車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月21日 イイね!
飲み屋での奥さんのわるぐち

女のお友達との旦那ちゃんのわるぐち

上のふたつ
わたしは大キライ

連れ合いのわるぐちを
肴にしか話ができないなんて悲しいこと
したことない祖父母を見てきたからだ。

祖母は祖父をとても愛している気持ちを
とても大事にしているのがよく伝わる女性だった。
催淫カプセル
曲美
わたしのとても大事な理想な夫婦の姿を見て
育った。
心が綺麗な優しい祖母を
祖父は優しく守り続けていた。

わたしの中にも
ふたりを見習いたい気持ちがある。

旦那ちゃんを
大事に育てていることの気持ちの原点
なんとなく話してみたくなりました

此処で日記を書いて
communicationすることは旦那ちゃんの許可は得ています。
42歳にもなっている独身女性のいらないお節介なコメントは
削除しました。
人を傷付けるコメントだからです。

Posted at 2017/04/21 12:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
ムスメと夜の散歩
満月が出てた

雲も殆ど無かったんじゃない?

明日の朝は冷え込むだろう
でも、昼間はあったかくなるかな?

太陽があったかさをくれる

心の太陽は
好きな人

今は、居ないけどね( ̄▽ ̄)
媚薬
中国精力剤
心の癒しは
ムスメ!

ムスメは
あったかくて可愛い

ムスメと
ずっと一緒に居たい

志村動物園
観て、ジン!ときた

ムスメが健康で
ずっとずっと長生きして
くれますように!
Posted at 2017/04/15 12:31:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!
んー、めちゃ久しぶりwww

ホント忙しくて酷かったぁ…

サイトも出席のお返事のみw

まぁ、まだまだやることは

やまのようにあるけど

ちょっと日記で息抜きね(*´ω`*)ゞエヘ

10年振りぐらいにずっと封印してた

ベッドを引っ張り出しました♪

昔買った少々お高めベッドなので

(私的にはね)

スプリングがgood♪そして広いw

あまり聞きなれないかもしれない

かもですがワイドダブルというサイズ

大人二人でも余裕の感じです。

お相手はいませんが。:+((*´艸`))+:。 ぷぷ

ベッドのお話は置いておいて…

とにかくいそがしかったのです(;´・Д・)

毎日、疲労が蓄積されて

でも疲れ過ぎて寝付けない

悪循環の日々でした…

そんな中でも少し一息ついたので

日記書きにきました.(*´`*).

今日は

お友達が連れ出してくれたのもあって

かなりストレス軽減(* ̄▽ ̄*)v

お話もいっぱい聞かせてもらったし♪

このお友達には私の心の中

全部見透かされてるのです(*´艸`)

今、どんな思いでいるかとか

泣きながらなにかしてないかとか

無理して元気な振りしてるだろうとか

しばらくお会いしてなくても

全部ばれてましたw
曲美
女性用媚薬
何も言わなくてもわかってくれる

というのは楽というか

無理しなくてもいいって事で

私はこのうえなく心地よいのです♪

この方と巡り会えた事に感謝と

今日のお礼も含めて投稿しました♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted at 2017/04/10 15:03:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月18日 イイね!
俺はチョコ大好き

職場のお姉さんから良く貰うから

今日もくれるかなっと思ったら

くれなかった((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

チョコ頂戴って言ったら

いつもあげてるからいいでしょーだって

今日の収穫なにも無し

いつもよりビールが進むわ~( ゚д゚)ポカーン
催情薬
催淫カプセル
Posted at 2017/03/18 12:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月04日 イイね!
今日は桃の節句,ひな祭だ。って男には関係ないか。
さて,今日は爪を割ってしまってときのお話。
韓国痩身一号
爪を美しく延ばしている人は割ったことが1度や2度経験あるだろう。ついつい,どこかにブチ当てて割ってしまうのだ。綺麗に先だけ割れたらまだいいが,身とくっついてる部分とかにヒビが入ったときは,泣きそうだ。

そんなときは,ネイルサロンに行けば,綺麗に補修してくれるが,自分でも絹布,パウダーと瞬間接着剤(グルー)あれば,簡単に補修できる。

まず,ちょうどいい大きさに,薄い白の絹の布を切る。次に,割れた部分をアルコールで消毒して油分を取り,瞬間接着剤塗り,絹をピンセットで貼りつける。
その上から,さらに瞬接を1滴たらして,アクリルのパウダーをぶっかける。しばらく置いておくとカチカチに固まる。固まったら,バッファで爪らしい形に仕上げる。ピカピカに磨くと,不思議と絹の布は見えなくなる。

補修用のアクリルパウダーは300円くらいでネイル用品店で売っている。実は絹やグルーも専用のが販売されている。「割れた爪のリペアキット」をネットで検索すると1000以下で見つかる。よく割る人は買っておいたも損はない。

ただし,シートなしで,塗るだけでくっつく類の補修キットはあまりお勧めしない。また,すぐ,同じところから割れてくることが多い。

グラスシートって書いてあるところもあるが,実は絹の方が,同じ蛋白質なので,接着が非常によい。
YouTubeにて,爪の補修を検索すると,いろいろUPされている。参考にしてください。
割れにくくするベースコートも販売されている。

また,ジェルネイルなら,そう簡単に割れることはない。ところが,ずっとジェルネイルをしていると,爪は徐々に薄くなってゆく。人間の体って,本当にうまくできてるのだ。
中国精力剤
Posted at 2017/03/04 11:07:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「よくあるパターン http://cvw.jp/b/2665014/39643523/
何シテル?   04/21 12:52
<a href="http://www.威哥王通販.com/" ><STRONG>威哥王</strong></a> <a href="http://www...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
愛車一覧
三菱 eKアクティブ 三菱 eKアクティブ
三菱 eKアクティブに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.