• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ありさパパ@の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

ダイソー 車のシートフック 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年10月12日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
ダイソー 車のシートフック
パーツ単体 パーツ取付全体
子供をチャイルドシートに座らせる際に手荷物が邪魔になる事があり、一時的に引っかけるのに使用。
定価¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ダイソー / カードスタンド

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:10件

ダイソー / タッチライトブロック

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:28件

ダイソー / サンバイザーポケット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

ダイソー / デコレーションシール

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:15件

ダイソー / サングラス

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:6件

ダイソー / ソフトバスケット

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

革茶屋 トヨタ リモートスタート用キーケース

評価: ★★★★★

SERIA 名刺ホルダー 120ポケット

評価: ★★★★★

不明 ラバット

評価: ★★★★★

自作 ありさパパ@名刺

評価: ★★★★★

みんなの名刺 名刺

評価: ★★★★

E@Tech Tune Chip

評価:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 17:06:34
わたしも買いましたよ〜!(*^^*)

そういえばまだアップしてなかった…( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 09:54:10
おソロですね(・∀・)

アップお待ちしてます(笑)
2017/10/12 18:36:51
そういえば、
子どもが悪さをして、
しばらく、行方不明ですね…f(^_^;
コメントへの返答
2017/10/13 09:56:56
実は龍騎士さんのパーツレビューを見て購入しました(笑)

うちの娘も足で蹴って遊んでました(=_=;)
2017/10/12 19:30:09
僕も付けてます♪
二個も(笑)
荷物が多いときは二列目に付けてます(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2017/10/13 09:57:37
おソロですね(^o^)

使い勝手がよいので追加しようかなと思ってます(・∀・)
2017/10/12 19:44:18
我が家もいつの間にか、装備されていました。
が、いまだに使っているのを見たことが
有りません。(´`:)
コメントへの返答
2017/10/13 10:30:27
おソロですね(^^)/

我が家ではけっこう重宝してます(^o^)

子供の保育園用のカバンなどを掛けることが多いです(・∀・)
2017/10/12 21:11:31
社外品のフロアマットのオマケで貰いました(笑)
あると結構役立ちますね
コメントへの返答
2017/10/13 10:32:24
オマケで貰えたんですね(・∀・)

使うと便利で、しかも108円で買えるのでありがたいです(^o^)

プロフィール

「@ユリタンパパ さん
冷静に見ると高級アイスですよね(>_<)

静岡では酔っぱらってた&勢いで買いましたが、今は躊躇してしまいます( ̄∇ ̄;)」
何シテル?   10/23 16:05
ありさパパ@です。よろしくお願いします。 娘が可愛すぎてメロメロな父ちゃんです。 乗換えを機にみんカラを始めてみました。 2016年9月20日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LED打ち替え作業 コテ1本ver 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 10:19:03
カーボン調シートを使って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 17:42:24
オートゲージ製 電圧計装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 20:58:12

お友達

地域、車種問わずお友達募集してますので気軽に絡んで下さい(^o^)

道内在住のみん友さんとはプチオフ等もしてみたいので気軽に友達申請お願いします。
199 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * KEENKEEN *
Nori1680Nori1680 * オカむーオカむー *
じょーさん09じょーさん09 * なおくんパパなおくんパパ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZRR85W VOXY ZS 人生初のミニバン&白い車です。 お小遣いの範囲内でコツ ...
日産 モコ 日産 モコ
奥さん号です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
本当に速くて格好良い最高の車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.