車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 15:43 
@>ザッキー<
スコアはどうでしたか?
俺はめっちゃ下手ですが好きです(^^)
 11/13 16:05 
@Inaba さんこんばんは(^-^)/
スコアーは久々だったので聞かないで下さい〜(^_^;)散々でした(^_^;)
11/06 17:09 
11/05 13:32 
@こうX
お、とり天発祥のお店(^^)
お腹すいたー(笑)
 11/05 14:37 
@Inaba
量多くてビックリしました笑
けど美味しかったです(´∀`)
10/21 12:45 
@x・419z
仲いいですね(^^)
見習わなくては!(笑)
 10/21 12:56 
@Inaba さん
じいちゃん子、ばあちゃん子、なので
めっちゃ仲良しですね👍🏻笑
じいちゃんもばあちゃんも大切にしましょう(o^^o)笑
10/18 00:08 
@こうX
場所無くて、自宅から50Mホース引っ張って洗車してます(笑)
今度車見せて下さい(^^)
 10/18 07:26 
@Inaba
自宅でできるのが羨ましいです(T ^ T)
是非是非(´∀`)
10/17 23:50 
@こうX
あそこで!まだ利用した事ないです(^^)
 10/17 23:55 
@Inaba
やっぱり自分でやれるのが一番ですね!
ちょっと狭いですけどよかったですよ( ^ω^ )
10/17 20:03 
@こうX
どこか洗車場で洗ってるんですか?(^^)
 10/17 20:22 
@Inaba
延岡にあるコイン洗車場ですよ!(´∀`)
10/15 18:13 
@こうX
あれ?雨の音が聞こえてきましたが…(笑)
 10/17 19:43 
@Inaba
家ついた瞬間待ってましたかのような雨でした笑
今週も洗ったろうかと思います笑
10/07 18:24 
@こうX
まさかの車で!(笑)お気をつけて(笑)
 10/07 19:51 
@Inaba
送るより安上がりなんです( ̄▽ ̄;)笑
頑張ります!
10/07 17:40 
@こうX
さっき洗車し終えたら雨が(笑)
 10/07 19:53 
@Inaba
急に降って来ましたね(T ^ T)
また洗車しましょう!笑
10/03 19:24 
@こうX
お互い台風で被害を受けないように気を付けましょう(^^)
洗車していつかおはひでお会いしたいですね!
 10/03 19:47 
@Inaba
こればっかりは天に祈るしかないですね!
無事を祈りましょう(^o^)/

そうですね!
その時はよろしくお願いします(´∀`)
10/03 18:26 
@こうX
台風去ってからになりそうですね!
今コーティング効いてるおかげで土砂降りで水垢が取れます(笑)
 10/03 19:10 
@Inaba
コメントありがとうございます!
台風早く去ってほしいです(T ^ T)

さすがコーティング (゚o゚;;
自分もコーティングしたいです!
いや、します( ̄▽ ̄)
10/02 17:07 
@こうX
やっぱり(^^)
宮崎市内に出かけた際に行きますね!
美味しいですよねここ♪
 10/02 17:17 
@Inaba
ぜひぜひ!
気に入ったのでまたいこうと思います( ̄▽ ̄)
10/02 16:50 
@こうX
みやこ家かな?
 10/02 16:55 
@Inaba
当たりです(^o^)/
知ってるんですね!
お腹ぱんぱんになりました笑
10/01 23:13 
@しゅーこ
何が苦手なんですか?
免許取れてるんだから自信持ちましょう(^^)
 10/01 23:20 
@Inaba さん
全てですね💦
操作から判断力から…
後は標識の認識まで💦💦

必死にもがいています(>_<)
プロフィール
「@&gt;ザッキー&lt;
スコアはどうでしたか?
俺はめっちゃ下手ですが好きです(^^)」
何シテル?   11/13 15:43
はじめまして。Inabaです(^^) 車は純正の雰囲気を壊さない範囲でまとめて行きたいと思っています。 音楽が好きで、B'zの稲葉浩志と、元ガンズのギタリスト...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
18ゼロクラウンのシフト&シガー周りLED化2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 14:11:25
エアクリーナー 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 12:26:10
EMV(マルチ)の裏ワザ?検査メニュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 19:31:30
お友達
色々とマイペースでやって行きたいと思います。
気の合いそうな方、宜しくお願いします(^^)
14 人のお友達がいます
こうXこうX * &gt;ザッキー&lt;>ザッキー< *
☆ゆうZERO☆☆ゆうZERO☆ しゅーこしゅーこ
KO9KO9 ゼロアスゆうゼロアスゆう
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート 178号 (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンアスリート 特別仕様車“Premium 50th Edition”
日産 シーマ 日産 シーマ
アルミ交換のみで大人しく乗っていました。
日産 シルビア 日産 シルビア
S14 Q's 後期 19の時に購入し12年間乗っていました。 ドリフトとは無縁でドレス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.