• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+














 

シュピーゲルのブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

秋と言えば・・・

秋と言えば・・・こんにちは!
SpiegelスタッフYです。


今日で9月も終わりですね。


Spiegelのある関東地方はこのところ空は雲で覆われている日々でした。


本日はようやくお日様が!
秋晴れの日が今年はめっきり少ないです。



秋と言えば・・・
○○の秋で皆さま何が思い浮かびますか?


食べることが大好きな私はやはり『食欲の秋』


本日は近所のパン屋さん
『小麦工房ひつじ』
の気まぐれミックスサンドをいただきました♪










久しぶりの青空をバックに。







このピザも美味しそうでした~!




ピザと言えば先日社内で食べたこちらのピザ↓



注)一人分ではありません。


真ん中のきのこたっぷりが松茸も入っているピザです!!!
手前のクアトロピザの中には秋の味覚サンマもいるー!!!


香りと言えば松茸ですが
完全にサンマの香りが勝利しました。



こちらのピザはレイクタウンの中にある
『イタリアンピッツァ サルヴァトーレ クオモ』


おすすめですよ♪


皆さんは何の秋を楽しみますか?
秋晴れの日にドライブして美味しいものを食べに行きたいなー。


秋のドライブにシュピーゲルのパーツのチェックもお忘れなく!



にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村


応援クリックお願いします♪
Posted at 2016/09/30 13:28:31 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月30日 イイね!

どちらとも!?

どちらとも!?シュピーゲルスタッフです。

 高い?低い?

どちらともメリット デメリットあるかな?





 写真奥の車は、70ミリほどダウン

    手前の車は、40ミリほどダウン



40ミリダウンの方が、車の挙動把握しやすく 色々な面で乗りやすい車高です。

70ミリダウンは、少し気を使うかな..........見た目はカッコイイですが


 HA36アルトリヤの車高がきもだな


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村
Posted at 2016/09/30 09:01:18 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月29日 イイね!

もう少し!?

もう少し!?シュピーゲルスタッフです。

 少し早まった納期

  青い車が増車されます。

たぶん 10月頭には店頭に......



どちらが楽しいかな~

 ビート×S660? アルトワークス×S660? ローブ×S660?

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村


Posted at 2016/09/29 09:01:04 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!

続おもしろいな~!?

続おもしろいな~!?シュピーゲルスタッフです。

 なんだか車ネタから外れてきているような.........

  一眼レフカメラ

まだまだですが、日々発見が!!

 少しづつ積み重ねてます。

何をするとどうなるか



ピントの勉強

来週は納車かな?

応援クリック おねがいしま~す。

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村
Posted at 2016/09/28 09:01:50 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月27日 イイね!

ナンバープレート


こんにちわ。

シュピーゲルスタッフです。

今日は「ナンバープレート」につきまして。

私はこの会社に入るまで、
全く車の型式など知らなかったのですが・・・





きっとこのナンバーを見たらお気づきの方もいらっしゃるのでは!?

そうです、“コペンの型式(L880K)”です!

ダイハツ車には乗っていますが、
惜しくも車はコペンではありません。


コペンならよかったのに、、、と悔みます。



ちなみにシュピーゲルオフィスのある越谷市も
ご当地ナンバーを採用しています。

東京五輪開催の2020年には
「東京五輪特別ナンバー」が交付されるそうですよ。
(五輪マークや桜、富士山のデザイン)


レアな五輪のナンバープレート、気になります♪


皆さんのお車はこだわりのナンバーですか?


にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村
Posted at 2016/09/27 12:24:53 | トラックバック(0) | 日々のこと | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

シュピーゲルです。 軽car専門の車高調メーカーです! 軽自動車について、質問疑問要望等ありましたら、何なりとお申し付けください! イベントにも参加してい...

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

クロ猪さんのダイハツ ハイゼットトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 18:05:36

ファン

232 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
デモ車
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シュピーゲル ハスラー
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
シュピーゲル アルトデモ車
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
シュピーゲル コペンL880

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.