車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
発電開始記念日3年
実際のメーターは56,786kWh
Posted at 2016/10/11 17:09:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2016年09月25日 イイね!
マリンパーク御前崎に行ってきました

10時集合だったけど間に合いそうにないから
清水から相良牧之原まで高速に乗っちゃいました

おかげで135km/hでのリミッター確認。
メーター100%なのに何もスピード変化せず。

クルーズ機能で105km/hの低速走行で楽ちん走行
オープンにしたから風切り音がうるさかった

80km/hくらいがうるさくなくって燃費走行に一番よさそう


相良牧之原でたとこで、「御前崎方面」の看板掲げた旅行者発見
乗せてあげたら、大阪まで行きたいとのこと。
150号線のコンビニで降ろした。
まだまだ、遠いぞ!がんばれ~



そんなこんなで10時ぴったりに到着。
honda大好きさんの声に呼応したのか、
前回の東部(発足前)オフ会の参加者多数。

今回は薄っぺらでいまいちだけど
名刺を作らせていただきました。

いきわたらなかったみなさんごめんなさい。
誰に渡したかわかんなくなったもんで。

灯台に行く途中



2次会?の灯台で勝手にポケモン探し。
上る途中でパシャリ


財布を忘れて灯台に入れず。(涙



昼食は「みはる」というところ。
なんと、ポケモンのジム
隙をついて配置できました。ラッキー♪
いろいろな話ができて楽しい食事となりました

おまけの虹と富士山(9月24日)

Posted at 2016/09/26 20:09:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年09月20日 イイね!
ロールトップに撥水防汚処理したけど、処理が甘かったのか、根本的に無理があるのか
走行後は全く効いてなかった(T.T)

もう一度、同じ処理をするか、無視するか、染めQするか検討中
Posted at 2016/09/20 15:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年08月23日 イイね!
みんカラの28mikanさんのページを見て、
井之頭小の近くにある陣馬の滝に行ってみようって気になった。
今まで、行ったことなかったし。



朝方だったからなかなかいい感じ。

手前から奥に流れているが奥がかすみがかって見えない。

川の起点だって


周辺の案内地図


朝7時前にもかかわらず、観光に来た方が3台ほどいてびっくり。
おとといはイベントがあって、今日の地方紙に載っていたからかも。







おまけ、陣馬の滝のすぐ南のお宅にS660が


Posted at 2016/08/23 19:09:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年08月11日 イイね!
今朝5時に大室山西展望台へ出発
人穴小と工藤夕貴の店を横目にしてから右折


山に上る途中の気温。19度。
初めてオープンにしたけど肌寒い

たまに狭い道もあるけど、道が荒れてなく快適
対向車はあるものの、基本車が少ない。

大室山西展望台に到着、もちろん駐車場には1台もない

展望台といってもベンチがあるだけで、朝もやで何も見えない

晴れて見通しが良いとこんな感じらしいが微塵も感じられなかった


帰りは自転車と並走もしてみた。
時速40km~50kmは出ていてびっくり

そして、なんと、S660発見!!
対向車だったから一瞬だったけど青のS660
6時半ごろだったかな。ドライバー見たかった。
Posted at 2016/08/11 11:15:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 | 日記
プロフィール
「[パーツ] #S660 レイズ ニューロゴ アルミバルブキャップセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2665795/car/2236705/8044354/parts.aspx
何シテル?   10/25 16:20
リバストンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
DVD DVD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 11:24:55
ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 23:32:42
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
αの6MT 車庫入れもままならんです みんカラも納車と共に始めました よろしくお願いします
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
税金高くなった14年めのLIFE(5MT)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.