車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 20:06 
11/13 03:46 
一度乗ってみたかったエアウェーブ。
空が見えるって気持ちイイですね(o^^o)
Dらー入庫中につき、しばらく代車生活です
11/10 19:29 
イイ車なんですけどね(・・;)
typeR乗りには物足りないですね(^^;;
でも、愛車が戻ってきた時の感動がありますよ(^.^)
10/21 03:33 
部品注文しました。到着と取り付けを待つばかり^ - ^
オフの昨日、思わぬ近場でFK2とすれ違いました。お互いスピード落としてガン見👍🏻
追いかければよかったかなぁ。
 10/21 07:09 
@くくりん さん

自分と同じ車種に出会うと嬉しくなりますよね!
 10/21 22:36 
@くくりんさん<br /> 同じように偶然に遭遇しました。
思わずブログに載せました(笑)
10/11 23:36 
@柊1225 さん、かっちょえー
シビックR専用、一本あたり3kgの軽量化はバツグンみたいですね。
 10/12 06:53 
@くくりん 近くで見ると、切削面の銀色がキレイで純正に負けず劣らずのカッコよさです。バネ下の軽量化でこんなに変わるとはビックリしました(^o^)
10/11 12:58 
@柊1225 さん、ガンバってぇ仕事してぇ(*^o^*)
10/11 07:37 
@柊1225 さん

おおお (白目) (*゚▽゚*)
お目にかかりたいぃ
10/11 04:31 
@柊1225 さん、これは!もしや?
 10/11 07:03 
@くくりん 最後の大物無限MFCです(´∀`)
 10/11 12:41 
@くくりん 早く帰りたくてウズウズしてます(笑)
10/02 14:58 
@柊1225 さん、レビューお待ちしてまーす(*^^*)
 10/02 15:41 
@くくりん はい!コーティングが済み次第レビューを上げたいと思っています(^_^)
10/01 02:52 
USセダン、USクーペ、UKハッチの3ボディありますから。UK5HBはタイプRを製造してアメリカに輸出する予定みたいです。

売りださなければ、2台買って合体作戦で行きましょうよ〜♪─O(≧∇≦)O─♪
09/30 20:51 
@HgaC さん、こっちはUSクーペですね。
UK製は5HBですし…。
K20C.ブレーキ系、シート、共通部品がありそうなので流用できるか楽しみです(*^^*)
 09/30 22:19 
@くくりん さん

って事は、逆輸入すれば手に入るって事なんですかね?(^^;
09/28 07:21 
@柊1225 さん
同じく! (爆笑)(≧∇≦)
09/28 02:32 
@柊1225 さん
いまだに信号待ちでスマホでカシャっとされますよね。おかげでいつもキレイに洗車してますぅ。乗員のほうは洗車してもピカりませんが…

見られてるっと思うと、慎重な運転になりますが、なんか、探偵さんに追跡されているみたいで可能な時は逃げちゃいます(*_*)
 09/28 07:07 
@くくりん 確かに見られてると思うと、運転も慎重になりますしクルマも綺麗にしないとって思いますよね(^o^)ただ、乗り手の自分は常にキレイと言う訳ではないので、駐車場でクルマに戻る時は誰も見ていないタイミングで戻ります(笑)
09/24 20:06 
@とみ(to330)
もうすぐですねー。しっかりー。
それにしても燃費イイですね。乗り方ですか?見習わなきゃです。
09/23 23:46 
[パーツ] #シビックタイプR レジェンド用ドアストライカ ーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2664862/car/2235784/7982872/parts.aspx
09/21 01:37 
楽しまれてますねー♪
当方は部品待ちで寝むらせてますぅ。
サブのNA二駆四速キャブ仕様MR車でご機嫌出勤してますが♪( ´▽`)
09/14 16:04 
09/12 16:12 
プロフィール
「[パーツ] #シビックタイプR スプリッターエアロパッケージVer.2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2664862/car/2235784/8105345/parts.aspx
何シテル?   11/26 20:06
くくりんです。今度こそ田舎道をのんびり走っていきます、たぶん。でもそこはマイワールド、楽しむ時は楽しみます。 基本ノーマル仕様で走り込み、不満があれば部品交換...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Daikei(大恵産業) エアバッグキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 17:47:07
ドライブレコーダー取り付けまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 02:07:03
早朝よりひと活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 07:10:06
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
縁がありホンダ シビックタイプR(FK2)に乗り換えることができました。先代FN2から乗 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ タイプRユーロ (ホンダ シビックタイプRユーロ)
モーターのように軽く回るエンジンとしなやかな足回りでスイスイ走りました。特にノーマルで5 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.