• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+














 

シュピーゲルのブログ一覧

2017年12月09日 イイね!

こちらの車も

こちらの車もシュピーゲルスタッフです。

 たぶん~大丈夫だろ....



展示車両製作 アルトバン



このロングストラットを装着していきます。



あとは、スタイルに合うアイテムをどこまで揃えられるか......




Posted at 2017/12/09 15:34:55 | トラックバック(0) | 東京オートサロン | 日記
2017年12月08日 イイね!

サロン展示車両???

サロン展示車両???シュピーゲルスタッフです。

 2か月ぶりに戻ってきました。

  何も変わっていませんが.....



これから、旬なスタイルに変身させていきます。

このアイテムも使用して



たぶん、いけてる車になる予定......

Posted at 2017/12/08 15:20:45 | トラックバック(0) | 東京オートサロン | 日記
2017年01月16日 イイね!

2017東京オートサロン無事終了!!

2017東京オートサロン無事終了!!シュピーゲルスタッフです。

 無事に三日間も終了

 2017東京オートサロン

 一年の始まりって感じかな



こちら出展車両のS660 珍しい色なのか沢山の写真撮って頂きました。

今回もお世話になっている

 KLCさんの新作エアロを一番に!?付けさせて頂いてます。(色塗りがギリギリだった.....)

そのKLCさん 



Kカー・コンパクトカー部門 最優秀賞

 いつもは行かない イベントホール その壇上でいつもお世話になっている。

   KLC 川原代表が、賞を頂いている姿を見れた何時もとは違うオートサロンでした。






Posted at 2017/01/16 11:00:17 | トラックバック(0) | 東京オートサロン | 日記
2017年01月13日 イイね!

オートサロンにピコ太郎が来た!

オートサロンにピコ太郎が来た!こんにちは!シュピーゲルスタッフUです。


先ほど、オートサロン会場より速報が入りました♪

ゲストのピコ太郎さん動画です。





2016年はピコ太郎さん、大活躍でしたねぇ。
その人気ぶりは、このステージの映像からもわかりますね。

いや、わかるか??

ちょっと遠い?光り過ぎている?ぶれている??

ご愛嬌でお許しください(笑)

少しでもオートサロンの雰囲気が伝われば・・・
こんな楽しいイベントなんですよ♪




シュピーゲルブースは、西ホール3 B352です。
お待ちしております。

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします♪


Posted at 2017/01/13 15:03:44 | トラックバック(0) | 東京オートサロン | 日記
2017年01月13日 イイね!

東京オートサロン開幕です!

東京オートサロン開幕です!

こんにちは!シュピーゲルスタッフUです。





本日、東京オートサロン2017始まりました。

日程:2017年1月13日(金) 9:00~19:00(業界&報道関係者招待日)

    2017年1月14日(土) 9:00~19:00(一般公開日)

    2017年1月15日(日) 9:00~17:00(一般公開日)

会場:幕張メッセ



シュピーゲルブースは、西ホール3 B352ですよ。



早速会場の様子をお届けいたします。






こんな感じ。
本日は業界&報道関係者の招待日となっておりますので、
人の多さは感じられないかな?
土日になると、ものすごい人人人・・・ですよね。。。

さぁ、シュピーゲルのデモカーがどこにあるか、お分かりになりますか??

そうそう、画像の中央。
水色のS660と白色のアルトワークスです♪





お隣はKLC様のアルトワークスですね。
囲まれたS660。

ぜひぜひ、会場へ足をお運び頂き、直接シュピーゲルのデモカーをご覧いただきたいと思います♪
メカニックもお待ちしております。

あ!S660の後部にメカニックさんが写っている!
そう、皆様のお越しをお待ちしているんです。

最新のカタログとシュピーゲルバックをお配りします。

スタッフUも明日、現地でカタログをお配りしようと思っております。

また、随時オートサロンの様子をお届けしていきますね♪
お楽しみに!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村












Posted at 2017/01/13 10:21:49 | トラックバック(0) | 東京オートサロン | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

シュピーゲルです。 軽car専門の車高調メーカーです! 軽自動車について、質問疑問要望等ありましたら、何なりとお申し付けください! イベントにも参加してい...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クロ猪さんのダイハツ ハイゼットトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 18:05:36

ファン

231 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
デモ車
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シュピーゲル ハスラー
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
シュピーゲル アルトデモ車
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
シュピーゲル コペンL880

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.