車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
日曜・快晴・早朝・矢作
日曜・快晴・早朝・矢作 今日も娘と一緒に早朝ドライブに出かけました。
朝ごはんにおにぎりをコンビニで調達、まだ車の少ない道を快適に山へと向かいます。
前回よりも30分ほど出発が遅く、のんびりドライブ。

到着した矢作には数台のスポーツカーが並んでいました。
スーパーセブン、MR-S、S2000、ビート!
全部屋根なし、座席二つですね。
娘も興味津々ですごい!カッコいい!を連発。




矢作は寒くなりましたね。薄手の長袖一枚では風が吹くと震える寒さでした。
娘は今回はレゴではなく、スケッチブックにお絵かきをしました。





スーパーセブン、うまく描けたかな。

帰ろうかとエンジンをかけたら隣に素敵な車が停車。
エンジン停止して見入ってしまいました。



明るい赤色ですね。陽気なお国柄でしょうか。
真っ平なリアガラスがかっこいいです。
よく見るとリアワイパーまで付いてる。三角窓、パワーウィンドウ、私のミニには無い装備が沢山。



2台の小型ヨーロッパ車のお尻、特徴的ですね。

この後、矢作を出てから童夢を見たいな~と名古屋インター方面に向かったのですが、開店が12時からというのを店に到着してから知り、また次の機会に。
帰りは名古屋インターから高速道路でさくっと帰ってきました。


高速で後ろからドロロロロロロロロって感じで抜き去っていったカッコいいZ28。

今日は天気が良いから人も車も気持ちよさそうでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:27:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:54:32
こんばんは〜‼️
お嬢さんと同じレゴを持っていたS660です。
又、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 21:37:24
先日はありがとうございました。
ハイタッチドライブでも記録が残っていましたよ。また宜しくお願いしますね。
2016/10/17 21:44:29
娘ちゃん
今回は画伯に変身ですね。
でもかわいいなぁ~
うらやましいなぁ~
コメントへの返答
2016/10/17 22:04:19
帰りの車ではカメラで写真を撮ってくれました。Z28は走行中に娘が撮影したものです。なかなか良い雰囲気です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@は~ ドイツ車です。皮のバケットシートはケーニッヒ製らしいです。」
何シテル?   01/16 15:08
クラシックとオンボロの狭間で楽しむ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ ローバー ミニ
キャブが好き
ホンダ SL230 ホンダ SL230
キャブが好き
モトグッツィ ルマン2 モトグッツィ ルマン2
キャブがすき。 トコトコ流すもヨシ、しっかり回すもヨシ、楽しいです。
その他 ハイタッチ! Drive その他 ハイタッチ! Drive
 
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.