• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+














 

シュピーゲルのブログ一覧

2017年03月31日 イイね!

こんなの欲しかった☆

こんなの欲しかった☆
こんにちは。
Spiegelスタッフです。

3月も終わりですね~。
日に日に暖かさも安定してきましたね。
そんな季節に愛車のカスタマイズ化はいかがですか?

今日は「こんなの欲しかった☆彡」という
かゆいところに手が届く商品のご紹介です。
是非、ご検討ください。


  対象車種:スズキ アルト HA36S 
            :スズキ ワゴンR MH34S※4WD専用


オートレベライザーステーは、
ダウン量に応じて、取り付け位置を調整することで、
ズレた光軸を適正な位置に補正し、
ヘッドライトがしっかりと前方を照らすことを可能にします。


  対象車種:スズキ アルト HA36S ※2WD専用


この商品を装着することでリアに2.5~3度のキャンバーが付けることが出来ます。
これによりコーナリング中のタイヤ接地面積を増大させタイヤグリップ力を
高める事が可能になり、コーナリング性能が飛躍的に向上します。

 
 対象車種:スズキ エブリイ DA17W/DA64W ※2WD専用


 フロント 25mm/リア 5~30mmリフトアップが可能。
 もちろん、ドレスアップ効果にも最適です。


 対象車種:スズキ アルト HA36S


新型アルトワークス(HA36S)に標準装備されている純正レカロシートの
ポジションをダウンさせるシートステー。
ローポジションになるだけではなく、シート前後の高さを調整できるようにしており、
体型や好みに応じて、前3段/後3段の調整が可能

Posted at 2017/03/31 13:01:16 | トラックバック(0) | オリジナル商品紹介 | 日記
2017年03月30日 イイね!

こちらの車の良い車です。軽さは武器!?

こちらの車の良い車です。軽さは武器!?シュピーゲルスタッフです。

 こちらのアルトも面白いです。

 HA36アルトバン

 軽さを武器に走ったらワークスにも......



この車にあの足を付けてみます。KYB

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村

バンのワークス化もやってみようかな~

Posted at 2017/03/30 09:01:22 | トラックバック(0) | アルトHA36 | 日記
2017年03月29日 イイね!

まだまだですが.........S660 タワーバー取付

まだまだですが.........S660 タワーバー取付シュピーゲルスタッフです。

 少しでも何かをお伝えできれば

  クオリティーは、まだまだですが

  徐々に上げていきます。年末までには.......




参考的に見て下さいね~

 走行動画を撮ってみたいかな~

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村
Posted at 2017/03/29 15:06:51 | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2017年03月27日 イイね!

イベント見学!! お台場 痛車天国

イベント見学!! お台場 痛車天国シュピーゲルスタッフです。

 昨日は、お台場にイベント見学

 雨が.......でしたが

 見学してきたのは、こちら



痛車天国!!

 今年は、シュピーゲルでも一台デモ車製作を予定しています。(なのでお勉強を)



と、いろいろ見ているとユーザーさん発見!!

 こんな感じで、貼っていただいてるの見ると嬉しくなります。



もう一台 カプチーノ 



最後にもう一つ 上も下も気になります。これでイベントを回りたいな~



さて、どの車をベースにしようかな~

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村




Posted at 2017/03/27 11:20:33 | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月23日 イイね!

桜の季節♪

桜の季節♪こんにちは、スタッフYです!


3月も後半になり、桜が待ち遠しいですね。
そんな桜の季節には桜を使ったものよよく目にしますが・・・




先日スターバックスに行ったときに発見したスタバプリン!

メディアでも何かと話題になっていますが
なかなか買いに行けず先日発見したものが
こちらの桜のパッケージ。




「ミルクカスタードプリン」と「チョコレートプリン」の2種類ですが
上の写真右側のパッケージが「ミルクカスタードプリン」

そして下の写真が「チョコレートプリン」♪





パッケージも素敵ですが
どちらも濃厚でなめらか~な感じでした!
人気なのがわかります。


プリン好きというわけではないのですが
先日Spiegel店舗と同じ越谷にある
「フランス菓子キャトーズ・ジュイエ/14Juillet」さん。
でトンカ豆のプリンが販売されていました。画像がないのですが
とても希少なもののようです。

トンカ豆とは・・・
トンカ豆の効果や特徴 カカオのような形状をしており、バニラや杏仁に似た甘い香りが最大の特徴のようです。


今回は購入したのはこちらのショートケーキたち。






越谷の店舗、レイクタウン店以外にも新丸の内にも店舗があります。




トンカ豆の豆つながりで
豆のお菓子といえば!甘納豆。
先日メカニックTさんよりお土産で頂きました。


こちらは金沢のおみやげです。




「甘納豆かわむら」さんの甘納豆。

私の甘納豆のイメージといえば
白いお砂糖がたくさんまわりに・・・というイメージですが
お砂糖たっぷりではないので
甘さも控えめ。
とても上品な味わいです!イメージを覆されました。



桜の話から話がそれましたが・・・
東京では21日に開花したとのことなので
本格的な春も、もうすぐそこですね!



Spiegelではスプリングキャンペーン実施中です♪


ご購入はこちらから↓↓↓

【スプリングキャンペーン】
ボディ同色タワーバー フロント・リアセット(カーニバルイエロー)

ボディ同色タワーバー フロント・リアセット(フレームレッド)

ボディ同色タワーバー フロント・リアセット(プレミアムビーチブルー・パール)




にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村


Posted at 2017/03/23 18:03:49 | トラックバック(0) | 日々のこと | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[パーツ] #エッセ モノコックバー リア http://minkara.carview.co.jp/userid/2665011/car/2304108/8780456/parts.aspx
何シテル?   10/21 22:53
シュピーゲルです。 軽car専門の車高調メーカーです! 軽自動車について、質問疑問要望等ありましたら、何なりとお申し付けください! イベントにも参加してい...

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クロ猪さんのダイハツ ハイゼットトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 18:05:36

ファン

226 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
デモ車
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シュピーゲル ハスラー
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
シュピーゲル アルトデモ車
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
シュピーゲル コペンL880

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.