• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+














 

シュピーゲルのブログ一覧

2017年10月27日 イイね!

取材&仕事&走行!!袖ヶ浦フォレスト

取材&仕事&走行!!袖ヶ浦フォレストシュピーゲルスタッフです。

 初めて&ウェットは怖い...

  経験者の事前情報は重要です。

   知らなかったら、壁どんしてたかも......



腕の問題もありますが、100キットの違いを見せつけられました。(軽く遊ばれました???)

 でかい羽の二台は......な、改造が







パンドラさんのS660 有名車両ですね。
  いろいろ教えてくれる。優しい社長さんです。



京都からお越しの44Gさん たぶん今頃 モーターショーを満喫しているはず???
 あのタイヤで、帰れるのかな~ちょっと心配



こちらも、有名車両 スパイスさんのS660 次は一緒にお願いします。
 
   撮影は、世界的有名カメラマン ○田さん(仕上がりが楽しみです。)

次回の走行までには、フラッシュエディターとマフラーとタイヤだな!?

こちらもご覧くださいね。

 ↓↓↓↓↓↓


こちらも宜しくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村

 もう一度こちらの姿に




Posted at 2017/10/27 12:06:11 | トラックバック(0) | 取材 | 日記
2017年08月11日 イイね!

幻の写真かな???今日からお休みになっておりま~す

幻の写真かな???今日からお休みになっておりま~すシュピーゲルスタッフです。

 本日からシュピーゲル

  すべての業務お休みになります。

   天候に左右されないといいな~





これ同じ日です...... 上の写真多分 幻の写真かも.... 下 雑誌に掲載されている並びの画像です。

本日は、花火大会見学予定かな?

 常総きぬ川花火大会 https://hanabi.walkerplus.com/calendar/20170811/ar0300/2.html 

こちらも お願いします。

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村

Posted at 2017/08/11 09:01:58 | トラックバック(0) | 取材 | 日記
2017年07月10日 イイね!

アルト取材!!本庄サーキット

アルト取材!!本庄サーキットシュピーゲルスタッフです。

 朝8時でも暑いです。

 本日は、朝から取材で

  本庄サーキット



写真ないのですが、バイクの人たち多かったような???

 現在スタッフあまりバイク乗っていないのですが、昔は革ツナギを着て乗ったりもしました。

  なので、この時期革ツナギ 想像できます。



車での走行も12分程度ですが、結構暑くなります。エアコン付けて乗りたくなります。

 でも、最近ではエアコン付けたまま乗ってる乗ってないとか???

GT500とかでも、場所によってはエアコンあるみたいですね。なんか調べていたら出てきた



今回取材では、プロトタイプのライントレースで取材を受けています。
 
 ドライバーの方から貴重な意見を頂いたので、徐々に方向性が見てきました。

  秋頃販売を予定しています。

一週開けて22日土曜日 23日日曜日 イエローハット美女木店さんのKカーフェスに参加します。

 
Posted at 2017/07/10 15:55:35 | トラックバック(0) | 取材 | 日記
2017年06月07日 イイね!

ハイパーミーティングin菅生サーキット!! 取材!?

ハイパーミーティングin菅生サーキット!! 取材!?シュピーゲルスタッフです。

 急遽決まった 菅生サーキット行き

 ハイパーミーティングの参加??

 ブース出店などではないのですが。

 ハイパーミーティングの中のコンテンツで

 660 5ラップバトルというのに参加します。



なので タイヤを購入 ナンカンNS-2R ハイグリップの中ではダントツの安さ!?

走ったことのない 菅生 使ったことのない タイヤ 少し不安が..........

何台かは、プロのドライバーが乗るはず...........

 ドキドキして眠れない夜が..........でもないです。ちょっと楽しみな菅生サーキットです。



Posted at 2017/06/07 13:35:06 | トラックバック(0) | 取材 | 日記
2017年05月10日 イイね!

走ってます!!アルト取材 本庄サーキット

走ってます!!アルト取材 本庄サーキットシュピーゲルスタッフです。

 休み前に二連続で

 サーキット取材!!

 今回は本庄サーキット

 プロドライバーに乗って頂きます。



足は、現在開発途中のライントレース 

 ちょっと未知数的な感じもあるので......心配でした.......それも雨の中の走行



走行写真がこれしか.....でも、本庄のS字を良い感じの挙動で走ってました。

走行後 ドライバーさんから貴重なお言葉を頂きました。あっ 内容は本の発売まで秘密です。



走行後 何故か晴れてきた~
Posted at 2017/05/10 09:01:11 | トラックバック(1) | 取材 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

シュピーゲルです。 軽car専門の車高調メーカーです! 軽自動車について、質問疑問要望等ありましたら、何なりとお申し付けください! イベントにも参加してい...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クロ猪さんのダイハツ ハイゼットトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 18:05:36

ファン

232 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
デモ車
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シュピーゲル ハスラー
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
シュピーゲル アルトデモ車
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
シュピーゲル コペンL880

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.