• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 21:17 
@らもさん
シャコタンジムニーさんで、ショートケースショックが買えない人が通る道のりですww
後、もうひとつおもろい物作ります。

 10/16 21:52 
@峠警備員2 オモシロイモノ?サイドスカート+全面アルミフラットアンダーガードからのデフューザ+マッドフラップ前貼りでしょうか?(@_@)
10/16 21:12 
@《ゲシ》 はい。あれでがんすww
明日は超忙しいです。

当面、変なジムニーさんですので見ないで下さいな(^_^)
10/16 19:50 
明日は、チューニング休暇🎵

走りの要素が高い、溶接加工系に着手予定(^^)

色々と同時進行であり、ワンチャンなので頭整理してトライです。


それじゃ、だばね~(* ̄∇ ̄)ノ
 10/16 20:58 
@峠警備員2 溶接加工気になるぅー(>_<)
 10/16 21:00 
@峠警備員2 ついに、アレをアレしてしまうんですね…✨
10/16 07:07 
寒い。。。
けど、パワー感あり。

調子乗って、90度のコーナーを踏んで逝く。

リアブレイク・・・
振り出し速度も急激だったので、180度カウンター当てながら、ブレーキチョンガケでスライド止め即アクセルベタ踏み。

天気予報確認。
気温3度。。。

皆さんも、気を付けなはれ~
10/13 05:19 
@らもさん 今回は、レインボーには逝けないかなあ。。。スケジュール的には、大会前日移動で茂原に深夜着。あっ、今回も下道ですww
 10/13 08:37 
@峠警備員2さん お気を付けてお越しください三( ゜∀゜)
10/12 22:40 
@らもさん やることがいっぱい過ぎて頭の中でぐちゃぐちゃになったので、今日スケジュール表にまとめて見た。地獄の様な作業スケジュール表になりました。。。
 10/12 23:10 
@峠警備員2 それ、楽しい地獄\(^o^)/ですね。私は今年は試験と重なり、mobaraはムリポ(._.)💨デス。警備員さんは昨年みたく、前日レインボー行きますか?
10/12 19:17 
@らもさん 茂原に備えて仕様変更ですか?!
 10/12 22:13 
@峠警備員2 買える余裕ないです(._.)がタイヤポチポチしちゃいました。警備員2さんは仕上がりどうですか?
10/04 06:59 
@横ヒレ君 ラブレター届きましたね(^^)
宜しくお願いします🎵
10/02 20:43 
@shim89xj そうですね。今回で懲りました。。。
10/02 19:41 
@shim89xj 自宅でのメンテナンス中にキー閉じ込みやっちゃいました・・・
自宅にスペアキーあったから良かったものの。。。
10/01 09:21 
カシャン。


あっ。。。。。。。。。。。。。。。











o...rz
 10/02 19:16 
@峠警備員2 また?
 10/02 20:18 
@峠警備員2 メンテの時に1番最初にやるのは窓を開ける事です。
 10/03 14:45 
@峠警備員2 そもそもなんで閉まっちゃうんでしょうね〜。
どこかにドアロック開けるスイッチ付けようかな。
09/25 09:02 
@らもさん これは、レプリカです。本物はアルミですね(^_^)
大陸製並みのクオリティで逝ってみよ🎵
09/24 20:58 
これ、欲しいなぁ。。。
 09/25 08:07 
@峠警備員2 解ります。それ金属とか?
09/24 05:58 
ハンドソー2時間の刑ww
タヒヌ。。。
09/23 19:52 
@ひなりんこパパ 今のタイヤ➡このタイヤ➡雨の日、速く走れますよ🎵
09/23 19:06 
@ひなりんこパパ エンジンOH真っ只中(*´・ω・`)b。夜な夜なラッピング、楽しみですね。

09/23 18:44 
@横ヒレ君 私も警備中にOBしないように気を付けます。。。
09/23 16:44 
50日切ったね。。。




あなたは、




まだ。
(余裕派)



もう。
(ギリギリ派)




勿論私は、やべ~なぁの方です。。。
( TДT)
 09/23 17:48 
@峠警備員2さん 待ちきれず当日までにブローしないかドキドキ派です(;´д`)
 09/23 17:54 
@峠警備員2 ワタシはヨユーから一転やべ~デス(~_~;)じむお入院中、何とか間に合って( ゚д゚)ホスィ…
09/10 20:17 
@ひなりんこパパ 内容がゴイスーですね((((;゜Д゜)))
私は、デフオイルまみれのリアシューで遊んでますww
09/10 17:54 
@ひなりんこパパ このブツ、どうなるんでしょうか。。。
 09/10 20:00 
@峠警備員2 加工から戻ったショックとWilwoodのローター、P-μのパッドです。IDIのパッド入手したのですが、ダイナプロとパワーライト用は違いました゚(゚´Д`゚)゚
 09/10 20:08 
@峠警備員2 IDIパッドをとればキャリパー更改、キャリパーをとればパッドを購入、悩みましたが今回は現行キャリパーに合わせてパッド購入、ローター交換となりました。デスガ、キャリパーは近更改予定!

プロフィール

「@らもさん
シャコタンジムニーさんで、ショートケースショックが買えない人が通る道のりですww
後、もうひとつおもろい物作ります。


何シテル?   10/16 21:17
峠警備員2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイル交換・覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 13:33:09
Ian Hawkins Torque Pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:09:33
フルバケ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:25:58

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.