• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

有名店でデカ盛り!

有名店でデカ盛り! のはずが・・・

事前調査でお休みは日祭日のはずなのに・・・

本日休業の看板が・・・



がっくり!

みのや食堂よ!

今週中にリベンジだ!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:01:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:08:43
ググってみましたが、破壊力大ですね^^;
大学生向けのお店なんでしょうか?
カレー丼とか恐ろしすぎます。

リベンジでのレポ、楽しみぃ~w
…まさかオフの下見ですか(ぇ
コメントへの返答
2008/06/17 21:36:03
凄そうでしょ~!

一度はこんなのチャレンジしてみたいので。

何を逝くのか迷っていますが・・・

逝ったらレポしますよ!
2008/06/16 23:09:52
↑まだググッて無いですが、何処にあるのでしょうか?気になります♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:37:27
お近くですよ!

一度はチャレンジしましょうよ!

ただ、日祝日はお休みのようですが。
2008/06/16 23:34:34
ググってみましたがなんですか、あの盛り方は!w
私が会社で食べてるカレーよりエゲツナイですよw

しかし+50円で3倍の量・・・
しかも場所もめっちゃ近い・・・
こりゃ逝くしかないですね!

ってか、プチオフがてら逝きません?
コメントへの返答
2008/06/17 21:40:03
男心をくすぐる感じでしょ!

色々デカ盛りがあるみたいなので

何度もチャレンジ出来そうですよ。

プチオフ良いですね~。

でも、平日しか営業しいてない様です。
2008/06/17 09:54:29
昔、完食できたんですが…今じゃ無理ですね…(遠い目)
コメントへの返答
2008/06/17 21:42:43
あんな感じのデカ盛り完食出来たんですか!

たけうちさんが、そんな大食いにはとても見えませんよね~。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ある日、偶然みんカラに出会い・・・後はみなさんと同じ道を・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車いじりは封印したはずが、やはり止めれなかった。2児の親父です。
33 人のお友達がいます
つよぽん@島半つよぽん@島半 tacoma@ひさしtacoma@ひさし
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ ☆なお☆☆なお☆
IHIIHI 魚やさん魚やさん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
出来るだけお金を使わず時間を使い!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.