車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月13日 イイね!


 昨季J1と天皇杯全日本選手権を制した鹿島とJ1で2位の浦和が対戦する富士ゼロックス・スーパーカップ(2月18日・日産スタジアム)の記者会見が13日、東京都内で行われ、鹿島の伊東は「勝たなければいけない。今年はあらゆるタイトルを取りにいく」と意欲を示し、浦和の遠藤は「いきなり鹿島に借りを返すチャンス。いい準備をしたい」と意気込んだ。花痴

 シーズン幕開けを告げるゼロックス杯で両クラブの対戦は初めて。村井チェアマンは「最強の2チームによる大会。昨季4試合で2勝2敗だった両チームが雌雄を決する」とアピールした。試合は午後1時35分開始、賞金総額は5千万円。
威哥王
Posted at 2017/01/13 17:37:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!
今日中にできることは限られている。
可能な限り今日中に終わらせておきたいことが多々ある。
威哥王
まちがいなく終わらせたいのは、お役所関係。
仕事納めの今日は、みんながそういうつもりで来るから、
お役所は激混みのはずである。
それでも終わらせたいものは終わらせたい。
めんどくせ。

年明けでも大丈夫なのだが、
こういうことはなるべく早くやっておきたいというのが、心情である。
ならば年末ギリギリまで何をしておったのじゃ?
ということになるのだが、
それはそれなのである。
速勃100
今夜も某所に行く予定ゆえ、
遅めに行こうかと考える。

最後までいたいような。


さて、午前中に墓掃除でも済ませるか?

とにかく、為すべきことが多すぎて何もしたくなってしまうのが、
生来ナマケモノの本性である。
巨根カプセル
Posted at 2017/01/04 16:05:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!
貴女の心は濁っていませんか?

・・・という重たい話ではなく(笑)

先日、あるセミナーに出席した際に、講師の中島さん(仮名)の自己紹介でこんな話がありました。
媚薬激安
「講師を務めさせていただくナカシマと言います。よくナカ”ジマ”と濁って呼ばれますが、濁音はつきません。清廉潔白、澄んだ心の持ち主ですので(笑) 調べましたところ、岡山より西では「島」とつく苗字は濁らないそうです。ちなみに私は島根出身です」

その先生の心が純白かどうかはさておき(笑)
岡山より西は―――という話には「へ~~~~」ってカンジです。

「崎」がつく苗字も、ザキ・サキと読み方が分かれますよね。
浜崎あゆみも濁っていなかったんじゃないかな。
出身は九州の方だったような気も。
「崎」の読み方も岡山より西は濁らないのかも知れませんね。
狼一号
・・・そーいえば。
蚊取り線香のCMだったと思いますが、蚊に「刺される」「食われる」という表現の差には地域性があるそうですね。

私は東京都下の生まれ育ちですが、自分自身は「刺される」ですが、子どもの頃の記憶では祖父母は「食われた」と言っていたように思います。
祖父母も東京都下の生まれ育ちです。
地域だけじゃなくて年代の差もあるのかな?

余談ですが、東京の蚊の主力(?)は白黒のシマ模様の通称「ヤブ蚊」ですよね。
他の地域では違うらしく、東京に来てシマシマのヤブ蚊を初めて見て驚いた!なんて人もいました。

きっと岡山より西の蚊はシマシマに濁っていないかも?
巨人倍増
Posted at 2016/12/29 15:32:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月23日 イイね!
1. 男の責めに合わせる

「男の責めに感じるわけだから、それに合わせて声を出さなきゃいけない」など、 男に責めに合わせるように注意するという意見が多くありました。
巨人倍増
本来喘ぎ声は男性の責めに感じて声が出るわけです。と言うことは、基本的に男性の責めに合わせて声を出さなければダメなわけです。 例えば、男性が乳首を舐める場合は舌が乳首に当たった時に声を出す、このタイミングを考えなければすぐに演技とバレてしまいます。
その点では、いくら男性の責めが気持ちよくないとしても、男性の責めに注目しておかないと演技することは不可能ということです。



