車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月17日 イイね!
おい…
メールレディ在宅でできる人気のお仕事とかいうメールが届いたんだが。
魔根金中草カプセル
これどういうこと?

オレにネカマをやれというのか?笑


なんか
ネカマ以前に、たとえオレが女だったとしても。

稼ぐ為には数こなさなきゃならんわけだろ?

つまり、関心が無い相手でも思わせぶりなメールを返して男の財布からサイトに課金させなアカン。

ヤる気どころか、出会う気も最初からない男を長く引っ張ってナンボ。

世の中、騙される方がバカで悪いとか言う奴もいるけど…

良心が痛まないのかね

胸に手を当てて考えてみろよ
媚薬カプセル
そんな教育を親や学校から受けたかい?

軽い気持ちで始めるんだろうけど、自分がどんどん黒くなっていることに気づいた方がいい。

一緒にいて気分が悪くなるような黒い女に、良心のあるまともな男が寄りつくわけがないからな。

あとは解るな。

そう
男を食い物にする女に寄り付く男は、同じ女を食い物にして生業を立てる男ということさ。


同じ穴のムジナというやつだ。

私にとって、どうしても生きていく為にはやむをえない働き方。
…という女以外はやめてもらいたいわ。
このメールレディってやつw
媚薬カプセル
Posted at 2016/11/17 17:38:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月11日 イイね!
ちゃんと癒えてから結婚しなかったからだと
花痴
過去をちゃんと忘れずに

それを彼女に言ったが

時はすでに遅かった


僕が過去に女の子を泣かせた話をしたら

めちゃくちゃ怒ったよ
その女の子にちゃんと誤りなさいってね


そんなある日

彼女から電話があった

過去の愛人をしていた人とばったり会ってしまったと

まだ好きだったと
媚薬激安
Posted at 2016/11/11 11:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月20日 イイね!
10にしたタブレット、カメラがメになり、修理に出すと五万かかる、の見積り。「2万で買ったのに、ふざけるな」に答えて「父親の遺品だからいくらでも出す人もいます」。
花痴
見積りで三千円も取った上に。直らず。もうとっくに三万で別物買ったってーの。遺品なんて墓と家しかないし。
で、初期化、結局8に逆戻り。

時を同じくして。
サーフェイス、かなが出なくなり、訊くと、「設定は三千円で」。よくもぬけぬけと。金だけ取って直せないくせた。買った店でも分からず、マイクロソフトでもダメ。又々返品。最初は充電不良で、更にダメとは。ただしこっちは一応タダ交換。
タブレットは消耗品と考えるべきなのか。
媚薬カプセル
にしても久々に戻った当二万タブレット、WIN8ペン入力、最高に楽。
10はペン入力が煩しく低下した。
なめらかに入るペンも機械もこれしかない。
ペンも売ってないし、機械共々、ダメになったらあきらめ、劣化というザマ。

一つ良かったのは画面カバーが、800円で見つかり。専用品ではないが、以前はアイパッド用のをつけてたから無残だった。10のカメラはパノラマないし。ネットとカメラはこれで、ワープロはサーフェスで、音声入力は10で。
アイパッドは、出番なし、使い道なし。
すぐ壊れるとはいっても今更、ノート、デスクトップには房れない。
人は楽な方に流れるって一けど、ガマンする筋合はないし。
花痴
Posted at 2016/10/20 17:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
40代の人で
媚薬カプセル
年下の男の子との恋愛を

感じてみたいなら

ジャニ好きの私としては

10年以上前にあった


『東京タワー』


って映画をお薦めします(*^^*)

媚薬激安
主演は黒木瞳さん

お相手は岡田准一君


同時進行でもうひとつの恋愛の


寺島しのぶさん

お相手は松本潤君


私が年下の男の子との恋愛を

意識したきっかけの映画。
男根増長素
Posted at 2016/10/10 15:09:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!
最近はソシャゲーをプレイすることが多かったのですが、今…

ペルソナ5にハマっています!!
蔵八宝muira puamaII
僕はペルソナのファンで(3から始めたにわかですが…)ゲームが出るたびプレイしているのですが、今回はボリューミーです!!今のプレイ時間が40時間なのですが、まだ物語の佳境にも到達できていません(笑)
催情水
年を取るにつれ、ゲーム機をつける気力もなくなりソシャゲーに逃げていましたが、ペルソナ5を買ってからは、子供の頃の気分に戻ったかのようにひたすらプレイしています(笑) とりあえずヨシツネ作るのが目標です!!

そしてソシャゲーの方は、グラブルをプレイしています!!今は古戦場中で自分の団は常に本戦3勝の団に属しています。ペルソナのせいでログイン頻度が若干下がっていますが、古戦場だけは迷惑を掛けられないので、今日は朝ダッシュかましてから寝ようと思います!壮根精華素
Posted at 2016/09/26 11:24:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「メールレディ http://cvw.jp/b/2665626/38867863/
何シテル?   11/17 17:38
<a href="http://www.xn--6qs44kv2wxulv8l.com/" target="_blank">花痴</a> <a href="...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
ホンダ 400X ホンダ 400X
ホンダ 400Xに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.