車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
本庄サーキット体験走行オフ♪またまた埼玉方面遠征です。

プチTRGから参加させて頂きました。
道の駅はなぞのに集合したら今まで参加した中で一番の数のS660が。



一度見てみたかった無限RAや無限のハードトップなどのお車に遭遇でテンション↑↑
欲しい〜〜♪

この時はまだ雨が降ってなくて駄弁り日和だったのが‥

いざ本庄サーキットに着いたら残念ながら雨(T-T)









40台近くいたので10台ずつに別れて先導車の後をついて走行でした。
大きなupdownもなく、ちびエスロクには走り易いコースでしたが、やっぱりウェットだったのが残念〜

車がもっとボロくてローンがなかったらフリー走行もいいのになー(´∀`*)
10数年ぶりのサーキット、楽しかったです(^^)

参加された皆様、お疲れ様でした♪

Posted at 2016/11/29 21:02:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
山梨☆広瀬ダムオフ♪約1ヶ月ぶりのダム班の活動(╹◡╹)♪

今回は山梨の広瀬ダムです。
国道20号を使って下道で道の駅まきおかに集合。
お天気も良くてTRG日和(*´∀`)♪



まきおか近くのほうとう屋さんで山梨名物のほうとうを頂きましたが、〇〇ちゃんさんの下ネタ話炸裂でうっかり写真を撮るのを忘れました 笑



逆光で撮れなかったのですが
頭に雪を被った富士山も見えました!



ついでにピカチュウもゲットして‥

広瀬ダムに移動♪
カルガモ出来るタイミングだったのに
少々はぐれてしまうという失態‥(;´д`)

ここで山梨や千葉の方々と合流、
ダムの駐車場ではエスロク軍団参上でまたまた注目されました。







今回はダムの登り降りの階段は閉鎖されていたとのこと。
ちょっと期待してたのに残念(´ー`)
ダム階段の上りはキツイんだけど、登りきった時の達成感が楽しいのです(^^)
登山と同じ感じかなぁ‥



石が敷き詰められたロックフィルダム。







埼玉方面の皆さんは雁坂トンネルを通って秩父方面へとのことでしたが、黒しびのお方と私はここでお別れ( ´θ`)ノ





腰痛レベル(^^;
そして渋滞で眠かった(p_-)
最後にいつものファミマで反省会するも、
イートインコーナー閉鎖時間だからと追い出される(´ω`)

幹事のTRiさん、お世話様でした!
最後までご一緒出来ずすみません(><)
皆様また次回もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
Posted at 2016/11/15 11:46:14 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!
ドリーム♪先週、また平塚に行ってきました。



馬入(ばにゅう)ふれあい公園の向かいのサッカー場。
湘南ベルマーレの選手が練習している所が
見られることも。



久々に来ました、F.ドリーム平塚



いつのまにか名前が変わってる∑(゚Д゚)
前はF1ドリームだったのに。







このお方、1人で走っておられましたが、
30秒台、超速です♪

難しい事はよくわかりませんが、
見ていて滑らかでロスのない走り方をしておられました。リズムがいいというか。

空いてましたが1人じゃなんなので‥
見学だけして帰りました(^^;

一度スクールで学んでみるのもいいかもと思いました。

おしまい♪
Posted at 2016/10/27 22:26:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
秩父☆浦山・滝沢ダムオフ♪生憎の雨の中、秩父のダムオフに参加しました!

スタートは一人寂しく‥
神奈川チームの人々は今日は不参加だったので(T_T)

途中関越道渋滞で集合時間に
遅れちゃう〜´д` ;
携帯のナビって意外と正確です(^^;;

そんなこんなで道の駅はなぞのに到着。



みなさん集まってます♪

この後出発時、アクシデントありましたが(^^;;無事出発!
埼玉組の皆様お見送りありがとうございました(^^)♪

S660以外のお友達の方々も含めてカルガモで浦山ダムに到着。
雨も上がり‥





ここは階段でダムの上に登れるようになっていて、何故か登ってみましたが‥

後悔しました 笑
500段あります♪
心臓バクバクの足ガタガタですよ 笑



登るのに必死でいい写真がありません(T_T)

ゴールしたらいつの間にか煙ってました。







お昼を食べに移動するも
青いお方の後ろをついて行きましたが
目的地近くの急勾配で置いていかれました(T_T)
次からは師匠と呼ばせていただきます
( ̄^ ̄)ゞ



滝沢ダムでは‥

また階段を懲りずに‥
降りてみました♪♪( ´▽`)
甘くみてました、下りの方が足のダメージが!!
この後足ガクガクで帰りの高速はクルコン
頼りになったのは言うまでもありません(^^;







吊り橋をわざと揺らす人もいたり٩( ᐛ )وワーイワーイ



帰りはエレベーターで登って戻ってきて
隊長組と合流♪
またまた凄いカスタムしたものや珍しいお車達を拝見させて頂きました(^^)









最後にループ橋が見える広場で記念撮影して
お開きになりました。





さて頑張って1人で帰るかと思って広場を出たら‥まさかの保護者登場!!(*⁰▿⁰*)
今回訳あって参加できなかった黒いお方、
戻ってきてとりさん達にご挨拶でした。

今回は初の埼玉遠征でしたが、
埼玉組の方々和気あいあいでまた楽しめました(*´꒳`*)ありがとうございました!
幹事のとりさん、お世話になりました!
自分は後ろでと言わず、是非とも先頭で(´∀`)
次回もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



Posted at 2016/10/11 13:54:02 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月04日 イイね!
湘南クッキー♪天気が良かったので久々にdriveしました。





平塚にある湘南クッキーのアウトレット店です。
このお店の楽しい所は‥



自動販売機で売っているのです♪
しかも24時間営業です(^^)

賞味期限が近くなったものや、
割れてしまったクッキーがお買い得価格で
売っています(^^)



沢山入って1000円が→500円の物を購入 笑
(実際はもっと入っています)



今日は家を出て幹線道路を走っていたら、
いつの間にか後ろに白のコンセプトさんが
(*゚▽゚*)
後ろの窓から手を振ろうかと思ったけど
恥ずかしくて何もできませんでした(〃ω〃)

おしまい♪
Posted at 2016/10/04 17:30:22 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@みき973 さん
今さらですが、お誕生日おめでとうございます♪
ブログにイイネありがとうございました(^^)♪」
何シテル?   11/30 22:14
遊びに来て下さり ありがとうございます(^^) 車遊びは卒業したつもりだったのに‥ この子に出会ってしまってまさかの復活しちゃいました(#^.^#) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
Fitのリコールでディーラーに行った時に 試乗して一目惚れ。 8年ぶりのMT車に↑↑(( ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車! 初のCVT車!
日産 180SX 日産 180SX
社会人になって初めて買ったクルマ! 中古で買って約10年乗ってました。黒ヘッドの中期型。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.