• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴょん2のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

体力ついたかな?

こんばんは、ぴょん2です。

最近上の子の就寝時間が遅くなって来ま
した。

なんか少しは前よか体力が付いて来たの
かな?

たくさん歩いても根を上げなくなったり
縄跳びが少し出来るようになったり、走る
のが早くなったり。

気づいていないようで、前との比較では
間違いなく各ポイントで成長をしています
ね。

しかし寝ないなぁ〜、1時間は間違いなく
押していますね。

独り言も煩いし、ボクとしてはトホホなん
ですがね。。。
Posted at 2011/06/30 21:32:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子ども | 日記
2011年06月29日 イイね!

嬉しい一言?

こんばんは、ぴょん2です。

最近は子どもらに対するストレスネタが
多くって、自分でも嫌気がさしていました。

今日はそうはいっても、二人とも変わって
きたなぁ〜ということも名誉挽回の為に?
記載したいと思います。

上の子は、ボクの髪型が以前はかっこわり
いだったのが、かっこいいとなり、キリン
の手は足なんだよね、とかうちはビンボー
なんだよね?だからうさぎの店(西●屋)
に行くんでしょ〜なんて言っています。

下の方は意味不明の言葉や、おうむ返しか
らかなり成長して2語文以上も増えて来まし
た。それなりに会話になることも多く、こ
の点はボクも嬉しいですね。

二人とも日々を精一杯生きているので、ボ
クも二人に恥じないように過ごさねば!と
襟を正してゆきたいと思います。。。
Posted at 2011/06/29 20:49:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子ども | 日記
2011年06月28日 イイね!

閉塞感満載ですな

こんばんは、ぴょん2です。

最近は息子に前よかかなりキレなくなった
んで、恐らくその溜め込みのせい?でかス
トレスが最近溜まりまくっています・・・

爆発しそうな気持ちもあり、でもキレまく
っても誰も幸せには絶対なれるはずも無く。

毎日の晩酌だけは欠かしていませんが、段
々酒量も増えるのもいかがなものかと。。。

好きな事が出来ないなかで、もう少しだけ
のストレス解消法を模索してゆかなければ
破綻?します(笑

でも衝動買いだけは避けたい事象ですね。

なんか無いかなぁ〜。副業開始予定も遅れ
てるしなぁ〜。

でも最近最も困っているのは保育師の対応
だったりしますけどね。
Posted at 2011/06/28 21:00:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ??? | 日記
2011年06月27日 イイね!

久々に口内炎

こんばんは、ぴょん2です。

この週末に本当に久しぶりに口内炎が
2個も出来ました。

ストレスというよりは食事の偏りが原因
でしょうね。。。

早く立て直して直したいと思います。

そして骨折疑惑の左足薬指。かなり痛み
は引いて来ており、腫れの色味も良くな
っています。勿論まだ走るのはキツいん
ですが、ほとんどビッコは無くなりまし
たね。

こんな足で毎週末3時間散歩してんだか
ら、まぁ元々大丈夫でしょうが・・・

色々なボロが出やすくなっているのは、
紛れも無い事実なんで、今までよりも
より気をつけて生活を送ってゆきたいな
と考えております。


Posted at 2011/06/27 20:50:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ??? | 日記
2011年06月26日 イイね!

少し灼けたかな

こんばんは、ぴょん2です。

毎週末のここのところのお決まりは
近場の動物園へ散歩がてら3時間強を
歩き通すことです。

実はボクの運動不足解消にも若干は
役立っているんかなぁ〜?と淡い期待
を寄せてはいますけど。

でもそんな週末の行事でボクも子ども
らも少しだけ日焼けしたようですね。

焼かないほうがいいんでしょうが、今
ぐらい子どもらはは少しだけでも日焼
けしてたっていいんではないでしょう
かね?ボクは別ですが(笑

来週はどうする?と娘に聞いたら、飽
きたけど、ベビとクマが見たいと言っ
ていましたので、天気が崩れなければ
いくでしょうね・・・

ボクはかなり飽き気味ですが、でもお
金も掛からず、健康的でいいんです!

Posted at 2011/06/26 20:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子ども | 日記

プロフィール

「スキーできるのかな? http://cvw.jp/b/266542/40866321/
何シテル?   12/18 21:14
妻の病死から始まったダメダメシングルファーザーです。 しかし未だに家事や育児は手抜きに手抜きを重ねた「ダメダメパパ」、ということでこのブログタイトルとなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

あまりにサイテーな記載があれば、忌憚なく御指南ください…。

ボクはサイテー人間ですので💦
13 人のお友達がいます
tani_pasatani_pasa LottiLotti
びーさん@R50びーさん@R50 MSTHMSTH
ど建屋よしゆきど建屋よしゆき marimo.jiroumarimo.jirou

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
12/08/25に晴れてトゥアレグ族の仲間入りを果たしました。ボクの中で一番高価で、一番 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
一度手放したパサートW8を再度探していましたが、程度のよいものが見つからず。。。Dで試乗 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最後まで日産セレナと迷いましたが、カミさんが運転しやすということでホンダに。カタチが猫バ ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
節操のない車歴です。ぴょんぴょん号2に出会うまではスバル党でいこうと決めていたのですが。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.