• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴょん2のブログ一覧

2015年07月18日 イイね!

疲れていて

こんにちは、ぴょん2です。

昨日は疲れ過ぎておりブログが書けず
寝ていました。

申し訳ありません。
Posted at 2015/07/19 15:11:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ??? | 日記
2015年03月21日 イイね!

仏滅だわー💦

こんばんは、ぴょん2です。

娘のスキー学校が終わり、今日は検定
を受けてみました。

残念ながら不合格でした。丁寧な滑り
ですが、遅いんですわ…。

ジュニア検定はポールのタイムが基本。
不通がなきゃ、後はタイムですもんね。

んで、来週は最後?のリトライします。

娘は上手くなりましたが、丁寧すぎる
んですよね💦なので遅いのかもです。

級別も考えましたが、三級に受かっても
そのあとが長すぎます。

先ずはジュニアを極めて欲しいですね。

明日もスキー焼けを気にしつつ頑張り
マッスル^ - ^
Posted at 2015/03/21 21:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ??? | 日記
2014年08月12日 イイね!

夏も終わりだな。

こんばんは、ぴょん2です。

寝苦しい熱帯夜を幾度と越え、やっと
涼しくなり始めました。

まだ鈴虫やコオロギは鳴いていませんが
それも時間の問題でしょう。

日焼けした子供たちは、それぞれ成長の
跡がみられ、まあ良いでしょう。

苦手な国語に取り組んだ夏休み、少しは
理解できたかな?

運動会練習真っ盛りで縄跳びやヨサコイ
出来るんかな?

そして僕は成長したのかな???

もうすぐ命日。それを踏まえて報告して
来ます。

あの日は蒸し暑かった。そんな晩夏を思
い出し、明日もラジオ体操から始めます。

ウチら3人はそれぞれのレベルで前を向い
ていますよって!
Posted at 2014/08/12 21:11:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ??? | 日記
2014年05月27日 イイね!

足りないものを補う力。

こんばんは、ぴょん2です。

毎日拷問の様に繰り返す息子からの報告
義務。彼はそれこそ悩んで苦しんで来て、
やっとそこそこ言える様になった…。

万歳!

そうやって体育会系で締め付けるのと、
気付きで伸ばすのと、悩んでいます。

いや、その前のボク自信をどう変えるか
が問われてるんでしょうね、きっと。

先日上司にお前は四十路半ばで、自分を
変えられまいと言われました…。じゃあ
てめーだってそうじゃん、と喉から出掛
かりました。そう答えるのは辞める時で
すかね。

長年付き合った自分を変えるのが一番難
しい。マジでなかなか変えられない。

男と女、この違いと月齢や性格、価値観
や優先順位、たった三人家族でもその違
いが、ボクを悩ませています。

まずはてめーが変わろうぜ、ってか💦
Posted at 2014/05/27 21:45:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ??? | 日記
2013年12月30日 イイね!

ヤッパ好き。

こんばんは、ぴょん2です。

ようやく風邪も治りかけて、娘との
約束のスキー初陣を眼下の公園にて
果たしました。

標高は10mないぐらいの丘があるん
ですが、何本か頂上から滑った快感
はスキー好きを速攻で思い出させる
には十分でした。

娘は歩くスキー状態で、まずは感触
になれるのに必死でしたが、ボクの
血を引いてか、直ぐに斜面を登り出
して、ヘッピリながらもスリルを楽
しんでいましたよ。

明日から実家ですが、帰ったらまた
スキーに慣れてもらおうと思ってま
す。

流石に降り積もった新雪は娘を辟易
させていたので、次回はスキー場の
麓で遊ぼうと思っています。

何年ぶりだろう。かみさんが元気で
無理くり付き合わせてからだからな
…でも、疲れたけど楽しいっすね!
Posted at 2013/12/30 21:24:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ??? | 日記

プロフィール

「男子っぽいのかなぁ http://cvw.jp/b/266542/40857268/
何シテル?   12/16 21:18
妻の病死から始まったダメダメシングルファーザーです。 しかし未だに家事や育児は手抜きに手抜きを重ねた「ダメダメパパ」、ということでこのブログタイトルとなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あまりにサイテーな記載があれば、忌憚なく御指南ください…。

ボクはサイテー人間ですので💦
13 人のお友達がいます
tani_pasatani_pasa LottiLotti
びーさん@R50びーさん@R50 MSTHMSTH
ど建屋よしゆきど建屋よしゆき marimo.jiroumarimo.jirou

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
12/08/25に晴れてトゥアレグ族の仲間入りを果たしました。ボクの中で一番高価で、一番 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
一度手放したパサートW8を再度探していましたが、程度のよいものが見つからず。。。Dで試乗 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最後まで日産セレナと迷いましたが、カミさんが運転しやすということでホンダに。カタチが猫バ ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
節操のない車歴です。ぴょんぴょん号2に出会うまではスバル党でいこうと決めていたのですが。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる