• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shinnosuke@Minkaraの愛車 [トヨタ エスティマL]

「お互い色々とあったけど・・・卒業旅行Ⅱ@京都&大阪④」byShinnosuke

投稿日 : 2010年03月21日
1
2日目は京都散策の続きです。

ホテルの真横にあった三十三間堂。

堂内撮影禁止なので画像がありませんが、

この旅行で一番見る価値のあった場所でした。
2
暖かくすでに梅が咲いていました。

堂内が気になる方もいらっしゃると思います。

検索してくれ。;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
3
ムーブちゃんはこの植物気に入ってました。

検索すれば出てくるとは思うんですが、

要は堂内端から端まで1000体の阿修羅像が、

並んでいるんです。
4
次は祇園の街並み

舞妓さん目当て(*´Д`*)ハァハァ
5
舞妓さん居ないし(・д・)チッ

ってか舞妓さん好きじゃなかった。(笑)

やっぱJ(ry(核爆);`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
6
(。・ε・`。)ゞぅーん

ワタシ的に町並みだけ見れば、

飛騨高山の方が良いと思う。

舞妓さんが居たら違うのかな?
7
次は八坂神社

京都は至る所に神社やお寺がありますネ。
8
祇園から近かったから行きましたが、

ここは特に行く必要ないかな?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「4545さん>足もオーディオもアルミ(4セットうち1セットはにゃーすからの強奪)も純正パーツもつけるんでよろしくですw PCDが120のディーゼルに乗りたいw」
何シテル?   09/29 22:36
【My History】 Living only for one's car♪ ■Childhood  Miniature car ■Boyho...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアエッジ塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 10:23:30

お友達

基本的に当方からのお誘いはしてません。

・イイね返しはしないStyle
 :本当にイイと思ったものだけ
・コメントは気が向いたらするStyle
 :SNSには礼儀は必要だけど社交辞令不要

そんなワタシでよければお誘いください。
193 人のお友達がいます
ESVIAESVIA * みやび@NXhみやび@NXh *
しゅう@RB3-Vしゅう@RB3-V * 亜斗@Factory亜斗@Factory *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * KaTSU**KaTSU**

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
備忘録
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
備忘録
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
-ACR30W ESTIMA L AERAS- 【Final specificatio ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
-L175S DAIHATSU MOVE CUSTOM- 【Final specifi ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.