車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
変なオジさん!4号!復活!
変なオジさん!4号!復活! 今週、連休明けの親子の会話・・・

次女さま「おとうさん!ハラ出てるよ」

自分「分かっとるわい!」

と!いうことで
「長雨」だの
「今日は熱中症の気温」だのと
6月中旬から、ちょっとoff(^^;)してました
ジョキング!再開です・・・
数ヶ月の「蓄積は大きい」頑張らねば・・・

しかし、早朝からいるんですねぇ~「ハゼ?ワカサギ?」
の釣り人船が・・・

たった数ヶ月のご無沙汰なのに、「妙典橋(仮名)」(外環道路に直結)がほぼ完成です。
この橋が開通すると「エボ2号」の周回コースが出来上がります。
そしたら「朝サイクリング再開」です・・・

では!明日!オプミ2016!行って!きま~しゅ!
出発はam3:00(^m^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 11:59:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:59:23
こんばんは!
明日良い一日を^ ^
お気をつけて。

今帰国したのでオプミ行けないです(^^;;
またエボらんだー見せて下さい^ ^
コメントへの返答
2016/10/16 05:42:06
おはよ〜ございます。
エッ!?今日帰国??
どちらからですか?

お会い出来ない(≧∀≦)
それは残念です。
また、どこかで是非!

エラく早く着いちゃいまして
エントリー番号1番です(^.^;)
2016/10/16 06:40:55
一番すご〰い⤴⤴
コメントへの返答
2016/10/16 06:57:36
アッハッハ(^o^)
早いだけがトリエです。
でも1番は真横から見てもらえる(^m^)
シメシメ(^.^)

で?ネコちゃん!
じゃなくて、傷の具合はいかがですか?
2016/10/16 08:41:46
ようやく傷口が乾きました🎵
今度の土曜日には抜糸できたらなぁ。
猫ちゃんは朝ごはん食べて寝てます😻
よく寝ます😅
コメントへの返答
2016/10/16 08:49:51
抜歯ですかニャるほど=(^.^)=
2016/10/16 09:09:35
虫歯は治療しました😁
親知らずも全部抜いたし🎵
コメントへの返答
2016/10/16 10:41:43
あれ?ムシ歯!?
(^.^)?
2016/10/16 11:35:00
エボらんだ~さんが、「抜歯」ってコメント欄に。
誤変換❔
コメントへの返答
2016/10/16 12:18:32
アッハッハ(^o^)/
ですた…
スンモハン。
2016/10/16 22:35:20
お気をつけて、楽しんできてくださいませ~

私も溜まった脂肪なんとかしなきゃww
コメントへの返答
2016/10/17 06:23:59
おはよ〜ございます。
昨日は疲れました(^^;)

脂肪で一番ヤバいのが「心臓についたお肉」
でも、これは簡単に取るコトが出来るみたいです。
是非!スロージョギングから(^-^)
2016/10/17 00:23:08
こんばんは。
上海からです。
なかなか中国人とは気が合わないです笑

一番とは流石?です笑
1日お疲れ様でした^ ^
コメントへの返答
2016/10/17 06:27:56
シャンハイでしたか…
それはお疲れさまでした。

1番ということは帰るのはビリ(^^;)
よく言えば「トリ」

アッハッハ(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@エボらんだ~ ニャるほどほど😺
ナイスです(^_-)v」
何シテル?   12/11 16:22
スト~ムトル~パ~号(^m^)/ カラんでやって下さ~いい ニャ!='ェ'=
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ワンオフ キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 13:43:41
変えてみるとわかる微妙な違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 21:26:11
お友達
出たり消えたりすみません(^o^:)
50 人のお友達がいます
★勝平★★勝平★ * ゆうらんだ~ゆうらんだ~ *
としぼぉまんとしぼぉまん * ぽんぽんちゃまぽんぽんちゃま *
LANCER-FORTISLANCER-FORTIS * ふじやまとふじやまと *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
オリジナリティーを出すことに生きがいを感じるヒト 板金技術と場所があればタイトルバックの ...
輸入車その他 折りたたみ自転車 エボ2号 (輸入車その他 折りたたみ自転車)
そ~だった!コイツの登録を忘れてました。 だいぶクタビレてきましたが現役です。 ミニベロ ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
スタジオの経営がしんどくなった時、手放してしまいました。 書付きフレームを手に入れゼロか ...
ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
みん友さんからのリクエストで掲載します。 探しましたが、この2枚しか見付かりませんでした ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.