• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/24 14:53 
@まさ37 さん

あ~、癒されますぅ(≧∇≦)b
私もここへ飛び込みたいです…(;^_^A
 08/24 15:04 
@EGA さん!

その場所だけは涼しかったですけどね!

少し離れただけで汗が止まらなく出ます…(>_<)

ワンコ達も暑かったと思います!(≧∇≦)
08/24 14:52 
@なま913 さん こんにちは~!
お疲れ様です。m(_ _)m 暑いですね~(;^_^A

次女の愛車につぎ込む時間とお金と腕があったら、ヴォクシーはもっと進化してますよ~(笑)
08/24 00:42 
@まさ37 さん こんばんは~!

お疲れ様です。m(_ _)m

レカロシート!リカちゃんには、贅沢すぎますよ~(笑)

ヴォクシーには、是非付けてみたいですが(≧∇≦)b





08/23 23:51 
帰宅したら、中古車が入庫されていました!

洗車とコーティングを頼まれてしまいました💦

ついでにエアロとメッキパーツとLEDで、ドレスアップもしちゃう?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
 08/24 00:19 
@EGA さん!

良いですね!(*^^*)

よかったらレカロシートなども是非!(≧∇≦)(笑)
 08/24 09:44 
@EGAさん<br />
メッキトLEDはなんとかなりそうですが…
エアロは面倒く…いや、頑張って下さい!!(笑)
 08/24 15:09 
@EGA さん
ホイールもかえてインチアップして
足回りの強化ですね(笑)
08/22 22:44 
@龍80ヴォクちゃん さん
こんばんは~!

じゃがポックル、私も娘達もハマってしまいました❗(≧∇≦)b

北海道フェアで見かけたら、大人買いしなくっちゃ(@^▽^@)
08/22 22:18 
長女のお友だちから、お土産で頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

北海道旅行、いつになったら行けるかなぁ(๑-﹏-๑)
 08/22 22:24 
@EGA さん、じゃがポックル美味いよ〜〜
08/21 23:01 
最近、嫁さんが化粧をしていると長女がクレームをつけるそうです。
曰く「化粧が濃すぎる!ブ○をさらに○スにしてどうするの?」
私がそんなことを言ったら、血の雨の降水確率が120%を越えてしまいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


@シロプラ(改)
 08/21 23:12 
ボクも自分の思いは心に留めてます(笑)@EGA
08/20 13:44 
普通救急救命講習 受講中
DVDを見ている途中、何度も寝落ちしてしまいます💦

あぁ~、眠い~💤
08/19 21:54 
@ヴォクシー70 ゆう さん

大丈夫!!理屈じゃぁないんです!
じゃなくて、今夜は菩薩の嫁さんが駅まで迎えにきてくれるそうです💦
明日のご供養を考えないと…!(笑)

因みに、娘達への袖の下は購入しました!(@^▽^@)
08/19 21:22 
@のっぽ.さん さん 無茶苦茶楽しくて、あっと言う間の2時間でした(≧∇≦)b
歳のせいか、楽しくても泣けてきます(T_T)
独り呑みながら、泣いています。
あいつらと、20代の青春時代に仲間で良かったと、本当に感謝です(@^▽^@)
08/19 20:57 
約30年ぶりの再会❗
大学時代のサークルの同窓会、終了。
世代を超えて、13名が集結。皆、息災で何より。
30年経っても、殆ど変わらぬ人間性に安堵❗
再会を約して、別れ!(^_^)ゞ

これより、帰宅します(≧∇≦)b
 08/19 21:07 
@EGA さん
同窓会楽しかったですか?
皆さん元気で何よりですね🎵(*∩ω∩)
 08/19 21:45 
@EGA さん
これは!!!!

飲酒運転・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

警察に☎´∀`)ノ
08/19 16:49 
何年かぶりの秋葉原…
日本語よりも外国語の方が良く聞こえる…
08/19 07:55 
@まさ37 さん おはようございます!
お疲れ様です(^_^)ゞ

私も頑張って早起きしましたが、こちらは☔です(T_T)。時々強く降ってくるので洗車は断念し、内装の掃除とチョコチョコッと弄っています(^_^;)

そちらへ行って、洗車しようかな~(笑)
 08/19 09:19 
@EGA さん!

