• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

題名 「パー子の休日」 ~借金2万5千円の男~

題名 「パー子の休日」 ~借金2万5千円の男~ こんにちわ(o´-ω-)o)ペコッ

Shinnosuke@「来月の請求が怖い」です。

ワタシ必ずガソリンを入れるのはカードです。

ワタシ必ずガソリンを入れたら燃費計算します。

ワタシ必ずガソリンを入れたらレシートを貰います。





さっき財布を整理したらまぁ出るわ出るわ今月分だけでも相当レシートが…(;´Д`)

ホ〇ルも服もカード払いだったので来月のガード請求が異常に怖くなってきました…(;´Д`)





さて、ホ〇ルは置いておいて今日のブログは服についてのお話です。

えっと、先週の日曜日は発掘調査員と聖職者2人と長島に行ってきました。





もちろん聖職者は女教師…(*´Д`*)ハァハァ





ではなく男性教諭…ヽ(`Д´)ノケッ





まぁ結構な確率で長期連休の一日はこのメンバーでアウトレットモールに行きます。(笑)

まぁこの男性教諭2人の発掘調査員イジリが面白いことこの上なく毎度爆笑です。(笑)





さて、今回はどっしょっぱつから聖職者と発掘調査員が服装がかぶる事態…∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ







これはマズイということでさっそく発掘調査員の服装を変えてしまおう作戦発動…∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ







帽子を買わせたりレイバンのサングラスと買わせたりと聖職者らしからぬ押しが買わせ…∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ







最終的にこんな姿になりました…。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ







題して「パー子の休日byワタシから2万5千円の借金を作っている発掘調査員」

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!





終始笑いの絶えないお買い物でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

お台場ラスト 旧車天国 キカイダ ...
Mash.yamamotoさん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:30:23
ズボンがまだ買い足りないような(笑

もっと髪の毛を伸ばして美容院(床屋でしかできない?)にもいかないと(爆


前に会社で使ってるカードで入れてないのに入れたことになって請求来てたんで自分も必ずレシート持って帰ります!

燃費計算はガックリくるので絶対しません(^^)
コメントへの返答
2012/08/20 21:39:20
ワタシへの借金が返せなくなると言うから辞めたんよ…;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

髪の毛はもう可哀そうなことになり始めているから触れてあげないで…;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ


⊂´⌒σ;゚Д゚)σマヂッッ?!

それはマジで怖いねぇ…(;´Д`)

ワタシずっと燃費記録つけてるがやっぱ平均8km/Lだから10・15もある程度合ってるね…(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2012/08/18 23:39:06
長島でお買い物イイっすね~!

で、○テルの請求は満タン給油何回分に相当するんですかね(*´д`*)?w
コメントへの返答
2012/08/20 21:40:52
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

(*´・ω・)a ェット…

長野~名古屋を3回往復できるか?!(核爆)

あっ別にホ〇ルで呼んだわけじゃないぞ?(笑)
2012/08/19 01:15:02
とん〇るずの番組みたいな事やってますねw

車乗り始めから2年くらい?レシート全部取ってましたが、意味無いと思って捨てましたwww
コメントへの返答
2012/08/20 21:41:43
まぁ買うのはこの人だけだけど…(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そぅそぅ♪

ワタシも学生時代全部取っておいたけど全く無駄だと気付いて捨てたわ…((藁´∀`))ヶラヶラ
2012/08/19 10:10:37
ホテルから帰宅。笑


買い物いいなー!
僕は竜王のアウトレットにいきますよ(*^◯^*)
大して買わないけど。


シンノスケさんが写ってない!!

シンノスケさんエアサスを買う。
とんねるず風。笑
コメントへの返答
2012/08/20 21:43:34
(*´Д`*)ハァハァ(核爆)

ワタシも前の彼女の時に行ったかなぁ♪

ってか竜王・土岐・長島は結構いくなぁ♪

でもやっぱ御殿場が一番かな?


エアサス買うより新しいクルマほしいわ…(核爆)

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2012/08/20 00:20:36
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

マジで変態だろwww
今後の活用性あるのか?その服装www

発掘調査員は…次会えるのは…
また11月か?(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2012/08/20 21:45:26
これさコメント少ないのは覚悟してたけど…

この人を知ってる人が読んだら爆笑必至だよな?(笑)

マジでこの写真撮ってから2日間ぐらい笑いが止まらなかったもの…(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ


(。・ε・`。)ゞぅーん

今年はTMSFどうしよかなぁ…(;´Д`)

それよかHellaflushが良いかなぁって思ってる♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウスアルファ PowerLine USB-C to USB 3.0 (3ft / 0.9m) http://minkara.carview.co.jp/userid/266517/car/1921990/8811005/parts.aspx
何シテル?   11/05 23:46
【My History】 Living only for one's car♪ ■Childhood  Miniature car ■Boyho...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドアエッジ塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 10:23:30

お友達

基本的に当方からのお誘いはしてません。

・イイね返しはしないStyle
 :本当にイイと思ったものだけ
・コメントは気が向いたらするStyle
 :SNSには礼儀は必要だけど社交辞令不要

そんなワタシでよければお誘いください。
193 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 * hiro.co.sphiro.co.sp *
sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER * ISY1224ISY1224 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * Cipher@特建第1小隊Cipher@特建第1小隊

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
備忘録
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
備忘録
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
-ACR30W ESTIMA L AERAS- 【Final specificatio ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
-L175S DAIHATSU MOVE CUSTOM- 【Final specifi ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.