• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+












a2mのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

明日はイベント参加のためお休みとなります

明日はイベント参加のためお休みとなりますだいぶ涼しくなってきましたね。

明日は山賊ミーティング参加のため、お店は休みをいただきます。

私は写真のCR-Xで向かいます。

無事にたどり着けば現地におります(笑)

ロケーションの良い榛名ですので、お近くで暇な方は足を運んでみてください。

それでは!
Posted at 2017/09/23 22:50:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月22日 イイね!

群馬県 トヨタ ダイナ 緑 盗難

20日午後4時に盗難している事に気付き警察に届ける。
盗難現場は、群馬県前橋市内資材置き場。
トヨタ ダイナ3t 平成4年式
ボディは、緑色青のクレーン付き
ドアの左と後部に「CUEC」の白い社名有り
ナンバー、群馬11 は 48-01
見かけた方は自動車盗難情報局までご連絡下さい。
Posted at 2017/09/22 18:21:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車盗難 | その他
2017年09月22日 イイね!

和歌山県 ラパンSS 白 盗難

和歌山県 ラパンSS 白 盗難和歌山県和歌山市内にてラパンSSの盗難です。
19日の14時には車を確認出来ております。20日の朝10時頃に車が無いことに気がつきました。会社の駐車場からの盗難です。ナンバー和歌山 580 ゆ 5850です。
兄弟で名変、番変を済ませたばかりの盗難で写真はナンバーが違います。
情報がありましたら自動車盗難情報局までご連絡お願いします。


Posted at 2017/09/22 18:18:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車盗難 | その他
2017年09月22日 イイね!

ハイエース セキュリティ

ハイエース セキュリティ先日自動車盗難情報局にてハイエース盗難を拡散させていただきました方より
メッセージをいただきました。

「盗難されましたハイエースは先日のハイエース盗難指示役逮捕のニュースのグループによる犯行と警察から連絡がありました。
Nシステムにより、柏までは追跡され、500程ある解体工場にて盗難後すぐ解体されているとのことです。
犯行の際にはイモビライザーの無い車、タイヤロックが無い車を狙ったとのことです。
ハンドルロックはあまり効果がないとの情報でした。
今は厚木方面で多発しているらしく注意喚起お願いします。」


との事で、神奈川県厚木市方面でハイエースにお乗りの方は特にご注意下さい。

勿論窃盗団のレベルもありますが、イモビ付きの4型それからタイヤロックも有効だったのですね。

はい、先日入庫しましたハイエース。
納車日にご入庫です。

上記の窃盗団は「純正イモビやタイヤロック」を避けたらしいですが・・・
安心できないですよね(笑)


今回もGrgo-ZXTⅢ。

誤報はなく何処でも安心してお使いいただけます。

Posted at 2017/09/22 17:41:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | セキュリティ | イベント・キャンペーン
2017年09月20日 イイね!

スクラッチガードがA2Mオンラインショップで1枚から購入できるようになりました!

スクラッチガードがA2Mオンラインショップで1枚から購入できるようになりました!こんにちは!
EC担当の立川です!

本日の群馬は曇りです。
外は涼しいですね!

本日はお知らせがあります。


ドアノブ部分の爪傷などを防ぐスクラッチガードが1枚から購入できるようになりました。


失敗しても安心ですね^^

4枚セット → 4,812円
1枚    → 1,203円


車種は随時アップしていきます!


■おすすめ商品
レクサスRX450h
ヴェゼル カーボン調 リアのみ(ノーブランド)
ヴェゼル カーボン調 リアのみ(エイブリィ・デニソン)


スックラッチガードのご購入はコチラ

Posted at 2017/09/20 17:05:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「@まる@DC5 ご無沙汰です!
久しぶりにログインしましたが、まだ解決してませんでしたか!
28日に詳細教えて下さい。」
何シテル?   01/17 15:13
群馬県のカーセキュリティ専門店A2Mです。 実店舗にてカーセキュリティ取り付け。 ECサイトにてオリジナルカー用品の販売を行っております。 よろし...

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽に友達申請お願いします!
346 人のお友達がいます
sixstar1sixstar1 * R,ブライアンR,ブライアン *
虎治パパ虎治パパ * 真夜中の銀狼真夜中の銀狼 *
かくてるかくてる * akiouakiou *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11ジムニーです。 通勤車。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ホンダ DAインテグラに乗っています。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ZCエンジンに惹かれて。
アキュラ(北米ホンダ) その他 アキュラ(北米ホンダ) その他
'95 ACURA INTEGRA LS

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.