おはようございます!(*^^*)
かなり洗車できてなかったので、キレイになってスッキリです!(≧∇≦)

関東方面はまだお天気悪いんですよね…(>_<)

早くカラッと晴れて欲しいですね!!(#^.^#)
弄り作業、頑張ってください!!
08/15 21:54 
@龍騎士 さん こんばんは!
私も十数年ぶりに行きました。前回、誰と行ったかは内緒です(^_^;)
期待の空飛ぶペンギンは、天気さえ良ければもっと感動的だったと思います。
激しい雨と凄い人出で、思うように回れませんでしたが、娘達はそれなりに楽しんでくれた様です(^_^)b
08/15 13:17 
雨の中、サンシャイン水族館なう
 08/15 18:08 
@EGA さん、
サンシャイン水族館ですか~
良いですね~(^-^)/

リニューアルしたのに、
15年くらい行ってないなぁ~(^_^;)
08/14 22:39 
@NaoRF3 さん こんばんは~!

サイゼリヤ、安くて良いですよね!
居酒屋よりも家族連れで行きやすくて、重宝しています。
ただ、マグナムサイズのワインは、仲間と行くと飲み過ぎてしまい、要注意です💦
 08/14 22:41 
@EGA さん、こんばんは~

飲んで食べて、1人1000円でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
あまり飲まなかったので、そんなもんかな( ̄▽ ̄;)

今日も1日、お疲れ様でしたm(__)m
08/14 11:48 
長女とカラオケデート❤
in自由空間
08/10 19:15 
@まさ37 さん こんばんは~!

昔、実弟が1㎏をクリアして、その店舗に記念写真が飾られていたのを思い出しました。

私も学生時代は、盛が良くてリーズナブルなお店に通ってました💦今もつい、大盛を注文してしまいます(;^_^A
 08/11 09:59 
@EGA さん!

多分その頃は1kgを30分以内?に食べたら無料!ってのを、やってた頃じゃないですかね!!
確かに店内に達成者の写真が貼られていたような記憶があります!(≧∇≦)

わたしもついつい大盛り!と言ってしまいます…( ̄▽ ̄;;(笑)
08/07 23:14 
@hikaru1322 さん こんばんは~!
ご子息のお誕生日、おめでとうございます❗🎉🎉
19歳ですか~。まだまだ食べ盛りですね(^_^)b
hikaru1322さんもガッツリですね~😉
最近は鳥やウサギのエサみたいな食事ばかりなので、羨ましいです(≧∇≦)b


 08/08 05:38 
@EGA さん、ありがとうございます
m(_ _)m
わたしも息子に負けじと張り切って食べましたが、さすがに今朝は胃が重たいです
(;^_^A
08/06 15:21 
いやらしいこと、いかがわしいことは常に考えています~(笑)

でも、小心者なので何もできませ~ん💦

@シロプラ(改)

プロフィール

「@まさ37 さん

あ~、癒されますぅ(≧∇≦)b
私もここへ飛び込みたいです…(;^_^A」
何シテル?   08/24 14:53
埼玉の片田舎で、妻・娘2人・実母と暮らす、ジジィです。 職場でも、家庭でも女性に囲まれて、四苦八苦しています。 地元消防団に所属して20年経ちました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SUPAREE 流れるLED ポジションブルー ウインカーオレンジ 335チップ 114連 2本セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 07:32:56
YAC TS-244 雨ジミ防止モール BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:22:32
リフレクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 19:30:35

お友達

ただ単に年齢を重ねただけのジジィです。
気持ちは青年(幼年?)!新しいことに挑戦していこうと
みんカラを始めました。
面白みが何一つない、つまらない奴ですが宜しくお願い致します。
120 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
金 剛金 剛 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
利根川の天然水利根川の天然水 * 龍騎士龍騎士 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシー70 煌Ⅱからの乗換です。 9月10日に納車されました。 やはりかっこいい( ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
次女の誕生を機に我が家の一員となりました。 99%セレナの購入を決めていたのに、冷やかし ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
私が運転することは殆どなくなってしまいましたが、納車から暫くは担当していました。 10年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.