車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 00:10 
牡蠣詰めてきた http://cvw.jp/b/2665676/39381318/
02/12 18:51 
大阪名物の橋を渡り飯食いに。 カーナビ見てくれたらわかると思いますが、8車線あり、端から端に車線変更が至難の技です(^^)
02/04 20:36 
@Kuro_chan さん タイヤは今までと同じごく普通のグッドイヤーのエコタイヤです。。引っ張ってないです。
 02/04 20:50 
@ウィンザー☆ さん、
アライメントってほんと大事なんですね、勉強になりました。
02/04 20:34 
@Kuro_chan さん 7.5です。 このホイール8がなく、8.5では当たると言われたので( ̄▽ ̄)
ハンドルの遊びが大きくとか言って言い訳してましたが、真っ直ぐ走る様になりました。
 02/04 20:48 
@ウィンザー☆ さん、
いいわけ番長がほんとかどうか、怪しいけど何はともあれ良かったですね♪
02/04 20:32 
@じいじいV さん なんとか真っ直ぐ走る様になりました。 よかった(^^) 次から違和感感じたらアライメントします。
02/04 19:04 
1回目のアライメント失敗。 真っ直ぐ走らんやん。今から2回やらせてます。
 02/04 20:09 
@ウィンザー☆さん<br /> ずれたまま乗ってたので他所に支障が出てるとか?
 02/04 20:15 
@ウィンザー☆ さん、
8J?、8.5J? スペーサー取って、内側干渉だいじょうぶそう?
それとも、超ひっぱりタイヤにしました?
02/04 18:06 
@じいじいV さん 今タイヤ交換中、フロントのスペーサー外されました。 ネジ残らない噛み込みが三山しかないからダメとの事( ̄▽ ̄)
02/04 16:18 
@〆カイ〆 さん 残念ながら、19です。 これから予約した店行きますね 運転席側のタイヤの内側少しワイヤーらしき線が見えてる( ̄▽ ̄)
02/04 15:38 
気合い入ってますね。 でもその気持ちわかります(^^)
 02/04 15:53 
@ウィンザー☆さん、こんにちは(^^)<br /> 今日コチラは割りと暖かい日とはいえ+1℃じゃやっぱり寒かったです(  ̄▽ ̄)
02/04 15:36 
スリックタイヤを今日新品タイヤに履き替えます(^^) アライメントもします。 これで真っ直ぐ走れますね。 10月からハンドル曲がったまま運転してましたが、やっと正常に戻るかと。
 02/04 15:57 
@ウィンザー☆さん、やっと溝ありタイヤになるんですね(笑)<br /> 17なら純正外しのタイヤ余ってたんですが残念ながらサイズ合わないみたいで(^^;
 02/04 17:50 
@ウィンザー☆さん<br /> スリックタイヤですか~(笑)
01/28 14:03 
別の角度
01/28 14:01 
フォグLED交換できず( ̄▽ ̄)
まさかのレンズと一体ものでした。
プレミアムブラックは違うのね…

 01/28 14:03 
別の角度
01/22 12:54 
皆様アドバイスありがとうございます😊 寒くて🌨本日交換断念しました。 外す際にアドバイスお願いします(^^)
01/21 20:18 
イエローLEDが届きました。
早速交換しようとタイヤハウスめくりましたが、手が届かない。見えない。
潜って底のカバー外した方が作業し易い? 寒すぎて取り付け断念。アドバイスよろ(・ω・)ノ
 01/21 20:19 
@ウィンザー☆ さん
絶対下からの方が楽です笑
 01/21 20:22 
私も下から派です(´∀`)@ウィンザー☆さん
 01/21 20:22 
@ウィンザー☆ さん、フォグランプならタイヤハウスめくった方が楽かと!(笑)
 01/21 20:23 
@ウィンザー☆さん、こんばんは(^^)<br />
既に意見出てますがハウス捲ってやるより下からイッタ方が楽ですよ(^^)
 01/21 20:24 
@ウィンザー☆ さん、↑前期型限定!
 01/22 12:54 
皆様アドバイスありがとうございます😊 寒くて🌨本日交換断念しました。 外す際にアドバイスお願いします(^^)
01/21 15:37 
タイヤ溝無くなった http://cvw.jp/b/2665676/39205436/
12/14 01:22 
先日のオフで、新東名がカーナビの地図では開通していない話をしたと思いますが、タイムリーに無料更新の案内がきた。
早速更新作業します(^^)
12/05 23:42 
@スタドラー さん 体操頑張ります。 感謝❗️
12/05 23:34 
@パン男 さん お疲れ様でした。来年もお会いできたら良ですね。 それまで弄りのアップ期待してますね。
12/04 23:46 
@スタドラー さん 腰痛体操(^^) 次回よろしくお願いします。
12/04 23:45 
@ドライビングおいちゃん さん 本日はお疲れ様でした。 富士山マジ良かったですよね。 またお願いします(╹◡╹)
 12/05 00:01 
オフ会 お疲れ様でした。本当にいい条件でしたね!ハンバーグは2時間以上待ちでしたが(笑) こちらこそ また お願いします!@ウィンザー☆
プロフィール
「牡蠣詰めてきた http://cvw.jp/b/2665676/39381318/
何シテル?   02/27 00:10
毎週の様に洗車しています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1)フォグをHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 12:42:07
淡路島ツーリングオフ(11/13(日))の下見に行ってきました [I] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 23:42:32
ブルーミラー交換 ウィンカーレンズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 16:41:24
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カーフォルムとフロントマスクが私好みで選びました。 3リッタークラスのパワーも良い。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.