車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
秩父☆浦山・滝沢ダムオフ♪
秩父☆浦山・滝沢ダムオフ♪ 生憎の雨の中、秩父のダムオフに参加しました!

スタートは一人寂しく‥
神奈川チームの人々は今日は不参加だったので(T_T)

途中関越道渋滞で集合時間に
遅れちゃう〜´д` ;
携帯のナビって意外と正確です(^^;;

そんなこんなで道の駅はなぞのに到着。



みなさん集まってます♪

この後出発時、アクシデントありましたが(^^;;無事出発!
埼玉組の皆様お見送りありがとうございました(^^)♪

S660以外のお友達の方々も含めてカルガモで浦山ダムに到着。
雨も上がり‥





ここは階段でダムの上に登れるようになっていて、何故か登ってみましたが‥

後悔しました 笑
500段あります♪
心臓バクバクの足ガタガタですよ 笑



登るのに必死でいい写真がありません(T_T)

ゴールしたらいつの間にか煙ってました。







お昼を食べに移動するも
青いお方の後ろをついて行きましたが
目的地近くの急勾配で置いていかれました(T_T)
次からは師匠と呼ばせていただきます
( ̄^ ̄)ゞ



滝沢ダムでは‥

また階段を懲りずに‥
降りてみました♪♪( ´▽`)
甘くみてました、下りの方が足のダメージが!!
この後足ガクガクで帰りの高速はクルコン
頼りになったのは言うまでもありません(^^;







吊り橋をわざと揺らす人もいたり٩( ᐛ )وワーイワーイ



帰りはエレベーターで登って戻ってきて
隊長組と合流♪
またまた凄いカスタムしたものや珍しいお車達を拝見させて頂きました(^^)









最後にループ橋が見える広場で記念撮影して
お開きになりました。





さて頑張って1人で帰るかと思って広場を出たら‥まさかの保護者登場!!(*⁰▿⁰*)
今回訳あって参加できなかった黒いお方、
戻ってきてとりさん達にご挨拶でした。

今回は初の埼玉遠征でしたが、
埼玉組の方々和気あいあいでまた楽しめました(*´꒳`*)ありがとうございました!
幹事のとりさん、お世話になりました!
自分は後ろでと言わず、是非とも先頭で(´∀`)
次回もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 13:54:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 18:08:52
オフ会お疲れ様でした。
集合場所が生憎の雨でしたが
途中からオープンで走れ良かった(^_^)

ひ〇師匠速いですよね(^_^)
特にあのダムは師匠の持ち物だしね。

最後のお迎えには驚きました。
次回はご近所3人組で参加出来るといいね(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/11 21:25:55
ありがとうございました(^^)
オープンにする人少ない中、安定のはぐちゃん
オープンでしたね(^^)♪

どうりで、ひ◯師匠の縄張りだったのですね〜(´∀`)オソレイリマシタ!!
2016/10/11 22:02:07
たいへん!

写真1枚も取らなかった!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/11 22:14:58
そうそう、しびの写真も撮らなかったよ
Σ(゚д゚lll)
2016/10/12 01:07:16
トップ画像のループ橋、ゲートからというのがツウですねw
もしかして工場なんかも好きでしょうか??

それはさておき、良いダムと良い橋と色んなS660で楽しいオフ会でしたね!
再登場には笑ってしまいましたw
また次回宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 14:19:24
コメントありがとうございます(^^)
いえ、何も考えず撮りました(´∀`=)笑

まさかの再登場しちゃいました♪
いいえ、挨拶して来いと言ったのは私です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今度は千葉のダム話お願いします(^^)b
2016/10/12 06:21:29
オフ会お疲れさまでした。

保護者登場まで居たかったです(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/12 14:22:13
お疲れ様でした(^^)♪
あー、残念。ホントにほとんどの方が帰られた後だったんですよ!
みんつよさんがそう言ってたら、彼喜びますよ♪
2016/10/12 21:48:25
こんばんは(*^^*)

先日は、少しでしたけど、絡んでくださり
ありがとうございます*\(^o^)/*

またの機会では、いっぱい
絡んでくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

帰路、お疲れ様でした♫
コメントへの返答
2016/10/13 06:33:03
コメントありがとうございます♪
ホント少しでしたよね(^^;
黄色いエスロクにひまわり、意外で素敵でした
(о´∀`о)
またお会いしましたらよろしくお願いしますー(^^)/
2016/10/13 10:11:09
okei827さん♪
今回はご一緒できなくて、残念でした(>_<")
次回は、また神奈川3人組(保護者がいて安心♪)で参加したいです。
500段は、ちょっと遠慮したいけど。
コメントへの返答
2016/10/13 18:03:38
こんばんは(^^)♪
少し寂しかったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
じゃあ今度はみんなで参加ね!
階段は意外とハマる、かも‥ヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TRiCKSTER さん
二輪免許持ってないので😅
一緒にいたのはもしやちばのお方??😃」
何シテル?   05/28 20:30
車遊びは卒業したつもりだったのが‥ 一目惚れからのまさかの復活しちゃいました(#^.^#) みん友さんのお車見てたら弄りたい病に‥ 中身はノーマルです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
CUSCO 可倒式牽引フック取付(穴あけ加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 00:15:01
正確さを求めて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 23:53:13
BAL / 大橋産業 トルクレンチ/ トルクレンチセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 15:41:58
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
Fitのリコールでディーラーに行った時に 試乗して一目惚れ。 8年ぶりのMT車にワクワク ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車! 初のCVT車!
日産 180SX 日産 180SX
社会人になって人生で初めて買ったクルマ! 中古で買って約10年乗ってました。黒ヘッドの中 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.