• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

過ぎちゃったけど、11月23日🎵

過ぎちゃったけど、11月23日🎵 皆さん、こんばんは。( ̄∇ ̄*)ゞ










もう、既に過ぎちゃってますが11月23日はイイニイサンの日なのか?!









ジムニーさん、ここ最近頑張ってくれたので、イベントにかこつけてちょっとご褒美をあげますか。

びふぉ。



あふた。






これは、アストロ製品です。
まあ良くある、カギをカットして差し込めば完成。







でもさ、キーレスは移植出来ませんよね。
皆さん、どうしてます?!

カギ&カギを持ち歩くのもナンセンスですね。









前々から、イメージは固めていましたので具現化しますよ🎵












先ずは、必要なものを購入します。

折角なので、電池は交換しときます。



テケトーなキーホルダー。









不要部分をブッタギリマス。










キーレス入れて見ます。









両面を塞ぐ、アルミプレートを切り出します。

毎日、触るものなので手触りも大事。
2000#で面取りします。







ピカールで軽くポリッシュ。







まあ、テケトーです。








表側は、瞬間接着剤で固定し裏面の電池側は両面テープで固定します。









まあ、こんな感じになりました。



うん、天才だなww









何気に、キーはその人の個性が見てとれるアイテム。












クールに逝こうぜww











それじゃ、だばね~(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 23:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BMW・M5 キーレスエントリー電 ...
オートテクニカルベースさん

便利に慣れたからね。
take@蝦夷。さん

極寒の朝の出来事
夕海さん

人生2度目の選択
横浜公園さん

やっぱり大陸製でした
エスガレージさん

危機一髪?
うぇるちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@《ゲシ》 私は万年標準ワイパーでつww」
何シテル?   11/28 09:18
峠警備員2です。 ジムニーチューンも セカンドシーズンにシフトアップΣ(゜Д゜) それじゃ、はりきって逝くよww よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HITACHI HT07-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 19:47:37
キノクニ セトラブ オイルクーラーコア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 21:32:51
monster energy ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 05:48:23

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる