• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+














 

シュピーゲルのブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

東京モーターショー2017に行ってきました!

東京モーターショー2017に行ってきました!
こんにちは!
受注スタッフYです。

10月も終わりですね。10月の関東は雨ばかり…
2週続けて台風の影響で
雨風が強い週末でしたが、
私は東京モーターショーへ行って参りました♪

まずは東展示棟から。
メルセデスベンツには一際大きな人だかりが。

仮想グリルは走行モードによってデザインが変わるのだとか…
なんだかとても未来的。




そしてメルセデスベンツ目の前の展示スペース、
BMWではこちらの車が一際目立っていました。




BMW Z4のコンセプトカー。
8月に米国で発表し、アジア地域での展示は初めてのようですね!


続いてはマツダ。



モザイクかけたので様子はわかりづらいかも
知れませんが、ロードスターの前にはたくさんの人が
順番に並んでいましたよ~。

真っ赤なボディが眩しいです★★

こちらはフォルクスワーゲン。
新しい電気自動車「I.D.」シリーズ
I.D.BUZZ



ハンドルが丸じゃないことに驚きました!!

続いても輸入車。
ポルシェの展示スペースも人、人、人…
メインのステージ前までたどりつけない。( ;∀;)



…レポートは明日に続きます!

↓応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村


Posted at 2017/10/31 20:02:48 | トラックバック(0) | 日記
2017年10月30日 イイね!

マッチモアを使って、点灯!!36用テールランプ

マッチモアを使って、点灯!!36用テールランプシュピーゲルスタッフです。

 これを使用して

 36テールランプを点灯



なじみのある人には、な、電源供給アイテム

   車用に使用すると便利!?

簡単ですが、ちょっと点灯させてみました。



ウインカー部分は、リレーがないので常時点灯になってます。
 スイッチの切り替えで、シーケンシャルにも

次は、車装着での点灯動画を

こちらも宜しくお願いします。

Posted at 2017/10/30 09:47:18 | トラックバック(0) | 新商品紹介 | 日記
2017年10月28日 イイね!

アルトHA36 テールランプ LED 

アルトHA36 テールランプ LED シュピーゲルスタッフです。

 近日登場!!

 36用テールランプ



スイッチの切り替えで、通常点灯とシーケンシャル点灯に

  シーケンシャルの動画を撮ろうとしたら、電池が....切れました

    後日、アップ予定

発売開始は、11月頭を予定しています。只今価格設定中

随時更新中
 ↓↓↓↓↓



こちらも宜しくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村

久々な仕様に戻しております。
Posted at 2017/10/28 13:54:03 | トラックバック(0) | 新商品紹介 | 日記
2017年10月27日 イイね!

取材&仕事&走行!!袖ヶ浦フォレスト

取材&仕事&走行!!袖ヶ浦フォレストシュピーゲルスタッフです。

 初めて&ウェットは怖い...

  経験者の事前情報は重要です。

   知らなかったら、壁どんしてたかも......



腕の問題もありますが、100キットの違いを見せつけられました。(軽く遊ばれました???)

 でかい羽の二台は......な、改造が







パンドラさんのS660 有名車両ですね。
  いろいろ教えてくれる。優しい社長さんです。



京都からお越しの44Gさん たぶん今頃 モーターショーを満喫しているはず???
 あのタイヤで、帰れるのかな~ちょっと心配



こちらも、有名車両 スパイスさんのS660 次は一緒にお願いします。
 
   撮影は、世界的有名カメラマン ○田さん(仕上がりが楽しみです。)

次回の走行までには、フラッシュエディターとマフラーとタイヤだな!?

こちらもご覧くださいね。

 ↓↓↓↓↓↓


こちらも宜しくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村

 もう一度こちらの姿に




Posted at 2017/10/27 12:06:11 | トラックバック(0) | 取材 | 日記
2017年10月25日 イイね!

取材&走行!?初のコース、袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ

取材&走行!?初のコース、袖ヶ浦フォレスト・レースウェイシュピーゲルスタッフです。

 久々に書いた

 走行会の申込用紙





明日、木曜日になりますが、取材&走行会に参加します。

 なので~バケットシートと4点式を装着!!



有名車両が、一緒に走るので(いじめられるかな~......)動画を撮ってきたいと思います。

たぶん、一瞬でいなくなりそうですが.......

走りにも対応するパーツはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも宜しくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村

S660乗りの人は、袖ヶ浦来てみては
Posted at 2017/10/25 09:02:08 | トラックバック(0) | サーキット走行!? | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

シュピーゲルです。 軽car専門の車高調メーカーです! 軽自動車について、質問疑問要望等ありましたら、何なりとお申し付けください! イベントにも参加してい...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クロ猪さんのダイハツ ハイゼットトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 18:05:36

ファン

231 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
デモ車
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シュピーゲル ハスラー
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
シュピーゲル アルトデモ車
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
シュピーゲル コペンL880

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.