車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 22:56 
@すぴか66 さん
いえいえ、ゆとりを持って安全運転が一番です。
04/23 22:45 
@すぴか66 さん
お疲れ様でした。
下道で行けましたか?
 04/23 22:54 
@ななしび さん
前日夜勤で、夜中に出発できず断念!
帰り道も、到着予定時間が午前2時だったので、挫折!
まだ気合いが足りないのかもしれません。
04/23 15:31 
@遠出の蟲 さん
相変わらずよくご存知ですね 👏
04/23 09:38 
今の家に住んで10年以上経つけれど
初めて最寄り駅の北口(家は南口側)にきた。
そもそもこの市に30年以上住んで初めてかも💧
 04/23 14:30 
@ななしびサン ogawa kitchen 旨そうデス(^q^)
04/23 09:14 
新しく出来た道路。
隣の市とつながって… ないじゃん!
車はここでUターンだって。
 04/23 14:14 
@ななしび さん、サボリーマン営業車の憩いのスポットになりそうですね(笑)
04/22 13:37 
@TRiCKSTER さん
まぐろ🐟⁉
04/22 13:22 
@まきりんぱな さん
大ちゃんおかえり ~
 04/22 13:47 
@ななしびさん ありがとうニャ~♪やっぱり家が一番だニャ~(ФωФ)
04/22 09:43 
@TRiCKSTER さん
おはようございます。
好きですねぇ😄
 04/22 13:35 
@ななしび さん
動いていないと…
生きていけないのでしょうが無い😋
04/21 19:54 
@お~いFD2 さん
フロント牽引フックは問題なかったですか?
 04/21 20:01 
@ななしび さん、検査場持ち込みでフロントリア共に問題なしです。話題にすら上がらなかったそうですよ~。
04/20 07:43 
@遠出の蟲 さん
チューリップは色で花言葉が違うってややこしい!
04/19 22:18 
@まきりんぱな さん
え~ わかんな~い (//ฅωฅ//)
 04/19 23:47 
@ななしびさん 嫌だなぁ~♪ななしびさんが好きなやつですょ(*´ω`*)プフッ
04/18 12:46 
@まきりんぱな さん
いろいろなお煎餅を好きなだけモグモグした後は、コーヒーやお茶のサービスもあるですよ。
04/18 12:18 
@お~いFD2 さん
全身紺色の作業服で目立っちょりました。
04/18 11:30 
仕事をサボって煎餅食してる。
 04/18 12:01 
@ななしび さん、試食でお腹一杯になりますよね~(°∀°)(笑)
 04/18 12:15 
@ななしびさん 煎餅好きの楽園っ?!行ってみたいです(^o^)v
04/16 14:52 
@TRiCKSTER さん
ホントに⁉どこに置いてきたの?
 04/16 17:22 
@ななしび さん
ごめんね、取付作業中です😅
手にもったら
軽くて飛んで行きそうな羽根でした。
04/16 12:26 
@ぎりちょ@R さん
ですねw
嫁さんは興奮!娘は・・・でした。
04/16 08:06 
クレーン特別教育2日目。
がんばるみょん!

みょん?
 04/16 08:33 
@ななしび さん!ご苦労様ですみょん!頑張ってくださいみょみょん! (・ワ・)ノシ
04/15 22:03 
@まきりんぱな さん
あくまで仮説ですよ。最近の若者は(うわっ年寄りみたい💦)車は必要なときだけ借りればよいという考え方らしいですから。
 04/15 23:22 
@ななしびさん 車離れは悲しいですねぇ。レンタカーでもスポーティーな車に乗ろうとしてくれてるだけ良いって感じでしょうかね?
04/15 22:01 
@まきりんぱな さん
リラ~🐻ずら~💮
 04/15 23:24 
@ななしびさん ナイスリアクション(^w^)♪見つけた瞬間、「ななしびさん好みっぽい!!」と思いましたょ☆
04/15 20:10 
@すぴか66 さん
『くじらのたれ』ってなんですの?
 04/15 20:26 
@ななしび さん
「くじらのたれ」は、千葉県の名物です。
醤油系味付けの鯨肉で、あぶって食べる珍味です。
パッケージには、くじらのジャーキーって書いてありました。
家族の大好物です♪
プロフィール
「@すぴか66 さん
いえいえ、ゆとりを持って安全運転が一番です。」
何シテル?   04/23 22:56
道路は続くよどこまでも ♪ヽ(´▽`)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達になりたいけど、基本的に人見知りなので疎遠になってしまうかも…
それでも良ければお願いします🙇
16 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * okei827okei827 *
SHIRASUSHIRASU * さなきち@さなきち@ *
遠出の蟲遠出の蟲 * 伊勢伊勢
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
まだまだ走るよ
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
いっぱい走ったよ
ホンダ CR-X 亜美ちゃん (ホンダ CR-X)
グラストップだったよ
その他 レンタカー その他 レンタカー
お仕事用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.