• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

北海道

明日からワクワクの北海道ボードの旅ですend
たがら今日は おとなしく 仕事をしようと 思ってましたが炅 馬鹿息子が 僕に逆切れ かなりムカついたし 僕の仕事息子がやってたから 僕がしますよペンっていったら ぁと少しだから待っといて 言われたので 適当に暇潰してたら 暇なんやったら ワーゲンゃってって言われたから それ僕やないって言ったら きれてた 僕明日休むのに 仕事やらせて 困るの自分らやないコピーライトって思いました(笑) とりあえず 息子が 早く 仕事上げればいいねん煆煆 待っててって言われたからまっとんのに 何さらしとんじゃ煆ボケ (笑)
それから少ししたら 仕事カゞ回って来て できみたら 最悪炅 初めから 僕に任せろよな 変なところで 意地張る 息子でした 煆煆煆煆煆煆煆煆煆煆煆煆煆煆煆煆煆煆煆煆煆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 14:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:06:37
意地張るけど、遅いし、出来も微妙な奴いるいる(笑)
ドコも一緒ですねぇ~ダッシュ(走り出すさま)こっちは田舎な分、頑固さも加わりますよ(笑)



北海道行ってらっしゃーいわーい(嬉しい顔)手(パー)
ヤマトヤシキさんの( ´艸`)ムフフな画像を名古屋城さんに頼んでるので期待してますよ(笑)

お2人とも~ケガと風邪には気を付けて楽しんでくださいひらめき
コメントへの返答
2008/01/24 10:04:03
かなり 息子有り得ませんでした煆 定時間際に 僕に話しかけて来て いきなし 愚痴られたし瀇 息子いわく 休みの前に 機嫌悪くしたくないゃろっていってきたし瀇当たり前じゃボケ 即答で 機嫌悪くなりたくないから 貴方とは話したくないって言ったったし(笑)淲 あー ブルーやったよ
餅麦麺さんに愚痴るのが楽しくなってきたかも(笑)
2008/01/24 10:35:46
なんぼでも愚痴って下さいよ(笑)僕も変人の多い会社なので、共感できるかもです(爆)



無事に着いたんですかねひらめき

北海道制覇してきてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 15:29:05
ありがとう カンパイ釣り具さんがく~(落胆した顔)これからも バシバシ 愚痴りますね 無事に 北海道観光してますよふくろとりあえず 白恋 7個ゲットしました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いけチャン 僕は 冷やしうどんでした(笑)」
何シテル?   06/27 20:46
今は愛知に住んでますが 本当は関西人です!!! あまりの馬鹿さで  自分でも困ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAYS GRAM LIGHTS ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 02:05:48
8月4日(月)「公式サイトオープン」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 11:31:00
50センチ・・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/24 17:28:49

お友達

友達が欲しいです
声かけてください
ホンマに気軽に声かけてください
63 人のお友達がいます
かっとしかっとし * いけチャンいけチャン *
おもちんおもちん 斬鬼斬鬼
tsugetchtsugetch ぺりんちょ@HA36Sぺりんちょ@HA36S

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
バリオス 自分で塗装しました
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ゴツイ(笑)(((*≧艸≦)ププッ
その他 その他 その他 その他
昨日手に入れました
その他 その他 その他 その他
前から持ってました

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.