• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

静岡旅行その2

3日目10/9

今回の旅行のメインイベント、弟の結婚式でした。



中伊豆のワイン畑にある挙式場でした。

ここで念願の富士山とご対面。









無事に挙式も終わり、披露宴へ。



ちょっと嬉しかったのが中座の際に弟からのご指名が。

そしてお色直し。





素敵な結婚式でした。

一人で北海道を離れ遠い静岡の地で頑張っている弟でしたが
優しくて綺麗なお嫁さん、そのご家族の皆さん、職場の方々、ちょっと元気すぎなお友達
たくさんの素敵な人たちに囲まれて楽しそうにしているのを見て、兄は安心しました。


そして最終日10/10
とても楽しい日々を過ごした静岡の地を離れました。



帰りの新幹線でハイドラを起動させてると、モカぴーさんとライトパープルさんを発見!!



新幹線から飛び降りようかと思いました(笑)

そんなこんなで旭川へ戻ってまいりました。

正直、静岡を堪能しきれなっかたのでまた行きたいなと思います。

次の旅行は関東?北陸?関西?

最後になりましたが今回の旅行でお勧めのスポット等を教えてくれた皆さんありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 11:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

静岡旅行その1
ありさパパ@さん

甥っ子が結婚しました!
JUKE15RXさん

北海道旅行に行ってきます。2016 ...
うるてぽさん

結婚記念日
みぞきよさん

二人きりの結婚式~🎵
Blackcat-mayさん

連休の過ごし方(^_-)-☆
ろーで・ながっちさん

この記事へのコメント

2017/10/12 12:02:10
もちろん関西!

オススメ…
ナナガン♪
コメントへの返答
2017/10/12 16:31:07
個人的には七岸が1番行きたいところです(・∀・)
2017/10/12 12:32:48
もちろん関西!

オススメ…
能勢♪
コメントへの返答
2017/10/12 16:33:49
関西は行きたい所が多すぎて長期滞在したいです(^o^)
2017/10/12 12:41:18
ありさパパ@さん、こんにちは~
静岡旅行、
満喫されたみたいですね(*^^*)
ハイドラ、見つかちゃたみたいですね( 笑 )
新幹線じゃなきゃハイタッチ
どこかで出来たかもね(*^^*)
コチラは仕事で神奈川に
来ていました(*^^*)
次は、是非関西(ナナガン)に~
お待ちしています( ̄▽ ̄)( 笑 )
コメントへの返答
2017/10/12 16:35:30
モカぴーさんを発見したときは、本当にテンション上がりました(笑)

お仕事お疲れさまですm(_ _)m

いつか関西でお会いしましょう(^^)/
2017/10/12 12:42:00
ステキな結婚式ですね✨

赤い橋に🌉行きたい気持ちは同じです‼️✨
という事で、次はUSJに行こうってご家族にご相談するのがいいかと🎵ミニオンもたくさんいますし、ナナガンも近いでしょうし🎵
コメントへの返答
2017/10/12 16:40:19
天気も良く、涙あり笑いありの楽しい結婚式でした(^o^)

やっぱり赤い橋に憧れますよね(・∀・)

関西に行くときはUSJ作戦にします(笑)
2017/10/12 13:22:18
静岡旅行お疲れ様でした!
弟さん、自然の中好天にも恵まれて、とても素敵な結婚式になりましたね🎊
今度はやはり関西迄、愛車で来てくださいね(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 16:41:51
静岡滞在中は天気にも恵まれ楽しく過ごせました(^^)/

フェリーで上陸も面白そうですね(笑)
2017/10/12 13:48:52
もちろん関西

オススメ....
京都....

素敵な結婚式ですね♪
弟さん、お幸せに(^^)
コメントへの返答
2017/10/12 16:45:04
京都……総本部……お参りせねば(=人=)ナムナム

弟には勿体ない素敵なお嫁さんでした(笑)
2017/10/12 13:48:54
もちろん北陸!

