• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ありさパパ@のブログ一覧

2017年11月01日 イイね!

もうすぐ誕生日なので。

もうすぐ誕生日なのでプレゼントお願いします(^^)/

この記事は、★11月はステッカープレゼントからスタート!!★について書いています。
Posted at 2017/11/01 12:27:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

静岡旅行その2

3日目10/9

今回の旅行のメインイベント、弟の結婚式でした。



中伊豆のワイン畑にある挙式場でした。

ここで念願の富士山とご対面。









無事に挙式も終わり、披露宴へ。



ちょっと嬉しかったのが中座の際に弟からのご指名が。

そしてお色直し。





素敵な結婚式でした。

一人で北海道を離れ遠い静岡の地で頑張っている弟でしたが
優しくて綺麗なお嫁さん、そのご家族の皆さん、職場の方々、ちょっと元気すぎなお友達
たくさんの素敵な人たちに囲まれて楽しそうにしているのを見て、兄は安心しました。


そして最終日10/10
とても楽しい日々を過ごした静岡の地を離れました。



帰りの新幹線でハイドラを起動させてると、モカぴーさんとライトパープルさんを発見!!



新幹線から飛び降りようかと思いました(笑)

そんなこんなで旭川へ戻ってまいりました。

正直、静岡を堪能しきれなっかたのでまた行きたいなと思います。

次の旅行は関東?北陸?関西?

最後になりましたが今回の旅行でお勧めのスポット等を教えてくれた皆さんありがとうございました。
Posted at 2017/10/12 11:54:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月12日 イイね!

静岡旅行その1

静岡旅行その110月7日から10日にかけて静岡に旅行に行きました。

まずは初日10/7

10:10の飛行機で羽田空港まで移動。

その後、新幹線で三島駅まで移動しました。

正直、初飛行機な娘が心配でしたが怖がることもなくニコニコしてました。

15:30頃ホテルへチェックインし、近くの三嶋大社に参拝へ。



さすがに疲れたので食事をしホテルに戻りました。



噂のルマンドアイス。
北海道では見たことがありませんでした。
(しかしその後、普通に旭川のスーパーで売っているのを発見)


2日目10/8

レンタカーを借り(写真を撮り忘れましたがカローラアクシオでした)

優秀なナビが付いていたので間違えて関西に着く事なく富士サファリパークへ。
(心の中では某10周年オフの見学に行きたいなと思いつつ)



うさぎと戯れ喜ぶ娘。



ライオンの赤ちゃん。



サファリゾーンでライオンと目が合いました。。。



とにかく楽しくて時間を忘れて遊びました。

本当はこのあと御殿場のアウトレットなどに行く予定でしたが、お時間の都合で行けませんでした。

そして三島方面へ戻り三島スカイウォークへ。



しかし少し遅い時間だったのと曇り空のため橋を渡るのを断念。

その後は明日の弟の結婚式のために駆けつけてくれた親族とのお食事(宴会?)をして終了。

ここで私の魂は関西赤い橋の某所へ(-人-)

その2へ続く。
Posted at 2017/10/12 11:34:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

静岡

静岡突然ですが10月7日から10日まで静岡に行きます。

メインイベントは9日の弟の結婚式です。

7日に静岡へ移動します。

8日は丸一日フリーなのでレンタカーを借りて富士サファリパークと御殿場のアウトレットに行こうと思います。

個人的には大阪に行きたかったのですが、色々と調べてみると意外と大阪って遠い(;゚д゚)

どうしても赤い橋の場所に行きたかったので奥さんに必死に交渉(約一週間)

そして撃沈(=_=)

久しぶりに駄々こねたら、めちゃくちゃ怒られました(笑)

大阪はまたの機会にしようと思いますナム(=人=)ナム

御殿場方面、もしくは宿泊するホテルが三島駅周辺なのでオススメの観光スポットなどがあればアドバイスいただけると幸いです(^^)/

移動中はハイドラを起動させるので、もしお近くの方がいらっしゃればハイタッチ宜しくお願いします(・∀・)
Posted at 2017/10/02 23:23:27 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:
なし

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:
画像の鮮明さ


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 07:24:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@Kana-bon さん
とても美味しくいただきました(・∀・)
他の人の食事関係の投稿を見るとお腹すきますよね(笑)」
何シテル?   11/19 19:08
ありさパパ@です。よろしくお願いします。 娘が可愛すぎてメロメロな父ちゃんです。 乗換えを機にみんカラを始めてみました。 2016年9月20日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ALPINE EX10-VO サウンド調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 12:41:16
ALPINEグレードアップスピーカー STE-G170S 取付け(ツィーター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 12:50:36
ALPINEグレードアップスピーカー STE-G170S 取付け(ウーファー編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 12:50:31

お友達

地域、車種問わずお友達募集してますので気軽に絡んで下さい(^o^)

道内在住のみん友さんとはプチオフ等もしてみたいので気軽に友達申請お願いします。
199 人のお友達がいます
神(じん)神(じん) * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
火の玉ストレート火の玉ストレート * がばちゃんがばちゃん *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 neko69neko69 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZRR85W VOXY ZS 人生初のミニバン&白い車です。 お小遣いの範囲内でコツ ...
日産 モコ 日産 モコ
奥さん号です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
本当に速くて格好良い最高の車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.