車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
下克上2
下克上2 皆さん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ











今日のお話は、茂原までの遥か遠い遠い道程の記録ww









8月某日、自宅に厚い封書が届く。
二回目なので、集合の合図♪キター!!と直ぐ察しがつく。

封書を鞄に隠し持ち、会社でコッソリニヤニヤしながらレギュレーションの確認。





昨年と大きな変化は無いね♪







まだ、8月。
会長に告白するには、まだ頃合いでは無い。
事急いで、話をこじらせると厄介だ。
(;゜∇゜)








暫く様子を見よう。。。









月日が経つのは早いもの。。。











ゲシ君と茂原の話しをしてたとき・・・
警備員)
まだ、茂原行きの許可貰って無いんだよねぇ~。。。





ゲシ君)
えっ。もう9月中旬ですよ。
不味くないっすか。







警備員)
だよねぇ~。機嫌良い日に言おうと思ってはいたけど、機嫌良い日が無いんだよね。。。(ToT)








この週に、思いきって千葉県にオフ会行きを会長に告げる。。。












会長)





警備員)







結果、瞬殺・・・
下克上1は惨敗。。。









暫く、消沈しながらも車の準備は進める。
(まあ、やることはやっておこう。。。)











またまた、月日が流れ・・・・




エントリー申し込み期日は来週と迫り、スーパーラップどころか、俺スーパーリーチじゃんww









今日は、機嫌が良さそうなので気合い入れて逝くか。。。
もう、玉砕覚悟(爆)








あの。。。
千葉県に行くので、お暇ください。




会長)
×××××××× ×××××××× ××××××× ××××××××
××××××××× ××××××××× ×××××××× ××××







警備員)









会長)










警備員)
ゲフッ














































結果、粘りに粘って、下克上2は超条件付きですけどOK!


こんなに、早く時が過ぎろと念じたのは、小学生の頃の先生の説教振りですww










はあ、疲れた。。。












でも、やっと集中出来る環境になったな。
明日、現金書留買いにいこう♪












それじゃ、だばねー(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 22:31:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:44:24
おばんです。

ラウンドツー、激闘お疲れ様です。
いったいどんな条件が付けられたのか…

とりあえず茂原行き確定おめでとうございますw
コメントへの返答
2016/10/12 23:12:03
おばんでがんす。

長かった・・・
条件は知らぬが仏。。。
(;゜∇゜)

覆る事が無いよう、大人しく暮らして逝きますww
2016/10/13 11:41:45
こんにちはー

会長の許可がいるのは、どこも一緒デスナ。

ちなみに、自分のクルマ、ショップに出すときは車壊れた っていいます。

ウチでは、よく壊れるクルマですf(^_^;

もばらはでやっちゃってください(o^-')b !
コメントへの返答
2016/10/13 15:05:11
こんちは( ̄∇ ̄*)ゞ

会長は世紀末覇者で最狂。。。
(ToT)

車弄りしていると、チミの車はよく壊れるね!!
車替えればと良く言われますww

心配事は無くなりましたので、心置き無く楽しもうと思います♪
2016/10/13 15:30:00
ビビらせないで下さいw
ダメなのかと思いました(;゜∀゜)

書留お待ちしております三( ゜∀゜)
コメントへの返答
2016/10/13 17:13:05
何とかボロボロになりながらも、お暇を頂けました。( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は、コンビニ5件回りましたが書留無しでした。
去年は、コンビニで買えた気がしたが・・・これから黙って郵便局に逝きます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@《ゲシ》 スキッドフックw」
何シテル?   11/24 15:48
峠警備員2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PROVA オイルレベルゲージホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 06:18:30
密会(ФωФ)から一夜明けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 14:50:49
ヘッドライト純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 10:53:17
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.