車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
プチオフ会
プチオフ会 皆さん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ








今日は、二本立て♪
先ずは、プチオフ会。










shim89xjさんと急遽オフ会の運びとなり、私のワガママで早朝開催となりました。m(._.)m










何か寝れないので、AM2時半から作業開始♪
オサーンは朝が早いw










タイヤ交換♪
うっ、スペーサーが固着して外れない。。。

ショックハンマーでシバキたいが、何せ丑三つ時。(;゜∇゜)
ガンガン出来る訳もなく・・・
ホイール付けて、ガシガシこじるもガダが出る気配も無し。。。






そっと、ナットを再び閉め直しました(ToT)









シェイクダウンは、お預けです。











さぶっ。。。
ガスも結構、出てるな。
峠じゃ見通し効かないレベルなので、
諦めもつきます。
こう言う時は、洗車場に逝くに限る。








洗車終わって、5時。
コンビニ寄って、タラタラ行けば約束の時間かな。











コンビニから道路に出ようかと右側を見た瞬間、赤灯点灯したパンダさん(;゜∇゜)





あーバックして逃げたいww







まあ、挙動不審で追い掛けられるより開き直って前を走ってやります(ToT)








この時間、俺ぐらいしか走ってねぇーし。。。
暫く、バックミラーガン見で様子を伺います。










前方にコンビニ。
止まってやり過ごしたいが、コンビニはしごは怪しさ満載。
俺が立場逆なら、確実に職質対象。









おっ、あっちがウィンカー上げた(°▽°)
ラッキー♪










んじゃ、サヨナラ( ̄∇ ̄*)ゞ











さて、目的地に向かいます。
今日は、オフのレース日だけあって、ジムニーばっか遭遇します。
6時半には到着し、間もなくshim89xjさんと合流。










車見せてもらって思う事はやっぱ、スゲーな。
ほとんどのヵ所をイジッてますね。
気になってたとこも見せてもらい、試乗までさせてもらってありがたやm(._.)m








やっぱ、いずれあの部品ほしーな。










こう言うオフ会の時、ツクヅク思う事がある。
俺の車、アピールポイントねぇーなあ。。。










一般車輌と言うことで勘弁シテクダサイm(._.)m













いやー。
勉強になりました。
やっぱ、チューンドは凄いな。











いずれは、通る道かしら♪













それじゃ、だばねー(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:53:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 01:54:54
今日はありがとうございました。
久しぶりにドリ車の横に乗りました(笑
アピールポイントは潜り込まないと見えないですもんね。
外装はパッと見は、ハミタイ、車高短くらいだし。
でも怪しいオーラは出てますよ。
よく見ると手が入ってるのが判りますもん。
僕の車の試乗中しっかり下周りチェックさせて頂きました。
両極端な車両同士でしたが面白かったです。
僕の車の足回りのヒントも頂きました。
またどこかでお会いしましょう!

例の部品はいつでもどうぞ~

コメントへの返答
2016/10/17 05:40:16
昨日は、ありがとうございました。

流石、解ってらっしゃる。
少しは参考に為るところがあった事が、少しもの救いですかね(^^)

例の部品、お金の都合付いたらメッセ入れますので、その時はお願い致します。

また、機会が有りましたら宜しくお願いします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オイルストーンw」
何シテル?   12/06 22:44
峠警備員2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PROVA オイルレベルゲージホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 06:18:30
密会(ФωФ)から一夜明けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 14:50:49
ヘッドライト純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 10:53:17
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.