• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

コレ欲しいな~

コレです

なんちゃって仕様ならまずこのぐらいのからですね。

本家のは高いですから。
ブログ一覧 | ヲタ関連 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:18:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:23:31
はじめまして~。
通りすがり?の者かもしれませんw

ハルヒの男子制服ですかぁw
自分は女子制服買いますよwww
コメントへの返答
2008/01/23 20:34:23
はじめまして。

女子制服は別に欲しい物がありますから。

これだったら普段も使えますし(笑
2008/01/23 20:28:33
僕は…

ハルヒにならなきゃダメダメですか?
コメントへの返答
2008/01/23 20:35:28
それはもちろんよ。

団長命令なんだからね。

今度は制服着てハレハレダンスを踊らないとダメだからね。
2008/01/23 21:12:06
買っちゃって下さい
コメントへの返答
2008/01/23 21:14:26
予算が出来たら考えます。
2008/01/23 21:30:47
踊るか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:41:23
踊りましょうか?

仲間を集めないと。

でも重要人物は三重県だしな~。
2008/01/23 21:36:54
北高校の男子制服ですね。キョンや古泉になりきるには、
これが一番ですね。SOS団メンバー全員になりきって、ハレ晴れユカイを
踊ったら、さぞ楽しいでしょうね♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:43:00
これでダイチャレ行くと面白いとか思ってますが(笑

まあ何かの時に使えそうなので買っても良いかなとか思ってます。
2008/01/23 21:50:04
じゃ!私はバニーちゃんで(爆)

何でも売ってますね~
コメントへの返答
2008/01/23 22:10:43
バニーちゃんも売ってますよ。

じゃあ今度はコスプレオフですね(笑
2008/01/23 21:54:18
自分も買う予定です。
それまでは当分高校の制服で代用しますかねw
コメントへの返答
2008/01/23 22:12:13
高校の制服・・・それもコスプレかな。

でも高校の制服だと私は入らないだろう。

体系が全く変わってるから(笑
2008/01/23 22:12:58
違う制服がそのうち届く予定。
コメントへの返答
2008/01/23 22:21:44
私はストレリチアの制服が欲しいです。
2008/01/23 22:42:22
送料がありえない額なんですけど(汗
コメントへの返答
2008/01/23 23:03:59
送料が高いのは良く分かりませんね。
2008/01/23 22:56:21
コスプレ衣装はとりあえず要らないかな・・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:05:51
まあ普通に使う事は無いからね~。

あくまでイベント用だから。

とりあえずって事はいつか・・・
2008/01/23 23:25:08
ダイチャレ会場で着るなら地味すぎません?笑。でもこのままヘルメットかぶってグローブつけたら走れますね(爆
コメントへの返答
2008/01/23 23:40:08
地味なのがいいんだよ(笑

この制服着てヘルメットとグローブは面白いよ~。
2008/01/24 09:03:50
着るんかい!!

バーベナ学園男子冬用制服があれば着るかもwwwwww
コメントへの返答
2008/01/24 09:49:11
バーベナ制服は高いの。

安いのあればそっちにするけど。

やっぱり本命はストレリチアの制服(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ホンダ党VTEC病のヲタです。 それでも問題無ければ見て頂けると幸いです。 愛車は、後期のアコードユーロR(CL7)とセカンドにハスラー乗ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年のUSDMjam 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 21:45:40
忍者ツール 
カテゴリ:アクセスカウンタ
2007/12/21 20:38:02
 
ガソリン価格 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/03 19:54:05
 

お友達

現在募集はしておりません
52 人のお友達がいます
ユキチユキチ * じ~ん改じ~ん改 *
阿部ンタドール阿部ンタドール * しげ,しげ,
青居ウルフ青居ウルフ 4zigen@真空管ドールズ4zigen@真空管ドールズ

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
RB1オデと悩みましたが、少しの間でもオートマに乗るのは嫌なんでこっちにしました。 前 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ダンクの燃費が悪過ぎるので燃費も良いし欲しかったハスラー契約しました。 人生で2台目の ...
ホンダ フィット ユイット (ホンダ フィット)
衝動買いにより購入しました。 いろいろ弄っていきたいです。 2011/7/30の事故 ...
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
通勤用に友人から譲って頂きました。 会社から文句が出ない程度に弄りたいです。 現在、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.