2. 声を出しすぎない

「あまり声を出しすぎるとわざとらしいと思う。AVもそうでしょ?」など、 声を出しすぎないように注意するという意見が多くありました。

AVでは派手な喘ぎ声で感じる女性が多いですが、それらの多くが演技と言われています。 また、このことは男性もよく知っているため、AVを真似て大きな声で喘ぎ声を出してしまうとすぐに演技だとバレてしまいます。
演技で喘ぎ声を出す場合、一番注意しなければならないのは自然です。 一方、大きな声を出しすぎるのはそんな自然さを全く感じさせないのです。
喘ぎ声を出しすぎるくらいなら、声を出さすに吐息だけ漏らしていた方がまだ自然です。



3. かわいい声にこだわらない

「かわいい声を意識しなくてもいい。それだと不自然で演技っぽくなっちゃから」など、 かわいい声にこだわらないように注意するという意見が多くありました。

別に喘ぎ声をかわいくする必要はありません。 男性が喘ぎ声にこだわるのはAVだからこそで、それはオカズにするために声も重要視するのです。

その点、エッチでの男性の楽しみは女性に挿入できることであり、要するにエッチそのものが楽しみなわけです。 確かにかわいい喘ぎ声ならポイントも高くなりますが、わざとかわいい声を出すのは声のトーンを変えるぶりっ子と同じです。
このためかわいい声にこだわりすぎると、ぶりっ子同様に演技だとすぐにバレてしまうのです。



4. 自分の喘ぎ声を知る

「そもそも自分の喘ぎ声を知らないと演技できなくない?」など、 自分の喘ぎ声を知るように注意するという意見が多くありました。

女性なら誰でも本当に感じた時は喘ぎ声を出します。 そしてその声は人それぞれ違います。
ある女性が本当なら「アッ、アッ」と小刻みな喘ぎ声を出すとして、演技の時に全く別の喘ぎ声を出しては、エッチの中で二種類の喘ぎ声を出すことになってしまいます。
男性からすれば喘ぎ声の変化は明らかに不自然に感じるでしょうし、それによって演技だとバレてしまいます。
藏秘男宝
Posted at 2016/12/23 16:36:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月15日 イイね!
僕たちの皮膚の下にはコラーゲンという組織があって,皮膚をささえている。
年齢と共にコラーゲンが減少し,皮膚のたるみがでてくる。ここまでは本当だ。
コラーゲンが減少したからと言って,コラーゲンを皮膚の上に塗っても,残念ながら皮膚の中には浸透しない。巨人倍増
コラーゲンは角質層に留まるんだが,角質層を整えるという意味では効果がある。

皮膚はバリアの役目で,体液が外に流れ出ないよう,外から余分なものが入らないよう,しっかり体を保護してくれている。だから,コラーゲンのような大きな分子が皮膚から入ることはありえない。同様の理由でヒアルロン酸も簡単には入らない。(注射で入れる)

アミノ酸は,というと,微妙で,2,3個の小さなペプチド(集合)にすると,少しづつ浸透していく。が,アミノ酸が入ったところでいいことはあまりない。ニコチン・パッチじゃないんだから。
媚薬カプセル
コラーゲンたっぷりの食べ物は? と言うと,これもまた,ほとんど意味がない。コラーゲンはアミノ酸に分解され,また,コラーゲンに合成されるかどうかは分からない。ただ,極一部コラーゲン合成の補助になるペプチドが腸壁に残る,という意見もある。まぁ,ほんのわずかなことなので,バランスよく食べて,運動した方がはるかに大量のコラーゲンが作られるだろう。

なのに,ものすごく値段の高い,コラーゲン入りのクリームを付けると,不思議と効果がある。これをプラセボ効果と言う。美容や医療の世界では,プラセボ効果をバカにしてはいけない。それほど,びっくりするくらい,お肌ツヤツヤになるのだ。

毎晩○するとお肌つやつやになる,とういのは科学的には否定されているが,適度な運動とプラセボ効果により,まんざら嘘ではない。さぁ,世の中の女性の皆さん,美容のため,やりまくろう!
蟻力神
Posted at 2016/12/15 10:38:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ゼロックス杯へ意気込み http://cvw.jp/b/2665095/39170334/
何シテル?   01/13 17:37
<a href="http://www.allkanpou.com/" target="_blank">媚薬</a> <a href="http://www....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
愛車一覧
マツダ 787B マツダ 787B
マツダ 787Bに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.