• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月31日

2015.03 -Diary of March-

2015.03 -Diary of March-


皆さん、おはこんばんにちわ♪

Shinnosukeです…(o´-ω-)o)ペコッ






私事ですが、2015年3月19日に13年間乗ったエスティマを降りました。

私事ですが、2015年3月20日に2年間乗ったムーブを降りました。



先々月のブログや愛車紹介が過去所有になっている点で、

みなさんお分かりかとは思いますがご報告までに。



実は3月までクルマ3台所有と言う暴挙をしておりましたが、

実家の事情でどうしても3台所有が出来なくなり整理をいたしました。



愛車が急に2台無くなりました…;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ



メイン車両が通勤車両を兼ねる為、そして職業柄エスのように弄れなくなりました。

そのため私自身の備忘録として、その他で記録を残していくだけにしようと思います。



事実上のクルマ弄り引退!?;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ



冗談はさておき、本日をもちまして定期的なブログ更新も終わりにしようかと思います。

長い間の方も短い間の方、お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。



何か面白いことがあれば不定期で書くこともあるかもしれませんが、

いいタイミングかと思うのでここで一区切りつけようと思います。



最後に、ちょっと特別な撮影をしてきたのでその模様を…゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



Last photo session of the Estima at Imo factory

Last photo session 2 of the Estima at Imo factory









エスティマが僕の世界を広げてくれました。

ムーブが毎日通勤を楽にしてくれました。



エスティマ&ムーブ 本当にありがとう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/03 01:24:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

祝・みんカラ歴5年!
KUNI'sさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年4月3日 7:45
1※ゲットw

脚♪(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2015年4月10日 23:08
1※返信w

良い脚でしょぉ?(´・∀・`)ニヤニヤ
2015年4月3日 9:48
愛車との別れはつらいものがありますね。

それも2台同時とは・・・。

いずれその時が来るとわかってはいるんですけどね。

でも新たな門出もあって、悲しいことばかりではないと思いますので前向きに行きましょう!

これからもたま~に覗きに来ますね。(^-^)
コメントへの返答
2015年4月10日 23:11
コメントありがとうございます…((。´・ω・)。´_ _))ペコ

親父が購入して12年間世話になって車でしたので尚更辛かったです…(´;ω;`)ウッ

ムーブのほうは友人が引き取ってくれたのでそれが唯一救いです…(;;;´Д`)ゝ


少し充電期間に入りますが、またコメントいただければ嬉しいです…゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
2015年4月3日 20:47
3※ゲットwww

新しいクルマ紹介しないの(爆)

俺も、どうしようかな・・・・

コメントへの返答
2015年4月10日 23:13
3※返信www

悩んでるんですよねぇ…(;;;´Д`)ゝ

とりあえず「その他・その他」にしておいて、脚入れてから考えようかと…(笑)

とりあえずLの字か駆け抜ける喜びでハンコ押してきてから考えるってのはどうでしょうか?(核爆)
2015年4月4日 1:35
最後の写真かっこいい・・・


エスティマ繋がりでまさかの秋田でお会いできましたし♪普通会えませんからねw

もしかしたらみんカラ辞めちゃうのかな?なんて思ったりしましたが、何かしらでアップしてくれるみたいでよかったです(^ω^)

さぁ・・・私のエスティマはもう2年、4年頑張ってもらいますw

これからもよろしくです~♪
コメントへの返答
2015年4月10日 23:31
やっと理想の姿になったと思ったんだがな…(;;;´Д`)ゝ

エスティマは真正面からじゃなくこの角度がカッコいいね…゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ガッちゃんと会うことが出来たのもエスティマのおかげやな…゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

みんカラもどうしようか考えたがこれ辞めたら車イジリまで辞めちゃいそうだったからね…(´゚ω゚):;*.:;ブッ

実際、12年17万キロ無茶したけど故障もなかったし30エスティマは丈夫い車の部類だと思うわ…゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。

ぜひ4年頑張って貰って…(笑)

これからも…( ゚д゚)ノ ョロ!!
2015年4月4日 10:27
こんにちは〜(`・∀・´)ノ

3台所有に驚きですが、2台を手放すのはショックですね( ̄∀ ̄;)

ブログは不定期だったような気がしますが…(笑)
自分もshinnosukeさんに負けないぐらい不定期ブログになってますが、またブログアップされるのを楽しみに待ってますね(^ ^)
コメントへの返答
2015年4月10日 23:35
コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪

エスティマ・L175ムーブ・LA100ムーブと普通車1台で軽が2台でしたがさすがに今後を考えると減車せざる終えませんでした…(;;;´Д`)ゝ

これでも一応毎月月末に書いてあるんですよ?(笑)

いつ何時書くかもわかりませんがその時はよろしくお願いします…((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2015年4月6日 19:49
ぜひ映像クリエイターに転職をw

例の付けたやつなんですが嬉しくてフルブレーキで遊んでたら荷物が吹っ飛んでシートバックに大穴あいたんですがwww


新しいのも進化楽しみです~♪
コメントへの返答
2015年4月10日 23:37
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

こんなんでクリエイターになれるかや?(笑)

ワタシ逆にかっとびくんところから帰るとき追突するかと思った…(核爆)

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

穴は災難過ぎるがやっぱあれ相当効果あるんだね…(笑)

まぁ次のはのんびりソコソコのレベルでやってくべ…゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

プロフィール

「何年ぶりのイジ…維持…」
何シテル?   12/25 13:58
【My History】 Living only for one's car♪ ■Childhood  Miniature car ■Boyho...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ プリウスα] メンテナンスモード操作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 00:40:51
不明 インナードアハンドルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 19:56:36
ホンダ(純正) シートベルトアンカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 19:56:16

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
【MOP】 ホワイトパールクリスタルシャイン(070) アクセサリーコンセント(AC10 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
【MOP】 プラチナホワイトパール 【DOP】 8インチプレミアムインターナビ(VXU ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
備忘録
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
-L175S DAIHATSU MOVE CUSTOM- 【Final specifi ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation