• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁーさんのブログ一覧

2013年12月07日 イイね!

ほんとうにありがとうございます(*・ノェ・)

今回車が盗まれて
短な人や 全然面識もない人にも こんな僕
に気を使っていただいてありがとうございました(゚m゚`ll)
車はまだ見つかってないし
かなり 凹んでますが
少しづつ元気になるように頑張ります( ;∀;)
Posted at 2013/12/07 17:01:00 | コメント(7) | トラックバック(1)
2012年09月30日 イイね!

台風やけど

春来ちゃいました(笑)
Posted at 2012/09/30 23:06:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月23日 イイね!

最悪やったこの店

昨日は前から行きたかったホルモン屋さんに食べに行ってきた〓

注文したらご飯がもうないって
そこはあきらめてそこの売れ筋ベスト3とオススメと大根サラダ頼んだ

そしたらポテトサラダすすめられたけど大根サラダ頼んだ

後から思えば大根切るのが面倒だからポテトサラダすすめてきたんだろうね〓

その後ホルモンきてなかなか焼かずにいたら今日は時間ないから早く焼いて的な事言われたぁ

はぁ〓とか思いながらマッハで焼いて食べ終わったら最後にモツ鍋すすめてきて訳がわからなかった〓
今日は時間ないからって言っときながら何ですすめる〓って感じでイマイチなお店でした

みんなこんな散々な経験ありますか?
この店ってありなん?
Posted at 2012/02/23 10:39:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月15日 イイね!

ダイナランド 高鷲スノーパーク

ダイナランド 高鷲スノーパークいやー ボードは何回いっても楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
今年はジブをちょこっと頑張ります(笑)
Posted at 2012/01/15 22:20:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボード | 日記
2012年01月07日 イイね!

(笑)

(笑)こんなん届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2012/01/07 22:19:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@いけチャン 僕は 冷やしうどんでした(笑)」
何シテル?   06/27 20:46
今は愛知に住んでますが 本当は関西人です!!! あまりの馬鹿さで  自分でも困ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RAYS GRAM LIGHTS ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 02:05:48
8月4日(月)「公式サイトオープン」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 11:31:00
50センチ・・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/24 17:28:49

お友達

友達が欲しいです
声かけてください
ホンマに気軽に声かけてください
62 人のお友達がいます
いけチャンいけチャン * 斬鬼斬鬼
おもちんおもちん GUREさんGUREさん
tsugetchtsugetch かっとしかっとし

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
バリオス 自分で塗装しました
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ゴツイ(笑)(((*≧艸≦)ププッ
その他 その他 その他 その他
昨日手に入れました
その他 その他 その他 その他
前から持ってました

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.