車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 01:10 
目的地も決めずに気の向くままなツーリング http://cvw.jp/b/2665718/39815622/
05/22 23:54 
春のミニツーリング http://cvw.jp/b/2665718/39815330/
05/14 14:38 
色とりどりのミニ
05/14 13:58 
イチゴ狩り。食べきれないよ~
05/14 13:57 
ミニのツーリングです。良い天気になって良かったです!
05/13 20:06 
こどもの日、貴重な旧車に乗ってみた!? http://cvw.jp/b/2665718/39765506/
05/12 15:09 
昼休みツーリング、水溜まりに映りこむ青空が良い感じ。
05/04 05:57 
@Sety 旅の途中でのアクシデントはずーっと記憶に残って楽しい思い出になりますよ♪
この機会に幌の色変えませんか?(笑)
http://www.auto-tops.com
04/27 20:30 
仕事終りのベルを聞いてからでも夕焼けに間に合いました。どんどん日が長くなっているのを実感。このまま日が沈み、街の灯りが瞬くまでボーッと眺めていました。
04/22 16:01 
先週末の矢作で見かけたピカピカの車に触発されて、ホイールまで磨いてみました。ウェスと手が汚れた分だけ、ホイールがキレイになっていく。良い感じです。
04/21 07:44 
燃料電池車とキャブ車、時代の流れがここにあります。
04/15 10:53 
一番奥の乗り物は物置台になってる。何とかしないと。
04/13 20:42 
この辺りでミライがたくさん走り回っているわけですね~
水素しか補充出来ません。
04/09 20:06 
@ゆうらんだ~ 神出鬼没な幻のカフェ、いつか行ってみたいです。
 04/11 00:42 
@は~ さん。
呼んでくれたら、いつでも何処でも出店しますよ~。
04/09 19:40 
春祭り二日目とお花見ツーリング http://cvw.jp/b/2665718/39586194/
プロフィール
「目的地も決めずに気の向くままなツーリング http://cvw.jp/b/2665718/39815622/
何シテル?   05/23 01:10
クラシックとオンボロの狭間で楽しむ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ ローバー ミニ
キャブが好き
ホンダ SL230 ホンダ SL230
キャブが好き
モトグッツィ ルマン2 モトグッツィ ルマン2
キャブがすき。 トコトコ流すもヨシ、しっかり回すもヨシ、楽しいです。
その他 ハイタッチ! Drive その他 ハイタッチ! Drive
 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.