• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 17:53 
お休みだったので2台ともタップリ時間を
掛けて洗車しました♪

明日から雨予報だけど(*´Д`*)
06/19 13:31 
@ayataro さん

新車おめでとうございます( ^ω^ )
先日はブログへのコメントありがとうございました♪

NEW86とのドライブ、楽しんできて下さい♪
06/18 13:59 
@さくらはちいち さん

こんにちは、コメントありがとうございます♪

世界一〜のくだりから、娘ちゃんの
大好き&チューを頂いてデレデレ中です(笑)
06/18 13:14 
近所のイオンにて娘ちゃん画伯の
父の日の絵♪♪

世界一カッコよく描いてくれたそうです♪
娘ちゃんありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 06/18 13:54 
@kannapapa_ZN69 さん

こんにちは✨

激❗激❗癒され💯
宝物ですね🎵
06/12 14:39 
06/03 01:27 
@くにやすZC6 さん
西港ですねー!
品揃えもですが…接客態度があんまり…
って印象ですね(><)
 06/03 07:26 
@kannapapa_ZN69 おっ!さすがですね。良くご存知で(^_^)v。接客はわからないけど品揃えイマイチでしたね(´д`|||)。
05/07 21:36 
@kuro・羽未 さん
こんばんは(≧∀≦)
早朝から3時間運転してゲートオープンの
AM6:00と同時に入場しました♪

多田CE&谷口選手のサインは宝物に
なりましたね(*´∇`*)

携帯壊れたとしても保管しときます♪
05/07 20:42 
@JUNKER さん
今日はお疲れ様でした♪僕も携帯に♪♪
谷口選手のサインとのWネーム仕様と
なりました(*´∇`*)
 05/07 20:48 
@kannapapa_ZN69 いいですね! おめでとうございます。いつも目に見えるのでニヤニヤですね(笑)。
05/07 20:38 
@神ちゃん@ZN6 さん
86/BRZレースのマシン達ですが
やはりレースカーは一際カッコ良いです♪
05/07 20:36 
@K.Aki さん

目の前に誰か座ったなと思ったら
まさかの多田さんでした(笑)

仰るように気さくな方ですごく話しやすかったです(*´∇`*)

携帯にサイン貰っちゃいました♪
もう一つは谷口選手のサインです♪
05/07 14:43 
諸事情により再投稿!

86/BRZレースを観戦してたら…
86の生みの親、多田さんが前の席に!

写真、握手、サインを頂きました♪♪
 05/07 15:54 
@kannapapa_ZN69さん<br />
おぉ~✨
多田さんにお逢いになりましたか😃👍
多田さんは本当に気さくな方ですよね😉
しかもサインもいただいたとは✨
良かったですねぇ( v^-゜)♪
 05/07 21:21 
@kannapapa_ZN69 さん
こんばんは(о´∀`о)

さすがに、オートポリスは遠い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
サイン羨ましいです✌️
お疲れ様でした。
05/07 10:25 
カッコエエわぁ…(*´∇`*)
 05/07 10:35 
86だらけですね〜(゚o゚;; いいなぁ〜楽しそう☆@kannapapa_ZN69さん
05/07 09:44 
オートポリスで86styleなう♪♪
05/07 05:00 
日田セブンなう。
オートポリスに向かいまーす!
05/06 09:45 
[パーツ] #86 GReddy ラジエターキャップ Nタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2664713/car/2235627/8442543/parts.aspx
05/06 09:25 
@おそー さん

おぉ!緊張の一日ですね!
頑張ってください(๑>◡<๑)
05/02 17:21 
@くにやすZC6 さん

巡礼お疲れ様でした(*´∇`*)
そういえば5/7のオートポリスは
行かれるんですか?
 05/03 10:34 
@kannapapa_ZN69 昨夜、無事に帰りつきました(^o^)。7日は孫一家が帰るんで遠出は出来なさそうです。
05/01 14:14 
[パーツ] #86 マグネット式 スマートフォンホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2664713/car/2235627/8428735/parts.aspx
04/22 14:52 
ハッピーセットリベンジ‼︎
結果はNDロードスターとGTR(2台目)。

またしても86はゲットならず…(´・ω・`)

プロフィール

「お休みだったので2台ともタップリ時間を
掛けて洗車しました♪

明日から雨予報だけど(*´Д`*)

何シテル?   06/19 17:53
kannapapa_ZN69です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 愛車86とカーライフを楽しんでます♪ 「子育て・家事にいつも協力してくれるから」と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナンバープレート隠し 製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 07:46:22
【エンジンオイル交換】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 16:39:02
86/BRZ シリンダーヘッドプレート オイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 03:29:51

お友達

愛車とのカーライフを楽しんでいる者同士
お乗りの車種は問わずに気軽に申請して頂いて結構です(=´∀`)人(´∀`=)

36 人のお友達がいます
kuro・羽未kuro・羽未 * くにやすZC6くにやすZC6 *
まぐまぐ☆まぐまぐ☆ * 森下68森下68 *
あらみんあらみん * Qoo6741Qoo6741

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2016.10.23 86と走る人生手に入れました(´∀`) 実用性はほぼありま ...
トヨタ ヴァンガード ヴァンガードさん(名付けは娘ちゃん) (トヨタ ヴァンガード)
初の新車。 独身〜結婚〜子育てと6年間 本当にお世話になりました( ^ω^ ) 想い出 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁ちゃんの愛車 見た目のレトロ感とアプリコットキャンディのボディカラーがお気に召したよ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.