車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
覚醒。
覚醒。 皆さん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ










二本立てシリーズの二本目♪
午後から、時間が出来たので作業開始♪



ガンガン5~6発シバイたらガコッと外れました。



反対側、硬い。。。
ナメらせるとヤバいので、瞬間的にパワーをかけバキッと緩めます。










昭和的なチェック方法。
荒れた裏道を飛ぶ位に走ったが、底付きはしてないようだ。








さて、本命タイヤ履いて見ます。
おー。
馬鹿丸出しだなww










ガススタ寄って、ガス入れてシェイクダウン。
まだ、タイヤトレッド面は酸化膜張っているので、剥がないと噛まねぇ~かな?








まあ、やってみないと判んないよね。
んじゃ、逝くよ♪







と、思いきや。
30㎞位しか出さない軽自動車が前方をブロックww







こう言うときは、無理にパスする事はしないで、路面チェックに切り替え流します。








中腹位で、まさかのウエット。









路面確認OK!
折り返し地点で折り返し、ダウンヒルから逝くよ。









やべ。
これだよ♪
このフィール。
俺が求めてたのは。
















フロントがグイグイとインに入っていく。
フロントタイヤの喰いが良いな。
んじゃ、荷重をガンガン掛けていく。










何年振りだろう。
この感覚。
懐かし~。。。












ストレスフリーww











ん。
赤のイグニスとすれ違う。
結構、踏んでるな。








ここじゃ、狭いので3コーナークリア後、折り返してスタート。










赤イグニスをヒルクライムで追っかけますw










さて、追うよ。
結構、離されたな。
マジに逝かないと追い付けないかな。
今日のポイントは、ウエット地帯をペース落とさず逝けるかかな。
(あっちは、ウエット知らないので一瞬怯むね)









コーナークリアする度に、イグニスのテールが見えないか確認。









まだ、見えない。








こちらは結構テール振り回して追い掛けてるので良いペース♪。
コースはソロソロ終盤。










三段コブのストレートエンドでイグニスのテールをロックオン♪







距離にして400m。











ロックオン逝けるな。











3コーナークリアして
パシュ、パシューン♪










ロックオン♪♪♪♪











イグニスも気付いた様で、ハザード点灯。







その判断、賢明だね。
すれ違った車にテール付かれると言う事は追われてた証。









ここから勝負しても、結果は。。。























私もハザード上げて挨拶&折り返し♪










細かい課題はマダマダ在るが、そんな事を通り越して単純に楽しい。













やっと、お目覚めのようだね♪













覚醒するまでの月日。
4年10カ月。
















それじゃ、だばねー(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:18:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:31:26
こんばんわ。
と言うか追い上げて来たのがジムニーって時点で戦意喪失もんじゃないでしょうか(^^;
自分ならそのオン仕様をみて爆笑するか、見て見ぬふりでそっと避けますw
コメントへの返答
2016/10/16 21:39:48
こんばんは(^^)

このシュチュエーション
普通、思考回路停止しますよねww

結構、そう言う所を狙っている所もアリアリですね。
2016/10/16 23:00:58
こんばんは!!
ラブレター届きました!!

では本番。。心よりお待ちしております!!
コメントへの返答
2016/10/17 05:29:39
おはようございます。

受理、有り難うございます。
3週間後、ゲシ君とお伺いします。
宜しくお願い致しますm(._.)m
2016/10/16 23:34:10
おばんです~。

やばいな~、いよいよやばいですな~。。。
スイフトよりも小さくて軽い?イグニスに追いついてしまうって事は、現状の素イフトにはもう勝ち目が無い気が・・・。

あ、私は通りすがりの一般車両だった。一般車両だから付かれても関係ないや(逃げw)
コメントへの返答
2016/10/17 07:13:29
おはようっす。

まあ、同じスズキ車どうし、楽しく逝きましょうw
手合わせすると解っちゃうので(良くも悪くも)茂原のタイム計測までのお楽しみにしようか。


2016/10/17 08:05:01
おはようございます

そんな変態もとい!激ヤバジムニーが迫ってきたら 理性ある人なら道を譲ります(・・;)

車高短・セミスリ!のジムニーなんて((((;゚Д゚))))  

shim89xjのジムニーといい、速いクルマはジャンルが違っても何か共通点・参考点がありますなσ(-ω-*)フム

峠警備員2マシンぼかしが入ってモドカシイ、、
ナマ見したいデス!!

コメントへの返答
2016/10/17 19:06:56
こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

SUV使って峠で遊ぼうと思う発想自体、心が病んでますねww

モザイクだから、余計そそられる?!かな。
未修整は、ゲンナリするパターンの方が大多数。
これも、その一つかしら♪





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@《ゲシ》 スキッドフックw」
何シテル?   11/24 15:48
峠警備員2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PROVA オイルレベルゲージホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 06:18:30
密会(ФωФ)から一夜明けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 14:50:49
ヘッドライト純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 10:53:17
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.