• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

娘とデート♪  向かうは や・は・ぎ♪

娘とデート♪  向かうは や・は・ぎ♪ 日曜早朝、今週も娘とデートです。
6時にセブンで昨日速さを思い知ったカプチーノと待ち合わせ。
ダムまでの道、STIのバッチを付けた速そうな車がカーブが来るたびに徐行、
対向車が来るたびにブレーキ・・・こんな日もあるさ。

安全運転でダムまで到着。
今日も平常運転みたいですね。居るべき車がそこに居る(笑)



初めて見る車も~


まだ朝のうちは肌寒いですね。
矢作ではこのようにして暖をとります。


あ、違った。せんべい食べてるだけみたい。




綺麗なハチロク。


小さな赤いやつ その1


その2


S660の集いで沢山集合♪
美味しい鰻を食べに行くらしい。いいっすねー



今日はおせんべいを頂いて機嫌がよい娘です。


あ、この方、新橋のガード下に居ますね!飲んだくれたサラリーマン(笑)



程なくしてせとものまつりに向かいました。
駐車場までの道のりが果てしない渋滞で、水温計とにらめっこでしたが無事駐車。



屋台で腹ごしらえした後は、かき氷も食べておきましょう。


せとものまつりっぽい事もすこし体験。


ろくろで粘土の塊が茶碗の形に変化する様が見ていて楽しかったです。
娘はカメさんの箸置きを手に入れました。



あ・・・・・

427コブラのミニカーも手に入れました。(せとものじゃないけどね)

帰宅後に彼女のミニカーコレクションに追加されました。

コレクションを横目で見ていたら、

私のヨーロッパやチンクのトミカがしっかりと紛れ込んでいました(笑)


ブログ一覧 | ミニクーパー | 日記
Posted at 2017/09/11 22:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日はダム
中華エボ吉さん

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

骨っこ
ししーさん

牛タン定食
にも2さん

本物ちゃんこ
隆。さん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

この記事へのコメント

2017/09/12 00:03:56
昨日はありがとうございました。

お嬢様とデート素敵ですね〜❗️

私も矢作でお嬢様見てほっこり癒されます🤗

また宜しくお願いします〜🙇
コメントへの返答
2017/09/12 12:52:54
こんにちは。先日のS660ツーリングは大成功のようですね。お疲れさまでした。また矢作でお会いしましょう。
2017/09/12 05:39:29
毎週、娘とデートうらやましいデス❤️
うちのは小6、もっともっと 小さいうちからたくさんの愛情を注ぐべきだった…

後悔 🤣
コメントへの返答
2017/09/12 12:56:45
まだ間に合いますよ~
中学、高校に進むとドーンと距離が離れますもん。娘さんドライブに連れ出して、お洒落なカフェ行っちゃってください。
2017/09/12 06:21:53
せとやき祭り 私も居ましたよ!
奥さんと でしたけど(^-^;

セブンは車検あがったらまたお邪魔しますね。
コメントへの返答
2017/09/12 20:32:24
お疲れさまです。
人混みにへとへとになったのですが、昔に比べたら人出は少ないらしいです。次は招き猫のお祭りらしいですね。
また矢作で遊んでください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ミニ タイヤローテーションと洗車 http://minkara.carview.co.jp/userid/2665718/car/2236603/4462090/note.aspx
何シテル?   10/09 00:00
クラシックとオンボロの狭間で楽しむ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
キャブが好き
ホンダ SL230 ホンダ SL230
キャブが好き
モトグッツィ ルマン2 モトグッツィ ルマン2
キャブがすき。 トコトコ流すもヨシ、しっかり回すもヨシ、楽しいです。
その他 ハイタッチ! Drive その他 ハイタッチ! Drive
 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.