• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

stay@幻のEーCBAEPのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

Pressoオフ(仮)

Pressoオフ(仮)前置きですこのブログは暇を持てましてるアテンザ乗りがその場勢いとノリで適当に書いてます_(:3 」∠)_
文書力は色々お察し下さい('-'≡(^-^)☆
そしてオフ会はPressoが一台も参加してなくても私がPressoオフと名残りと勝手に言ってるだけなのであしからず(((^^;)
Pressoのオフ会の親玉の木魂さんに熊本の八代花火大会に来るからオフするかいと声がかかったので٩( ´ω` )و
ボロンザ弐号機の納車報告も兼ねて

逝くぞボロンザ弐号機よ
アテンツィオーネ
ウオオオオアア\\\\└('ω')┘////アアアッッッッ!!!



集合場所の八代の神社に

参加車両はファミリアとアテンザの2台(*'ω'*)......ん?
?? Pressoオフってなに( 'ω')?
Presso乗りのタナベさんがPresso福岡に置いてファミリアの横乗りレーシングだから今日はPressoはいないや(・∀・)

木魂さんから餅やら恵んで頂いていつもの如く世間話を喋ってたりタナベさんか木魂さんの姪っ子さんとじゃれてるのを眺めてるオフでした楽しいかったので暇だったらまた行くので誘って下さい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
そんな感じで花火の前に忘年会があるのでそそくさ退散しました
花火見たかったし写真撮れるか挑戦したかったのになぁ...('、3_\)_

誰得なハイドラ
適当なオフレポらしき奴はここでおしまい(・∀・)ちゃんちゃん
Posted at 2017/10/22 09:44:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日 イイね!

雨の日の夜は車撮影やら一眼レフ練習のお遊び(・∀・)






今は亡き初号機の写真ですが雨の日って下手でも普段と違う感じがして盛れる気がするので一眼レフ楽しいですね(白目)
調子乗ってすいませんカメラはど素人の下手くそです()



2号機も試しに撮影
前よりマシになったのかと言われると(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ
誰か撮影のセンスを分けて下さい...(´;ω;`)
Posted at 2017/10/14 23:45:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

アテンザの今後の破壊計画_( 」∠)_

なんかやりたい事
プラグとダイレクトイグニションの新調
エクぜクラッチライン導入
ギアオイル交換とエンジンヘッドガスケット交換←dに投げそう( ゚σω゚)
フロントバンパーとホイールとマフラーを社外したいなぁ(遠い目)
車高調←やるとは言ってない( 'ω')
アテンザにPOTENZAで(・∀・)スンスンスーン♪
Exハンドル流行してノイズフィルターとストップランプスイッチ付けてMTクルコン車両に
カナテクスにナビはやらなそう...( 'ω')
まぁこんな感じですが完成するのはいつになるのやら〿
Posted at 2017/10/10 22:51:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

プレッソ?(マツダ)オフに行けなかったので(´・ω・`)ボッチで鹿児島まで日帰りドライブ













慣れてないmt車練習ついでに霧島の神社参拝

なんかカッコ良いレガシィ発見(´・ω・`)
やっぱりレガシィいいなぁ(´-ω-`)


誰得なハイドラ
終わりチャンチャン...(爆)
Posted at 2017/10/09 22:31:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

66666㌔

キリ番_( 」∠)_
半クラが上手に繋げるようになりたい今日この頃...(遠い目)

Posted at 2017/10/07 11:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

E-CBA-EPとか名前の癖に何故かランティスに巡り合いがない人です 上司がggとghアテンザスポーツを所有していてお前も買えよと勧められてボロボロのアテンザ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

遮熱板を簡易的に自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 18:02:27
お漏らし… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 23:17:03
サーモスタット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 23:10:49

お友達

( 'ω' )
20 人のお友達がいます
Vista.KVista.K * AlfinAlfin
木魂木魂 しろねこっしろねこっ
カズ@横浜カズ@横浜 ゆずαゆずα

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 社畜の白い悪魔 (ホンダ ステップワゴン)
親父の車ですが、使わない時は別に使ってもいいと許可も貰っているので通勤車両扱いに 日に日 ...
その他 カメラ PENTAX K-S2 (その他 カメラ)
愛用の一眼レフです これでハイドラしてたら代車レーシングしてまふ
マツダ アテンザ ㅤ (マツダ アテンザ)
UA-GG3Sを遠征先で潰したのでステップワゴンが使えない時には、仕事に車が必要になるの ...
マツダ アテンザスポーツ ボロンザ2.3R (マツダ アテンザスポーツ)
ボロボロで故障ばかりするのでDIYを始めたきっかけの車でした 遠征先で自爆して廃車に() ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.