• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

静岡旅行その1

静岡旅行その1 10月7日から10日にかけて静岡に旅行に行きました。

まずは初日10/7

10:10の飛行機で羽田空港まで移動。

その後、新幹線で三島駅まで移動しました。

正直、初飛行機な娘が心配でしたが怖がることもなくニコニコしてました。

15:30頃ホテルへチェックインし、近くの三嶋大社に参拝へ。



さすがに疲れたので食事をしホテルに戻りました。



噂のルマンドアイス。
北海道では見たことがありませんでした。
(しかしその後、普通に旭川のスーパーで売っているのを発見)


2日目10/8

レンタカーを借り(写真を撮り忘れましたがカローラアクシオでした)

優秀なナビが付いていたので間違えて関西に着く事なく富士サファリパークへ。
(心の中では某10周年オフの見学に行きたいなと思いつつ)



うさぎと戯れ喜ぶ娘。



ライオンの赤ちゃん。



サファリゾーンでライオンと目が合いました。。。



とにかく楽しくて時間を忘れて遊びました。

本当はこのあと御殿場のアウトレットなどに行く予定でしたが、お時間の都合で行けませんでした。

そして三島方面へ戻り三島スカイウォークへ。



しかし少し遅い時間だったのと曇り空のため橋を渡るのを断念。

その後は明日の弟の結婚式のために駆けつけてくれた親族とのお食事(宴会?)をして終了。

ここで私の魂は関西赤い橋の某所へ(-人-)

その2へ続く。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 11:34:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最高な休日
長ナノさん

初富士サファリパーク
スカエさん

フジーサファリパ~~ク つづき
masami07さん

【静岡】 車中泊で行く、富士山 ...
nkmrkngさん

姫センに行ってきました。
ELTENさん

ライオンの子
gammaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なま913 広報部長
時を戻しておきました(=人=)」
何シテル?   10/15 11:22
ありさパパ@です。よろしくお願いします。 娘が可愛すぎてメロメロな父ちゃんです。 乗換えを機にみんカラを始めてみました。 2016年9月20日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LED打ち替え作業 コテ1本ver 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 10:19:03
カーボン調シートを使って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 17:42:24
オートゲージ製 電圧計装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 20:58:12

お友達

地域、車種問わずお友達募集してますので気軽に絡んで下さい(^o^)

道内在住のみん友さんとはプチオフ等もしてみたいので気軽に友達申請お願いします。
199 人のお友達がいます
龍導龍導 * 相模のマコ相模のマコ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Nori1680Nori1680 *
龍騎士龍騎士 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZRR85W VOXY ZS 人生初のミニバン&白い車です。 お小遣いの範囲内でコツ ...
日産 モコ 日産 モコ
奥さん号です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
本当に速くて格好良い最高の車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.