成るのかな〜。みかん栽培の山の上です。草枕温泉の近くの山です(^-^)近くなのに知らないとは(^_^)一緒に遊べば案内出来ますよ(^.^)
02/19 19:29 
@ばり。さん 阿蘇でバリバリでしたか(^.^)どんどん春めいて来ますので、誘って下さいね! 私を阿蘇に連れてって!何か古いフレーズですが(〃ω〃)
02/19 18:15 
@ましゃ麻呂 さん ひこさん 誘って一緒にウロウロしましょうね(^.^)近場でウロウロが良いかも!
02/19 16:23 
ナルシストの丘です(^-^)私もナルシストかな(^.^)天気は良いしオープン最高です(^-^)
 02/19 17:05 
@kazu311 さん、素晴らしい景色デスネ~😍
そんな景色見ながらオープンドライブしてみたいデス😄
 02/19 18:53 
@kazu311 さん、こんにちは!近場ウロウロいいですよね。
kazu311さん所はうちからは、チョット近場とは言えないですけどね。(笑)
 02/19 19:10 
@kazu311 さん、ひこさん、家からは更に近場とは言えませ。
海を渡らなければ(笑)
いつかはコペンで行ってみたいですね😄
 02/19 19:22 
@kazu311さん、今日は見張らしも良く眺めは良かったですね(*^^*)私もこの天気につられ阿蘇まで行ってきました(^^;
 02/19 21:20 
@kazu311

こんばんは。
長洲ですか?
 02/19 21:57 
@kazu311 さん、
そこに先週のおはあまの帰りに連れていってもらいました!
そこがナルシストの丘だったんですねぇ🎵
低速のテクニカルコーナーが続くリズミカルな楽しい道でした👍😉
近くにそういう道があるって羨ましいです😁
景色も最高でした~✨(〃⌒ー⌒〃)ゞ
02/18 10:00 
朝から流木アートのまね事してますます(^.^)先日のおはあまの写真がよく撮れたので、飾りました(^-^)
 02/18 10:25 
@kazu311 さん おしゃれです~!
02/17 09:35 
がら〜んとした車庫です(〃ω〃)おはあまの翌日から入院中です。バッテリー上がりの原因はアクティブトップのコンピューターでした。38000円ぐらいの出費らしです。
 02/17 11:51 
@kazu311 痛い出費ですね(>_<)
私のグリペん号も購入してから毎年の様にディーラーに入院してます。退院まで辛いですね(>_<)
 02/17 12:09 
@kazu311 さん、こんにちは!
コンピューターの交換ですか?
お高いですね。( ノД`)…
02/13 21:02 
@ひこ さん今晩わ!明日にはめちゃめえちゃチョコレートの山ですよ✌️️
02/13 20:38 
マイ冷蔵庫に何か入ってる🤗何時もはビールしか入ってる無いのに😁
 02/13 20:58 
@kazu311 さん
あら、よかったですね~!
多分、自分には無いだろうなぁ。
プロフィール
「今日は流木とは違うシリーズの展開です(^-^)かまぼこ板で作った置物(^.^)オブジェとは言えないけどな〜(^-^)」
何シテル?   02/25 22:04
kazu311です。よろしくお願いします。コペンはセカンドカーで買ったけど、今はファーストカーに成ってます週末はコペンでドライブが最高ですコペンつながりで、お友...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おはくまin天草 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 12:24:54
ステアリング塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 11:43:54
☆中秋の生月島周遊オフ会☆参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 18:34:38
お友達
寂しがり屋のオッチャンですがお友達に成って下さい👍🏻オフ会に一度は行きたいです👍🏻人見知りで意気地無しで話し掛けられませんので、よろしくお願いします😅
150 人のお友達がいます
オープンエアー好きオープンエアー好き * sightasighta *
pan-daapan-daa * まちょまちょ *
青@RBwork青@RBwork * じゅうしぃじゅうしぃ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。コツコツとDIYでドレスアップするのが好きです👍🏻赤 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン まりん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ファーストカーのつもりが今やコペンが主役です。ロングドライブはベンツが良いです。疲れませ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.