• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/04 22:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月03日23:33 - 06/04 22:20、
598.89km 17時間6分、
23ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ142個を獲得、テリトリーポイント1440ptを獲得
05/29 20:19 
ランプ変えたばっかりだけど、走ってると切れる…ちゃんと針金固定もしたし電極も押し込んだのになんで〜〜(;ω;)
02/24 20:16 
明日、明後日と大規模検問がバイト先付近であるからピンクポジから白に変えました。
渋滞嫌やなぁ(´-`).。oO
02/06 19:13 
11/05 11:45 
親父のフーガで旅行
初めてのフーガ後ろ乗り。先日納車してから1回しか乗ったことなくて家族みんなで乗るのはこれが初めてo(^▽^)o
後ろ乗りは気が楽だー
10/16 21:18 
@もっMOVE おぉ、だいぶ下げたんですね!
写真アップ楽しみにしてます〜(^O^)
 10/16 23:16 
@かなたん° 明るい時に写真アップします笑
10/16 19:42 
@もっMOVE 車高調いいですねぇ( >ω< )どのくらい下げられたんですかー?
 10/16 20:04 
@かなたん° 思いきって買っちゃいました笑
拳一個分くらいです!!
後ろはとりあえず限界まで下げて、前はまだ下げれる状態です!

プロフィール

ムーヴさんはわからない程度にちらーっといじって行く予定です_( _´ω`)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

当て逃げの現場に遭遇したお話 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 09:04:44

お友達

よろしくお願いします〜〜(´∀`)
9 人のお友達がいます
まさし_1007まさし_1007 * naopeinaopei
MOVE01MOVE01 のぶなが 尾張のぶなが 尾張
りーくん*りーくん* ニーヘイニーヘイ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴに乗っています。
日産 フーガ 日産 フーガ
アルファードと買い換え( ・ᴗ・ ) 親父の車になるから乗せてもらえるかな〜〜

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.