オススメ…


…♪
コメントへの返答
2017/10/12 16:47:38
きっと北陸のドンが素敵な場所に案内してくれるはずですよ(・∀・)b
2017/10/12 15:50:49
お疲れさまでした!(*^^*)

関西に来るのに一番理由づけしやすいならUSJでしょうね!(≧∇≦)

リベンジ、お待ちしております!!(#^.^#)
コメントへの返答
2017/10/12 16:49:43
旅行費用を貯めてUSJ旅行できるよう頑張ります(^^)/

次こそは……(・∀・)ニヤリ
2017/10/12 19:21:28
お疲れ様でした(*^^*)
せっかくお近くに来られていたのに
ハイタッチしたかったです⤴️⤴️
残念でした( ̄▽ ̄;)

また、こちら来られるときは宜しくお願いしますねO(≧∇≦)O





コメントへの返答
2017/10/13 09:43:42
近くにライトパープルさんを発見したときは興奮してしまいました(笑)

関東方面も遊びに行きたいので、その際は宜しくお願いします(^^)/
2017/10/12 20:08:05
弟さんのご結婚おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

よい結婚式だったようで、お兄さんもひと安心でしょうか?(*´▽`*)

ありさパパに会えませんでしたが、絡めるイベントだったので面白かったです(笑)

次は、せめて名古屋くらいまでは来てください。
もちろん、総本部詣でが目標にしてもらわないといけませんがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2017/10/13 09:46:08
兄としても一安心しました(^o^)

なま913さんにはメタステの件もあったので是非お会いしてお礼を言いたかったのですが叶わずでした(^_^;)

次はもっと近くまで行って金閣寺と総本部に参拝に行きますね(・∀・)
2017/10/12 20:17:33
弟さん結婚おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

写真見てちょっと結婚式に憧れを持ってしまった3〇歳のあたい…(´º∀º`)ファーw

赤い橋のところ行きたいよね~ε-(•́ェ•̀๑)難しいよねぇε-(•́ェ•̀๑)という事でひとまず近場の登別から攻めましょうね(笑)いつでもwelcomeですよ(笑)

そう言えばまだお土産届いてないよ…|・ω・*)?(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 09:48:38
ありがとうございます(*^_^*)

年齢には触れないでおきますね(笑)

本州と比べると近いのでいつか必ず遠征しますね(・∀・)

荷物が多すぎたのでホテルから家にお土産を郵送したのですが、我が家にもまだ届いておりません( ̄∇ ̄;)
2017/10/12 22:14:02
もち北陸でしょ( ̄▽ ̄)

なんかあるかな?(笑)
砂浜走れるよ~(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/10/13 09:49:57
北陸も行きたいですね(▼∀▼)

噂の車で進入できる砂浜、気になります(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブイニーさん

|д゚)」
何シテル?   11/22 12:38
ありさパパ@です。よろしくお願いします。 娘が可愛すぎてメロメロな父ちゃんです。 乗換えを機にみんカラを始めてみました。 2016年9月20日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ALPINE EX10-VO サウンド調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 12:41:16
ALPINEグレードアップスピーカー STE-G170S 取付け(ツィーター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 12:50:36
ALPINEグレードアップスピーカー STE-G170S 取付け(ウーファー編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 12:50:31

お友達

地域、車種問わずお友達募集してますので気軽に絡んで下さい(^o^)

道内在住のみん友さんとはプチオフ等もしてみたいので気軽に友達申請お願いします。
199 人のお友達がいます
kei7117kei7117 * やんちゃなジィジやんちゃなジィジ *
神(じん)神(じん) * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
火の玉ストレート火の玉ストレート * がばちゃんがばちゃん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZRR85W VOXY ZS 人生初のミニバン&白い車です。 お小遣いの範囲内でコツ ...
日産 モコ 日産 モコ
奥さん号です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
本当に速くて格好良い最高の車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.