• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月15日

卒業旅行その2~ムーブちゃんと大阪&京都の巻~

卒業旅行その2~ムーブちゃんと大阪&京都の巻~ こんばんわ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

Shinnosuke@「バタバタと忙しい」です。

最近、寝る時間を削ってまで行動してます。

最近、ブログを書く時間すらありませんでした。





ちょっと時間に余裕ができたので一気に更新します。(核爆)

ちょっとなのでこのブログの後は別の作業があったり。(核爆)





さて、前回卒業旅行その1に行ってきました。

して、今回卒業旅行その2に行ってきました。





ムーブちゃんと3月14~16日で京都と大阪旅行です。モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

前日ナイミで25時ぐらいまでお話してその後3時間の仮眠。(´゚ω゚):;*.:;ブッ





長距離旅行に慣れているんで全く難なく行ってこれました。

2日目と3日目は雨予報でしたが車移動中に降っただけ。





ワタシは間違いなくにゃーす君以上の晴れ男です。゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚





さて、旅行の流れはフォトギャラリーに8ページに渡りわんさかありますので、

旅行中の車高調の感想とかインプレッションを書こうかなぁって思います。





まず、車に慣れたワタシや友人以外の感想です。

ムーブちゃんやあいつ曰く、やっぱり硬いし揺れる印象があるみたいです。

ただ、ムーブちゃんはよく車酔いしますが硬い分今回は酔いませんでした。





次に運転手ワタシ自身の感想です。

直進安定性もコーナリング性能も格段に向上しました。

路面に吸いつくような感じと言ったら言い過ぎですがそれに近い印象です。





最後にエアロ君の感想です。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

今回高速道路の周期的な凸凹でエアロがバイ~ンと言いました。

また、京都の駐車場でどうしても斜めで出れずにリップをズリズリ。





でも、総合的に見て5マソちょっとの価値は本当にあると思いました。





さて、話を戻しますと卒業旅行その2はその1と違う感じで楽しかったです。

その3の雲行きが怪しいですが、残りホントわずかな日を大切に過ごしたいと思います。





フォトギャラリー:

お互い色々とあったけど・・・卒業旅行Ⅱ@京都&大阪①

お互い色々とあったけど・・・卒業旅行Ⅱ@京都&大阪②

お互い色々とあったけど・・・卒業旅行Ⅱ@京都&大阪③

お互い色々とあったけど・・・卒業旅行Ⅱ@京都&大阪④」

お互い色々とあったけど・・・卒業旅行Ⅱ@京都&大阪⑤

お互い色々とあったけど・・・卒業旅行Ⅱ@京都&大阪⑥

お互い色々とあったけど・・・卒業旅行Ⅱ@京都&大阪⑦

お互い色々とあったけど・・・卒業旅行Ⅱ@京都&大阪⑧

( ´△`)アァー全部リンク貼るの( ゚Д゚)マンドクセー。(核爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:27:34
これだけフォトギャラうpすると
①見ただけであと見るの(゚д゚)マンドクセ
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:08
見る人のことなど全く考えておりませぬ。

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2010/03/21 22:42:23
楽しんでますねぇ笑
なんてうらやましい!うらめしい!笑
私は寂しく就活とDVD鑑賞……
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:27
まぁ最後だしなぁ (´ДÅ)ょゎょゎ

来年はアルテマンが楽しむ番だべ。

テツ子が大阪まで持つかが問題だが。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

DVDはA○か?

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2010/03/22 00:46:36
この方は…(・∀・)ニヤニヤ
写真も男友達の時より多いような気も(爆)

修学旅行の時行った所もあって懐かしいです♪三十三間堂もいきましたね(^^)

おいら全く進歩しません(._.)ただ洗車頼んだ時偶然?おいらのエスティマを運転してるの見ると嬉しいです(爆)ただフェンダー逝ってるしスピーカーのパネル作ってないので恥ずかしいですが(更爆)
コメントへの返答
2010/03/22 18:02:20
♪~(゜ε゜( )ピーピープー

そらぁそうでしょぉ(笑)

男ばかりの写真なんて見たくもないでしょ?(核爆)

三十三間堂はなかなか見ごたえあるね゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ワタシも別に進展してるわけじゃないんだよ(;;;´Д`)ゝ

いいでねぇの?

焦るとダメだべ?
2010/03/22 08:28:18
いいなーいいなー♪(^_^)/~

卒業・・・これ以上ないし・・・

息子の入園旅行いくかなヘ(・ρ・ヘ)))))
コメントへの返答
2010/03/22 18:03:29
なんだか卒業したっていう実感がわきません(;;;´Д`)ゝ

ワタシも人生で最後の卒業っす゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

入園旅行なんて行ったら今後どんどんお金かかりますよ゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。
2010/03/22 10:08:29
フォトギャラ多すぎて時間かけて
少しづつ見ていくわ
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

5マソで買った車高調で満足いく走りが出来たなら
最高じゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!
コメントへの返答
2010/03/22 18:04:54
隅々までしっかりお願いします。(核爆)

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

5マソは安かったです(´・∀・`)ニヤニヤ

ってかワタシのオークション経験の中で一番うまくいったオークションかもしれません。(笑)
2010/03/22 12:15:46
卒業旅行行きまくりですね~!
羨ましい・・・

車高調の具合も良さそうですね♪今度乗せてもらいに行きます。

画像メチャメチャカッコいい☆ミ
コメントへの返答
2010/03/22 18:06:50
ホントはもう一回行く予定だったんですが、

お金も予定もうまくいきませんでした (´ДÅ)ょゎょゎ

足なかなかいいですよぉ。゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

減衰力を変えたら乗り心地は少なくともDF以上にはなりました。(笑)

ワタシ24日に帰っちゃうんですよね…(;;;´Д`)ゝ

その前にお会いできると嬉しいのですが…(;;;´Д`)ゝ
2010/03/22 18:49:33
(*´・ω・)a ェット…

(*´・ω・)a ゥント…

何でもないぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、アトデw
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:42
(。・ε・`。)ゞぅーん

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そうかブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

(゚Д゚)ノ ァィw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明らかに怪しいやーつw」
何シテル?   08/09 21:10
【My History】 Living only for one's car♪ ■Childhood  Miniature car ■Boyho...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアエッジ塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 10:23:30

お友達

基本的に当方からのお誘いはしてません。

・イイね返しはしないStyle
 :本当にイイと思ったものだけ
・コメントは気が向いたらするStyle
 :SNSには礼儀は必要だけど社交辞令不要

そんなワタシでよければお誘いください。
193 人のお友達がいます
ぐんちゃんぐんちゃん * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
れーちゃんれーちゃん * ito24ito24 *
FUKUSUKEFUKUSUKE * なっちゃん@車高ツラ会長改めデリ家族!なっちゃん@車高ツラ会長改めデリ家族! *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
備忘録
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
備忘録
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
-ACR30W ESTIMA L AERAS- 【Final specificatio ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
-L175S DAIHATSU MOVE CUSTOM- 【Final specifi ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.